パラダイス☆ 

December 22 [Mon], 2008, 0:55
お約束したので再び更新しに輪廻の果てから舞い戻って来ました。六道骸…ではなく、心愛DEATH☆笑

木曜日にキョンと古泉の同人誌(勿論古キョン)を借りて授業中に読める範囲読んでたら、先生に取り上げられそうになりまんた(・∀・)←←←

マジで焦ったww
だってさ、だってさ、取り上げた先生もどうしてえぇか分らん空気になるやん??笑←そこかw

まぁ、何とか危機一髪で免れました(*´∀`*)

もう二度とあんなことするものかと心に誓いました☆(ぁ




さて、妄想なんですが…特にネタがないんだな(・∀・)ぁ
でもさ、でもさ、でもさ!!!!
この前久々にかいサマHIIIIIIIT☆笑
滅多に戒ちゃん好きな日来ないのに…笑

この前のプレミアムラジオ聞きましたか奥さん!!!
メリークリスマスの後!!!
何あれ、反則っしょww(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←←←

照れるとか…
言った後照れるとか。。。。。
可愛すぐるだろこんにゃろww(*´nn`*)
猫パンチしたい勢いで萌えた。
と言うか悶えた←←←

そして、更新率を競い合ってるメンバーさん。
るきちゃん週一でするつもりって言ってたのに全然しとらんやんッッ!!!!!
コロンちゃんのこと大好きなくせに><(ぁ

戒ちゃん…何があったんでしょうか??
前の記事のことについてかな??←予想

えっ…ってかれたさんww!!!
アタシ、今超絶怖いんですが…
誰か笑ってるんですよw
一応夜中やで??
アタシ、雨戸も閉めてベッドにインして寝る準備してたのに…
「アハハ…」って聞こえたんですが。。。さっきやで、今さっき!!!!!

結構聞こえるんですが、これは幻聴ですか??
いや、そうでなきゃ困る(。>_<。)←←←


…最早、妄想ではないな(笑)

やっぱネタなきゃ出来ないww/(^O^)\
地下活動中はしにくいww←←←

新曲はアルバムかと思いきやレコーディング期間短い…
やっぱシングルなのか!!?
つか、早くロングツアーとかしようよ!!!
暴れたいんよ!!!
会いたいんよ!!!
叫びたいんy(ry)←←←


まさかのミニアルバムとかやったらどうしようか(・∀・)
ミニアルバムとか…蛾蟇以来やで!!?笑

でもやっぱシングルっぽいよなぁ…。

まぁ、楽しみに待ちましょう☆


ほな、そろそろ寝ますだだだ(´┏_┓`)


また更新する日まで…
ですとろーい(o・ω・o)ノ

バトン☆ 

October 07 [Tue], 2008, 0:31
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
5〜10分ベッドでゴロゴロ←←
Q2 朝はパン派?米派?
パン☆ もしくはバナナとか(笑)←←
Q3 何時に出勤?
日によってちゃうけど7:05〜15分くらい。
Q4 学生??
YES!!!
Q5 お昼何食べよぅか?
食堂か弁当なんですが(・∀・)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いや、むしろ短いと思ってる…苦笑
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん、かなり。 毎日休みたい><
Q8 毎年5月病とかなる?
夏バテにはなるが5月病はないかな。
Q9 夏バテはする方?
…ですとろーい(o・ω・o)ノ←←←
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
いやいや、もう秋やから。笑
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
せっ…制服でぇーす☆;;←←
Q12 靴高かったんじゃない?
いや、安かった(・∀・)
Q13 好きなブランドとかあるの??
あんまないかな??…取敢ず好きな物は好き!!!←意味不。
Q14 朝はもちろん?
もちろん…何!!? 朝からにゃんにゃんとかしないよ??笑←当たり前。
Q15 身長何センチ?
ミニマムセンチミーター(´┏_┓`)ノ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
別に言いたくなんかないんだからッッ///(ぁ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ちゃりんこで15分以内に着きますが…
Q18 一人暮らし??
普段ひっきーやから自分の部屋からあんま出やんし、一人暮らしっちゃあそうかも←違
Q19 あなたにとって仕事とは?
責任。笑
Q20 あなたにとって家族とは?
ファミリー♪♪笑
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しかったりそうでなかったり…(ぇ
Q22 あなたにとって地球とは?
オゾン層に囲まれてる球体←←←
Q23 あなたにとって宇宙とは?
謎。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらない。でも信じてみたくもなります。笑
Q25 占いの館、行ったことある?
前を素通り←← だって無駄に高いやん!!!!!笑
Q26 実は超能力が………?
…あるかも知れません!!!!!(ぁ
Q27 生まれ変わるなら?
この性格のまま男性になりたい。←
Q28 あなたは裏表ある人?
人によればある。でも基本ないな☆
Q29 今までで一番の後悔は??
この世に女として生まれてきたこと(・∀・)笑
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
今も無事に毎日朝日を拝めること。←現在進行形。笑 ※実際、ものっそ元気です。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女・子供に暴力。
Q32 逆に同性では?
集団イジメ。ねちっこいの嫌い。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
すっぽんぽんにされた気分♪♪笑←←←
Q34 将来の夢、語ってよ
直接聞きに来いッッ!!!!!←貴様
Q35 GWの予定は??
来年の?? やったら秘密☆(ぁ ※まだ決まってへんだけです。
Q36 お酒飲む方?
凄い弱いんであまり呑みません。
Q37 タバコは?
吸いません。 健康第一ですから(*´∀`*)笑
Q38 タスポってどうなのかな?
コンビニ利用が増えるだけ←←← 頑張れタスポ!!!!!
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家なんっすけど…??
Q40 何時に寝る?
AM2:00くらい??笑
Q41 風呂は長い方??
湯船に浸かると長くなります。笑
Q42 睡眠時間どれくらい??
4〜6時間。
Q43 今更だけど趣味とか
ヘドバン!!!←
Q44 今年の抱負をひとつ!!
みんなに会いに行くぞww(*´д`*)ノ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
仲良くなりすぎるとテンション高くなって扱い難しくなります。笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
アタシが心を許してる人達vV
Q47 その人に伝えたいことある?
まいしてうぞwwww(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←←←
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
メタボに気をつけて…な??苦笑
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ですとろってるかい??笑
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なるかと(・∀・) 結構真面目に答えた部分もあるし♪♪←無ぇだろが!!!

THE 妄想← 

September 15 [Mon], 2008, 0:52
だいぶ前に話しててんやけど…

ってかお久し振りです。笑

皆様は元気なのでしょうか…。


さて、昨日はかいさまのラジオスペシャルやったんですが、聞きましたか奥さん!!!!!
まさかのカオス!!!!←←←

生で罰ゲーム見たかったなぁ…。
カオスな状況気になるゾッッ!!!!!!←使い方間違ってる…??笑


ってかね、戒ちゃんまさかの自分でM発言。
…いや、嘘だろ貴様。←←←

ドMと言い張る腹黒だとオレは思い続ける…(ぁ


罰ゲームはメジャーなもんばっかやったな(・∀・)
れたさんが唸ってる時に悶えてる変態はアタシ。
本気で自分どうかしてるかと冷静に思ったもん。笑


戒ちゃんがむせて咳してても(*´∀`*)ってしかならんかったのに……。


やはりアタシは隠れドSなのだろうか…。
それともかいさまと同類の腹黒なんか…??


いやいや、そんなはずはない!!!!

オレ様はドNなんだ!!!(ぁ




れいた氏が苦しんでる時は頭の中が「麗×玲」で戒氏の時は「玲×戒」だったなんて口が裂けても言えません☆←←←



再放送が楽しみやわぁ…(*´nn`*)







さて、そんなスペシャルDAY☆な今夜はネタ提供されたんで、折角やし妄想パラダイスします。(ぇ


その仔はるちこのマイクがれたさんの息子に見えるらしいんです…。笑

幻覚も良い所ですよね(・∀・)←←←


でも、確かに愛しそうに咥えt…いや舐めてますよね(*´ω`*)←待て。

紅蓮のPV撮影の時とかれたさんに言われたんでしょうか??←違


ライブ中も必要以上にペロペロと舐めて舐めて…。笑



…卑猥も良い所ですよね全く。笑


ってか、ルキさん自分でよく自慰行為してますが、アレは麗氏に「…ちっさッッ!!!」って言われたからですよ絶対!!!!!←違。



いや、これはれたさんラジオで葵ちゃんの縮み上がりネタが始まりなんですが…。笑







(´.Д`)ノ{ハイ!!俺、大事な物が縮み上がっても普通の人並くらいあんねん♪♪←何の自慢やねん。

(*`=川)ノ{んなの、俺も世界取っちゃうくらいだけあるべ。←やめなさい。

(*・.・){れいちゃん…vV←コラw!!

彡//3бミ{違うよ!!!「俺=BIG マグナム」でしょ!☆!←←←

(;●◎3◎){俺…;;

彡//3бミ{ルキが1番小さいよねー!☆!

(●◎3◎){Σなっ…!!!(くそっ…俺だって俺だってぇー><)







んで、ライブ中にシコシk(殴)

えっと、自慰行為して育ててんねん☆

で、たまにその成長っぷりを見て貰う為にでぃすこを演るのです!!!!!!(ぇ


間奏でうるぽん大先生に…(*´nn`*)vV←←←


るちこが顔埋めるんは麗氏のそこに男の憧れが詰まってるから。笑




まぁ、そんなくだらない妄想。笑


でも、雑誌とか見てると一番おっきしてる回数多いと思うんはるちこだいてんてーなんだな(●>3◎)b←←←←←

…ヤりすぎで感度良くなりすぎたんかしら…♪♪笑







まぁ、らぁさんのネタでここまで書けるとは思ってへんかったからビックリですが。笑

こんな感じでえぇんかしら…(・∀・)

夜中やからおぴんく暴走ですまないね。

所詮、変態ですから(*´∀`*)←←

下ネタが大好きすぎるだけですから。(ぇ


また妄想したら書きますね☆



それまではバトンばっかになるかもよ(・ω・)←←

誰かアタシに妄想するネタを下さい←←←←←





此所は何処や〜?? 

August 23 [Sat], 2008, 2:41
えーおぃッッ。笑←←

はい。愛知県名古屋です。多分←←




私、今バスの中に監禁状態っす(*´∀`*)←←


富士急までまだまだやな;;
山梨ってどこやねん!!!!!


愛媛・高知・…何故か徳島を抜かしてww←意味不明。


夜中はテンションが変なのさ(・∀・)


ライブとか実感湧かないのよね。
今バスで向かってんのに(*´艸`*)笑


ゆきのー!!!
何かしらの土産持って帰るから待ってて。(笑)


沙螺は…要らんな。(笑)←待て


みりかも…要らんと思われる笑(ぁ






夜はまだまだこれから〜♪♪

早くみんなに会いたいな><


久々に。 

August 21 [Thu], 2008, 3:12
夜中に眠れなくなったので、バトン以外のもたまには書かんとな(・∀・)笑

まぁ、画像漁ってたら色々出てきた訳で、良い画像見つけたん☆←←←






アタシの来世。(希望)






ルキ氏のマイクになりたい…(笑)






葵氏に遊ばれて挙句の果てにゴミ箱へポイされるラップになりたい…(笑)






麗氏に噛まれてるダーツの矢になりたい…(笑)





最早、れいた氏そのものになりたい…(笑)






…………。
うん。戒氏にはなりたくないな。(爆笑)










あはは(笑)
特に意味はない!!!!!(ぇ
戒ちゃんのそんな画像だけが無かったから仕方なくオチに持ってきただけ(・∀・)←←←

決して来世はマイクやラップやダーツや本人になりたい訳やない。(ぁ

明日ってか今日は学校に行かないとダメらしいが、寝れないアタシはどうすれば??
9:00に起きれる自信なんてこれっぽっちも無い。←←


久々に妄想したかったんやけど、次回のれたさんラジオで素敵なネタが舞い降りて来そうやから、それまで待とうかと。(笑)

葵ちゃんとのlove×2トークが聞きたいんです!!!!!

スーパースター葵と世界のれいた(どっちも自称。笑)の戦いが聞けるなんて…

北京オリンピック並に凄いっしょ!!!!!!(ぇ


でも、ぶっちゃけ聞けるの多分月曜日以降なんよね(´д`;)






富士急のせいでッッ!!!!!←←←






早くみんなに会いたいわvV



ってことで、しょうもないネタでした(・∀・)笑

またいずれ更新しに舞い戻って来ますんで。




バトン2 

August 21 [Thu], 2008, 3:10
ストレス度バトン
Q1 「はい」か「いいえ」で答えてくれますか?
はぁーい(・ω・)ノ
Q2 最近、学校や会社などに行きたくない?
いいえ。
Q3 イライラしてしょうがない
家では「はい」
Q4 時々なんでかわからないが涙が出る
はい。
Q5 友人が羨ましくてしょうがない
はい。
Q6 妙にダルいときがある
はい。
Q7 心臓のあたりが痛くなる
最近はないから「いいえ」
Q8 ある人物にあうと急にむかついてくる
はい(^ω^)
Q9 最近白髪が増えたりと肌の調子が悪い
いつも荒れてる場合はどうしたら…(笑) 取敢ず「はい」
Q10 最近これといって趣味もない
いいえ。
Q11 急にテンションがあがるときがある
はい。 ←これしょっちゅうある。
Q12 テンションが上がった後はものすごく下がる
はい。
Q13 最近運動してない
はい。……かな??
Q14 パソコンや携帯に依存している
いいえ。
Q15 肩が凝る
いいえ。
Q16 食欲がない
はい。
Q17 夢がない
いいえ。
Q18 好きな人がいない
いいえ。
Q19 好きな人はいるがライバルもいる
いいえ…かな??(笑)
Q20 最近家族との会話が少ない
いいえ。
Q21 人と関わりたくない
いいえ。
Q22 実はリスカ等をしてしまったことがある(ノーコメント可
…微妙。(笑) まぁ「いいえ」かな^^
Q23 実は最近一週間ほど家をでていません
いいえ。
Q24 ここで質問は終了です。お疲れさまでした
はぁーい(・∀・)
Q25 「はい」が12こ以下の人は軽いストレスです。
Q26 「はい」が12こ以上18こ以下の人は誰かに相談してみては?
Q27 「はい」が18こ以上の人は一度病院やカウンセラーに…(´・ω・`)
あっ、良かった^^(笑) 夜中暇やからバトンフィーバー♪♪←←←

バトン 

August 21 [Thu], 2008, 2:59
方言バトン
Q1 「これ片づけてて。」
これ直しててくれへん?
Q2 「これは捨てないでって言ったのに。」
これ捨てんといてってゆうたやろ。
Q3 「集合場所はマクドナルドで。」
マクドで待ち合わせな☆(・∀・)
Q4 「すごく気持ち悪い物体だなぁ。」
めっちゃキモいやん…それ(物体);;
Q5 「あの人はまだ来ないの?」
アイツまだ来んの?
Q6 「あなたほどの笑い方をする人は見たことない。」
自分より凄い笑い方する奴おらんで!!!(笑)
Q7 「今日の昼ごはんは買ってきた。」
今日の昼飯買うてきたで♪♪
Q8 「テストで0点とってしまった!!」
テストで0点採ってもうたわ〜(´д`;)
Q9 「カエルがひっくり返った。」
カエルがひっくり返ったでッッ!!!!!
Q10 「総理大臣になれないのは仕方がない。」
総理大臣になれんのは仕方ないわ。

バトン!! 

