October 28 [Sun], 2007, 23:03


わわわ〜〜

 

October 28 [Sun], 2007, 22:42

わ〜

かずまさ 

October 28 [Sun], 2007, 22:37
あ〜

 

March 31 [Sat], 2007, 20:08
この日記は終わり!
今まで、あざーす!

ふみん 

March 31 [Sat], 2007, 14:36
大喜びで私の下敷きを撮影していたよ。笑

(^O^) 

March 30 [Fri], 2007, 22:25
母さんが、昔のアルバム見始めたんだが…


私(当時3歳)、かなり画伯っ!
コレ、のんたんらしいよ!!大笑
薄ら笑いを浮かべた絵本の主人公なんて見たことがねえー!

ハクナマタタ 

March 30 [Fri], 2007, 21:29
何か最近、凄い怖い夢見たんだよなぁ・・・
でも、何が一番怖いって、あんなに怖い思いしたくせに起きた瞬間には忘れている、自分の記憶力のNASAだよ。


はぁ・・・一人は嫌だ


てか、アクアホストの名前で検索引っかかりすぎだ・・・
そういえば、涼さんガネメかけてた・・・!!ついに視力が落ちた?


>な
あと、リボンの結び目のようなややこしさがね・・・冗談

私は、理想と現実の財布の中身に落胆だよ・・・
ねぇ!本当に割ろう!?
でもさー夏美、十分に胸あるよ?・・・とか、セクハラめいた発言。笑
私さぁ・・・此処でこんな事言っていいのか分からないが(笑)、大きさだけならサトエリに勝ってるもん(その他は大敗

あ!一時期、一日中宣伝でテレビ出て種!
何かおいちゃんって・・・おっちゃんみたいだな。笑

私も若返りたいわー

いや、私だ。笑
何かメールとかも無意識に長くなってしまう・・・で、返信に時間かかって大変になるよね笑

No_title 

March 30 [Fri], 2007, 20:13
何故かまた肌荒れが再発してきた・・
痒いし痒いし痒い!!
唇も腫れているし…原因は化粧かな(;_;)?
目も痒い…目玉えぐりてぇ!!!

そして、最近、常に誰かと一緒に居たい…


>>な
リボンにハマっているの?
そういえば…夏美の髪、全てリボン結びになっているよ。
しかし、リボン可愛いよね!私もリボンに大賛成!!
私も!最近、服とかの事考えてると楽しい!!
しかし、痩せなきゃ…さっきのワンピ、試着しなかったんだけど、着てみたら胸の辺りが・・!!
胸落とさないダイエットてあるけど、胸落とすダイエットてないの?2サイズぐらい落としたい(;_;)

CanCamデビューか(´ー`)b
エビちゃん、もえちゃん、オイちゃん…で表紙になるのを楽しみにしているぞ

ゆき子に伝えとくわぃ!
あっ若返り…笑
彼女曰く、アレを一人で全部食べたら赤ちゃんになれるらしいからな

つーか、長っ!!!汗
つい長くなる癖直すね…

 

March 30 [Fri], 2007, 17:28
かわゆすぅ(^O^)

(↑何だかんだ言って気に入ったかも…笑)

まだ1ヶ月近くあるけど、誕生日プレゼントって事で買ってもらった♪
今日が誕生日の彼女に…笑
因みに、私は湯呑みあげたよ!彼女は今それで茶を飲んでいるがな!!


しかも、新しい自分探しで白にしてみた!
因みに、私は水玉が相当好きらしい…手に取る服、殆ど水玉である!!
あと豹柄ね…
そして、私はワンピースが大好きである!!!




及川…及川…起きろよ……(ワンピース繋がり




はぁ・・・
課題は大分前に終わらせたけど、それ以外は全然やってない

おなかいっぱい 

March 30 [Fri], 2007, 16:15
夏美の日記を読むまで忘れていた・・・おそろしい・・・・・・
なんと…今日もバイキングに行ったんだよ!ママと妹に便乗して!!

オワタ\(^O^)/

>な
思い込んでるって言うか、自分に言い聞かせてる…っ感じ?笑
「また」って前はいつだ!笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる