とりあえず 

2005年10月27日(木) 1時12分
少しずつ完成しているというか・・・・結局オシャレな素材サイトさんからテンプレ借り手も、更新作業が面倒で、元に戻した(笑)
追加ページとか、そろそろフォルダの整理をしないと間違えそう。
センスほし〜。

とりあえず・・・・ 

2005年10月23日(日) 1時11分
なんてゆうか・・・・
5分の一くらい、サイトの方は出来た。日々修正は必要だと思うけれど、とりあえず・・・箱を作らないと中身が・・・中身が・・・・
凝り性なんだけど、飽きっぽいので、実はもう飽きてきていたりして・・・(笑)
でも、頑張る〜。ぼ〜〜っとテレビ観ているよりは、マシかなぁと思って。何か趣味というか、目的は特にないんだけどパソコンに向かっていると仕事しているっぽいし(笑)

それにしても夜は重いなぁ・・・昨日も書き込み出来なかったし・・・・

ネタが。 

2005年10月22日(土) 0時30分
カテゴリを増やして、取り扱うテーマを増やして・・・と、中々に大変です。写真は携帯から送れるのかどうか・・・調べるにも(笑)

今日は・・・・あ、カテゴリに仕事を設けて、そこに書いた方がいいかな?

登録できたヨ 

2005年10月20日(木) 10時20分
ヤプログ〜登録〜
スキンが可愛いのですが、編集できないorz(・・・笑)
とはいえ、編集可能なスキンを一から編集はもっと出来ません。
こういうのは、やはりスキルない人には難しいやも。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heritage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる