心配で仕方がないんです…… 

2007年08月13日(月) 14時18分
向こうも忙しいのかもしれない








電話いっぱいしちゃったよ









正直迷惑だよね








電話大量に押しかけたりしたら










ごめんね










でも









うちにとって大好きな友達だから









暗い日記書いて落ち込んでるのが








放っておけなかったんだ









うちも落ち込み過ぎてたから











同じように落ち込んでた君を放っておけなかったんだ










余計なお世話でごめんね…

どうか酷い夢だと答えてほしい 

2007年07月17日(火) 10時53分






ガゼットのライヴ行ったのに









このテンションは何?










やる気をなくして










授業出る気しない











胃がまた痛い











ねぇ…









うちはどうしたらいいの?










もうわからないよ…

ホスト崩れの陰湿野郎 

2007年07月13日(金) 13時50分





球技大会中







溜まってるストレス発散するには丁度いい









ドッヂボールなんて一番いいストレス発散だよね








顔面当たろうがわざとってので文句言われないし







クスクスクス

誇らしげに翳してた 

2007年07月06日(金) 21時51分



誇りとかはないけどさ







自分のやりたいことを認めてもらえないのって










相当辛いね








挙げ句の果てには先生までもがうちの進路に就職を勧めてきた








拒否したところで納得してもらえない









自分の面目の為ですか?








うちの為なんて思ってほしくない









うちの人生は自分で決める









だからみんな黙っててよ









うちだって納得できることとできないことがあるんだから

見えない未来 

2007年06月30日(土) 15時30分
将来やりたいこと










わからなくなった









自分が望んでいることがわからない








就職?







進学?







もうヤダ








未来なんて知りたくない








現在(いま)だけを望んでいたい








ダメだ








死にたいよ…








ツライ

自由になる 

2007年06月29日(金) 9時04分
将来の夢なんて決まってない







でも今学校に来る求人は







うちがやりたくないものばかり








親と話した結果









うちはフリーターを1年やって専門行こうと思う







でも









親は納得なんてしてない







就職して学費稼いでからでも








とか言われた








けど…やりたくない仕事をしていてもおもしろくない









フリーターをやるのには意味がまだある







学費を稼ぐこと








ホントに自分がやりたいことを見つける





それが目的









どんな人生を迎えようが







うちの人生








これはゲームだから








ゲームオーバーは









うちが死んだ時だから

犯した己の罪 

2007年06月25日(月) 10時53分
自分が悪いってのも分かってる










でも










手を出して










怒鳴りつけるのはどうして?














それが家族愛というのですか?













うちはそんなものいらない















いらない












家族が嫌い

初ブログ 

2007年06月23日(土) 23時05分
昨日のラジオで新曲聴かせてもらい、SDカードに入れてリピートしながら聴いてます。
英語を聞き取りたいのにうまく聞き取れなくて自分に腹が立つ……。日本語の歌詞も好きだけど英語の意味が知りたいよ……。

音もイイ感じ…
少しムービーも観た。




ライフルを撃つ少年





写真を胸に抱きしめ嘆く女性








迫力ある戒くんのドラム音








重苦しい音のれいちゃんのベース音








低くて切れのあるギターの葵くんと麗の音









ライフルを悲しく握るルキ







埋葬志願者







それがこのブログのタイトルとも言える『BURIAL APPLICANT』






世の中の人間が








この歌詞の意味を知った時








今自分達がしてきた過ちに気づくだろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heresymao
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる