hikaru/haduki

September 22 [Tue], 2009, 23:37




と、葉月

hikaru

September 22 [Tue], 2009, 23:29


GSファースト主人公ちゃん

oo

September 13 [Sun], 2009, 18:49
ん、メモもわけたほうがいいかなー


↓若センセー×デイジー 漫画(途中

re

September 12 [Sat], 2009, 16:28


また・・熱出してしまった。なに最近のこの虚弱体質っぷり。でもまだ38度までいかないからおきてられる!

うちのデイジーとは間逆タイプ、白い

September 06 [Sun], 2009, 12:26


1の姫はデイジーとはま逆のタイプかと。デイジーは黒くない、グレーなんです。



葉月4ー6時間かけて通常EDクリア。その間ずっとDSににやけてたダメ女です。。
あー、すき、ホント、特に主人公がナンパされるトコと「雨なんてやまなくてもいい・・・〜〜」がたまらんすなあ。いやーエロカッコイイ。
ドラマCDのテラ破壊力にゆれうごく・・っ。星座彼氏のカプリコーンも緑川さんなのね・・カプリコーンでよかった気がした。これは絶対買わないけど。

oo

September 03 [Thu], 2009, 17:18

うちの妹ちゃんもGS2はじめて、昨日、2回目の間違ってセーブ上書き攻撃をうけた。・・・せんせ!!
そんなうちの妹ちゃんはガチパンピ

カメコ→センセーの声テラもえるよな、おいで、とかいうんやもんはあはあ。

妹→内容は面白いけど声はいらん。


あーコイツガチパンピだな、と思った瞬間でした。


↓小悪魔センセー×デイジー
「君をどうにかしたいって想う僕はいい大人なんかじゃないんだよ」っていわせたかったので漫画で頑張ったのにつかいきれないのを使って二枚目やり直しになったから諦めた。

vvv

September 01 [Tue], 2009, 17:14
GSのファーストかってしまった・・自重?なにそれ^^


緑川ボイスたまらん、みどりかわまじっく!!

yaya!!!!!

August 30 [Sun], 2009, 1:23
今日大阪某所メイトの下のカフェでスコーン食べたんですが思わず「くたばれイギリス!!」って思いました。
口の中の水分が奪われた。

センセのドラマCDテラ黒い。あんな計算してデイジーとお話してるの?こりゃデイジーよりくろいな!!




gs2

August 29 [Sat], 2009, 11:14

一歩踏み出したいセンセと踏み出したくないデイジーでも全然イケる