開口部は、「千平方メートル以上の、"大きな店に必要である

August 04 [Mon], 2014, 12:22
開口部は、「千平方メートル以上の、"大きな店に必要である シャネル 財布


"今のトークショップファストファッションブランドの要件、開口部は、基本的に次のことを考慮していないお店が千平方メートルの広い領域に必要である。「モールのスタッフが記者団に語った。

水をテストするためのファストファッションの数年後、開発の今後の方向性については、「大きな店戦略」ポジショニングを持って、地域の数百平方メートルはその要件を満たしていませんでした。現在、杭州のファストファッション店の1000平方メートル以上は、大型店の一部2000平方メートルありますそのうち10以上が存在する。 エルメス 財布


西湖インタイムで、それぞれ2008年、2009年に続いて最高の最初の70平方メートルから呉林銀泰店で開かれたこの変更を反映することができユニクロショップエリア、400平方メートル、900平方フィートのうちリーの星お店のメーターは、それは2000平方メートルからNZ中国人解百にあり、今年は杭州千平方メートルにわたって3店舗をオープンされます。 エルメス バッグ