LINKINPARK 

2004年11月04日(木) 21時01分
今日は大学でしたよ。
特に何も無い一日だったなぁ
あ、そうだ!暇だからLINKIN語りでもしようじゃないか!
リンキンのアルバムといえばMETEORA
昨日、なんかの番組でこのアルバムの名前の由来になった所が出てたよ。
皆さんはLINKINPARKって洋楽バンド知ってるのかな??
私のはまった経緯は…

★知ったきっかけ8月にやってたMTVのランキング番組にて。

★初めて聴いた曲A PLACE FOR MY HEAD
            でも、意識して聴き始めたのはBREAKING THE HABITから。
★一番好きな曲NUMB。でも全部好き


初めて洋楽のCD買ったのがリンキンだったのです。
もうツボすぎ
通学時はだいたいリンキンオンリーです。
そういえば、SESSIONという曲は映画[マトリックス]で使われていたらしいです。
んでもって、FIGURE.09って曲は[S.W.A.T.]の挿入歌なんです。
※SESSIONは歌なし。
映画好きな人は是非チェックしてみて下さい♪
どっちの曲もアルバムMETEORAに入ってます



今日の画像
黒板に描いた落書き。

一発目 

2004年11月03日(水) 21時43分
初めまして。
ん?なんか始め方おかしいかしら…
HP運営に行き詰ったので、ブログに移行してみました。

いつまで続くやら

主に日記として使ってます。
特に役立つ情報は無いので暇つぶし程度に生暖かく見守ってください。
ちなみにお犬様ページも有ったりします。

今日の出来事
ヨーカ堂にて母と買い物。
んでもって、ヤフオクで落としたブツが届きました。
いやー、やっぱHERETHEREは良いですね!
なんでつぶれちゃったんだよう
中学生の時から通ってましたよ、ラフォーレ店に。
突然無くなりました
今じゃオクかフリマでしか買えない…!!

今日の画像
友人と学校をサボって行って来た原宿にて。
弟が大好きなEMINEMの宣伝車です。
JUST LOSE ITを流して走ってました。
そう、ニュースで話題になったあの曲。
ちょっと感動しちった
新しい無感覚
■プロフィール■
■名前■
チェス太(オンナノコ)
■趣味■
洋楽を聴く・歌う・ショッピング等
■その他■
詳しく知りたい人はLINKから見てちょ
コメントさん達♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herethere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる