一日一虫 

2004年10月07日(木) 1時24分
また部屋に虫が発生!てか最近電気機器の調子が悪い…。まずこのPCの変換がおそい!!!いらいらそんでプリンタにインクいれたのになぜか印字されない…。やはりオークションで3千円で買ったのが間違いかな。そんでこれはずーっとやねんけど、コンポのスピーカが壊れてます。鳴らしてると急にぷつっと切れて、CDはまわってるのに音がなりません。でちょっと放っとくときゅるきゅるという音と共に音が復活することもあり、しないこともあり…。いらいらします。電子機器。electronの勉強もだいっきらいだ!化学やめよっかなぁ〜
 今日は1限niぜったいいくぞ!と気合いを入れて7時半に起きたのに、ふと気付けば8時
50分… またやってしまった…二度寝
もーばかばか。明後日ミッドやとゆうのに。我ながらいい根性。5、6はさぼったし…。出席命の授業やのに…。そして部室でいろいろといっせいと語って…。でもいい一日やったと思えばいい一日やった気がする。そしてそう思わないと明日やってけない気がする。

低迷期…むーん 

2004年10月05日(火) 19時35分
やるきめっちゃ下がり中ここで立て直さないともういつもの学期のようにずるずる終わっちゃう。とにかく実験だけはがんばろう。そんであとは楽しもうって思って気楽にやれてたはずなんだけど、どうしたんよ私!がんばれがんばれ!

muday 

2004年10月03日(日) 15時53分
また無駄な一日を過ごしておわってしまいそう…。雨で外には出る気がしないしレポートもノート開きっぱなしなだけで…。ティンクの振りもできてない〜(><)!!!せめてティンクぶりやらなきゃ先にすすまないよなぁ。昨日夢一文みてきました。ストーリーがよくわからなかった…。雰囲気も思ったよりけっこうビジュアル系。笑 でも皆で一丸となって
公演をやりとげる姿はほんとにすばらしいよね。感動します。そんでうらやましい。舞台にたちたいっ!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herfootstep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる