恥ずかしかった!! 

2008年06月02日(月) 1時13分
今日友達と久しぶりに飲みに行った!!じゃあ何故かビール一杯で気分が悪くなり外の空気を吸いに出たら置いてあったチャリに気付かず突っ込んでしまって派手に転んだ!!しかも転ぶ瞬間を店に入る客が見ていて店内で『外で誰か倒れた!』て言うて友達やらマスターやら出てきた 苦笑 かなり恥ずかしかったなぁ(-.-;)てか俺酒弱っ!!さいわい膝擦りむいただけでした♪

今日暑かったなぁ 

2008年05月26日(月) 19時12分
この前バイトでレクサスって言う高級車を運転させてもらった!!なんかしらんけどエンジンかけたらハンドルが勝手に下がってくるわ音が静か過ぎてエンジンかかったかわからんしパニックになった(笑)もしぶつけたら三年くらいタダ働きやと思ってビビりまくった!!やっぱ調子乗って高級車乗るより自分に見合った車運転する方がいいわ♪

初企画ライブを終えて 

2008年05月12日(月) 7時21分
昨日はHERETICの初企画ライブでした!なんかいつも以上に緊張して反省だらけのライブになったけどその分いろいろ勉強できた♪てか昨日の出演バンド全体的にレベル高かったなぁ☆

ライブ終了♪ 

2008年04月20日(日) 23時18分
今日のライブはコピーをやるって事でいつもオリジナルだけやってたので変に緊張した!!けど他のバンドさんやお客さんが温かくてすごい助けられた♪皆さんありがとうございますm(__)m次のライブはHERETIC企画ライブやし頑張ります☆

トラック♪ 

2008年04月16日(水) 19時43分
最近トラックを運転した♪かなりのペーパードライバーやったからビビりまくったしエンストもした(笑)まあ途中から慣れてきたけどやっぱトラックの内輪差ってやつはあなどれないなぁ。

ライブを終えて 

2008年03月25日(火) 12時30分
この前のライブは新曲の最後の最後でミスをしてしまったけどライブ自体は楽しかった♪やっぱライブはいいなぁ☆

久しぶりに日記書きます 

2008年03月20日(木) 0時19分
久しぶりに日記を書こうと思ったけど特に書くがない!!あっ!!そういや今日ノートパソコンを置いてるテーブルでカフェオレをこぼしました。パソコン無事でした。
以上!!

バイトにて… 

2008年03月06日(木) 0時06分
今日バイト(パチンコ屋)で社員(40歳くらいのおっさん)に耳を噛まれた!!確かにパチンコ屋はうるさくて話す時耳元で話す事が多いけど噛むぐらい近いってどうなん!!むっちゃ鳥肌立ってテンション下がりまくった(泣)

スタジオ練習♪ 

2008年02月22日(金) 22時33分
今日はスタジオやった(^O^)/新曲に取り組んでいたがドラムの構成がなかなか出てこず、出てきても叩けず、リズムキープもできなくてなかなか凹む内容やった(泣)なんとかしなあかんなぁ。てかまた風邪ひいた!!風邪ってなんでひくん??

ノートパソコン♪ 

2008年02月02日(土) 0時29分
この前ついにパソコンまったく使えない僕がノートパソコンを買った!!しかも調子に乗って地デジが見れる新しいやつをかったが!!!説明書が分厚くて読む気がせえへん…このままやったら封印してしまいそうや 苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドラム人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
    ・マンガ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恥ずかしかった!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恥ずかしかった!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 恥ずかしかった!! (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» 恥ずかしかった!! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 恥ずかしかった!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 恥ずかしかった!! (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 恥ずかしかった!! (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» ライブを終えて (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる