ただいま。 

2006年11月23日(木) 1時33分
ということで戻ってきました。TWに。
廃鯖ではなく、新しくできた猫鯖で活動しています。
メインキャラはマキシで、名前はソウです。見かけたらどうぞよろしくです。

さてはて、肝心の廃鯖のほうですが・・・
一応起動して、新しくクラブ立ち上げました。


もう戻らないと思っていたのですが、やはり夢の件が大きかったです・・・。
おぼろげな夢の記憶。
欠片を見つけてようやく思い出しました。
また、あなたとお会いしたい。

くはー 

2005年07月25日(月) 14時12分

最近
前略プロフィールつくろうかどうしようか、迷ってます。
ぃゃ、もう2つぐらいあるんですけどね。
某チャット用につくろうかなと思いまして。
むー、やっぱつくるべきなのかなぁ。

ちなみに
今月は携帯料金やヴぁいです(+ω+;)
チャット&めーるし過ぎました
・゚・(ノД`)・゚・しくしく。

ほーむぺーじ 

2005年07月12日(火) 23時23分

1月以来myほーむぺーじを弄っていませんっ・・・!
それなのに・・・
また新しくほーむぺーじを立ち上げようとしているわけで(ノ∀`)たはー

とりあえずまー、ちょっとずつ作ってるワケですよ。新しいほーむぺーじを
でもですね、一つ問題が

やばい、タグ忘れてきてる・・・!


なんでーどーしてー!
記憶力悪いにもほどがあるよ、自分!
いいですもう。
本とかHP作成援助HP見て頑張りますからっ!ヽ( `д ´)ノうぁぁぁん!

七夕 

2005年07月07日(木) 21時31分

七夕ー!!
今年はお願い事できないまま七夕ですorz
お願い事はあるんですけどね。
笹と短冊がないんです。
土日に買っておけばよかったなぁorz

新しく覚えたコトバ 

2005年07月04日(月) 16時58分

睦が新しい言葉を覚えましたー

■疲労
■買う
■する
■香水
■でかける
■いう
■が
■思う
■高い
■かう

香水なんて覚えてどうするんでしょうねw

疲労! 

2005年07月03日(日) 22時29分

今日はおでかけしてきましたー
目的はお洋服だけだったんですけど、
香水も買っちゃいましたw
というか香水って高いんですね・・・。
買ったことなかったのでこんなに高いとは思いませんでしたよ。

というかですね。

買い物+歩きだったので疲労がががorz

テスト 

2005年07月03日(日) 15時07分
携帯からテストなのです

覚えたコトバ 

2005年07月03日(日) 0時13分

ペットの睦がコトバを覚えてくれました!ゎぁぃ♪

■悲しい
■言える
■一言
■一喜一憂
■暗がり
■一言
■でも
■この
■嬉しい
■なれる

一言が被ってる気がするんですけど・・・。
まぁ、いっかw
 

メール 

2005年07月03日(日) 0時05分

こっそりと
あなたからのメールを待つ。
絶対に
来ないとわかってるけど
僅かな可能性に
期待してしまう自分が居る。

ふと、家に携帯を置いて出かけてみた。
帰ってきたころには携帯のこと、すっかり忘れてて。

しばらくして見てみたら
絶対に来ないと思っていた

あなたからのメールだった。

一言 

2005年07月02日(土) 19時27分

たった一言伝えるだけで
どれぐらい楽になれるのだろう?

あなたの一言で何時も、一喜一憂

楽しくて、嬉しくて。
でも、苦しくて、悲しくて、辛くて。

「いまなら・・・言える」
そう思っても、暗がりから、一歩踏み出せない。

いつまでこの気持ちでいるの?いつまでこの弱い自分でいるの?
いつからこんな気持ちになったの?いつからこんなに弱くなったの?

何かが何処かで変わってしまった。

もう一度自分を変えよう。
そして、何時か“弱虫”という名の籠から、自分を逃がそう。

「あなたが、好きです。大好きなんです。」 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Name:木星 めろ
Live:かんとー
Old:ほぉーえばーせぶんてぃーん!
Work:学生ー
最新コメント
アイコン画像ムーミン
» くはー (2005年10月06日)
アイコン画像きむ
» くはー (2005年09月01日)
アイコン画像爽良
» てぃろーん。 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hermestan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる