さらにバトン 

August 16 [Sat], 2008, 3:53
あー、年がばれてしまうな('A`)。
連想キャラクターバトン
Q1 眼鏡といえば
ハルヒの長門有希、銀玉の猿飛あやめ(さっちゃん)
Q2 不良といえば
人類ネコ科の錦瑞穂、名前思い出せなくてググッたよ。
Q3 短髪といえば
セラムンの水野亜美
Q4 オタクといえば
らき☆すたの泉こなた
Q5 遊び人といえば
銀玉の坂田銀時
Q6 王子といえば
スレイヤーズのフィル王子
Q7 変態といえば
変体仮面
Q8 関西弁といえば
ToHeartの保科智子
Q9 男装といえば
ベルバラのオスカル
Q10 長髪といえば
コータローまかりとおるの新堂功太郎
Q11 筋肉といえば
陸軍中野予備校の酢堂玉金
Q12 おかっぱといえば
ワカメ
Q13 俺様といえば
ソウルイーターのブラック☆スター
Q14 熱血漢といえば
ナルトのリー
Q15 外人といえば
らき☆すたのパトリシア
Q16 オカン気質といえば
バンブーブレードの千葉紀梨乃
Q17 ツンデレといえば
らき☆すたのかがみ、ハヤテのごとく!の桂ヒナギク
Q18 スポーツマンといえば
巨人の星の花形満
Q19 Sといえば
コータローまかりとおるの砂土屋俊兵
Q20 Mといえば
銀魂の猿飛あやめ
Q21 ヒゲといえば
マリオ
Q22 シスコンといえば
CCさくらの木之本桃矢
Q23 ブラコンといえば
天地無用の阿重霞
Q24 ヘタレといえば
ブリーチの山田花太郎
Q25 バカといえば
みなみけの南夏奈
Q26 ヤンデレといえば
エヴァのアスカ
Q27 黒い人といえば
侍スピリッツの黒子
Q28 兄貴といえば
北斗の拳のラオウ
Q29 お父さんといえば
宇宙家族カールビンソンのおとうさん
Q30 お母さんといえば
宇宙家族カールビンソンのおかあさん
Q31 弟といえば
聖闘士星矢の瞬
Q32 妹といえば
天地無用の砂沙美
Q33 恋人といえば
空の境界の式

バトンとやらをやってみた 

August 10 [Sun], 2008, 21:17
すぐには思い浮かばないですね。
結構悩んだ。
キャラ当てはめバトン
Q1 minorinですぅ〜 お願いします
は〜い
Q2 このバトンはお題を出すのでそれにあてはまるアニメキャラを作品名+キャラのフルネームで答えてね
覚えている範囲で答えます(´・ω・`)
Q3 まずはメイド服
マリア (ハヤテのごとく!)
Q4 セーラー服
水野 亜美(美少女戦士セーラームーン)
Q5 巫女服
氷室 キヌ(GS美神 極楽大作戦!!)
Q6 浴衣
これは夏になるとみんな着ますから特定のキャラが思いうかばないです。
Q7 魔女っ子
リナ・インバース(スレイヤーズ)
Q8 パイロットスーツ
タカヤ・ノリコ(トップをねらえ!)
Q9 水着
バーディー・シフォン・アルティラ(鉄腕バーディー) レオタードかな?
Q10 ツンデレ
桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
Q11 女装
大空 ひばり(ストップ!! ひばりくん!)
Q12 ドジっ子
HMX-12“マルチ”(To Heart)
Q13 ボーイッシュ
蒼星石(ローゼンメイデン )
Q14 ロリっ子
柾木砂沙美樹雷(天地無用!)
Q15 メガネ
長門 有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
Q16 武器
レヴィ(BLACK LAGOON)
Q17 アクセサリー(カチューシャなど)
井上 織姫(BLEACH)
Q18 バカキャラ
春日 歩(あずまんが大王)
Q19 ツッコミ
柊 かがみ(らき☆すた)
Q20 ありがとうございました 私のブログにも遊びに来てください!!
ほいよー

とりあえずテスト 

August 05 [Tue], 2008, 12:40
一回消したらブログののアカウント作れなかったんですが、
作れるようになってたのでイベント用に再開です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hermesx2
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kns
» バトンとやらをやってみた (2008年08月11日)
アイコン画像まきタソ
» バトンとやらをやってみた (2008年08月11日)