August 04 [Mon], 2008, 2:16
そういう子、クラスに1人はいるよね〜バトン
Q1 みんな〜! はっじめっるよ〜!!!
はぁーい(・ω・)ノ←←
Q2 モテると思って 長髪にしてるけどブスで似合ってない奴(男子)
そこまで不細工やないけど、勘違いで長髪にしてる人はおるな!!!!!笑
Q3 前髪にピンつけてる奴(男子)
私 の お と う と ☆ (・∀・) ← ←
Q4 身の回りのものがピンクばっかの奴
それはおらんな(´┏_┓`) 隣りの隣りのクラスにはおるけど☆
Q5 ボ―イッシュな奴(女子)
…います。
Q6 逆にオカマみたいな奴(男子)
おかまさんはいない>< でも、多少女々しい奴はおる!!!!!
Q7 女子しか友達がいない男子
それはないな(・∀・) 男子少ないから男子みんなで固まってるもん♪♪
Q8 タバコ吸っていきがってる奴
そ れ も 私 の お と う と ☆ (二度目)
Q9 カッコいいのに喋らない奴
格好良い人がいないから無理やな(´┏_┓`)
Q10 めっちゃスケベな奴
そ れ は オ イ ラ の こ と か ? (・∀・)
Q11 爪かじる奴←
いますねぇ〜(*´艸`*)
Q12 鼻ほじる奴...
流石にこの歳にはいない!!!…と信じたい←←
Q13 休み時間はいつも読書してる奴
俺様は休み時間になると漫画を読んでますが何か(・∀・)←←
Q14 オタク
ヲタクラスになってきてるので、半分くらいは軽いヲタなのではないだろうか…。笑
Q15 腐女子
そ れ は 確 実 に 俺 の こ と だ ♪ ♪
Q16 パンピ―
パンピもいるよww(*´∀`*)
Q17 いつも1人でテンション高い奴
アタシ、朝以外基本無駄にテンション高いですが何か←←
Q18 先生にケチつける奴
そいつウザイ(n´8`n)
Q19 チクる奴
チクリは…いそう><
Q20 ウザい奴
先生にケチ付ける奴。(ぁ
Q21 男子にはモテるが 女子の前では態度が変わる奴
アタシ、そいつ大嫌い(^ω^) 周りにも嫌われてるから大変だね(^ω^)
Q22 スポ―ツも勉強もできて容姿も最高な奴
ヲンナならいます。 羨ましい限りだわ(*´∀`*)
Q23 すっごい優しい奴
友達みんな優しいよ(*´д`*)
Q24 気が小さい奴
気も小さい。声も小さい。オマケに顔も小さい←羨ましい><
Q25 めっちゃ絵が上手い奴
ピカーソの域に達しそうな仔が約2名…
Q26 毎日お菓子持ってくる奴
隣りのクラスにおるわ。 しかも、無駄に高いお菓子ばっかり!!!!!!笑 お金持ちって良いね( *´艸`*)←←
Q27 ケ―タイ学校で見せびらかす奴
みんなケータイ持ってるし別に珍しくも何ともないから、そんな奴はいない。
Q28 ケ―タイの着メロ(着ボイス)が絶対ウケ狙いな奴
それはおるかも…笑
Q29 芸能情報にめちゃめちゃ詳しい奴
男の仔の方にはやたらと詳しいが、女の仔のことはさほど詳しくない仔はいるな(・∀・)
Q30 ジャニ―ズ好きな奴
沢山いすぎます。 俺話合わないからその時はかやの外ぉ〜(ぁ
Q31 部活が好きすぎて他のことに全く集中できない奴
いるねww(´┏_┓`)
Q32 行事の打ち上げだけテンション高い奴
仕切る奴はおる。 ってかあんま打ち上げ参加しないからなww笑
Q33 行事にやる気ない奴
あっ…アタシとアタシの友達!!!!!!笑
Q34 修学旅行で羽目はずして怒られてシュンとする奴
シュン(´・ω・`)とはしないです。ハメ外したまんま。←←
Q35 卒業式の練習で寝る奴
アタシ、寝ないように努力した!!!!! バレないように曲聞きながら我慢!!!!!笑
Q36 自分の握力とか筋肉をやたらと自慢する奴
昔はいたけど…今はいない。
Q37 終わりです! お疲れ
お疲れ様(・ω・)ノ

バトン。 

August 01 [Fri], 2008, 1:31
雲雀さんバトン
Q1 やあ、退屈だから僕と遊んでくれないかな?
別にえぇけど…??←←
Q2 名前は何?
心愛。
Q3 へえ…いい名前だね
雲雀さんに褒められたぁーヽ(*´∀`*)ノ
Q4 どこに住んでるの?
確実に並盛ではないよ(・∀・)
Q5 そう。よかったら、僕の学校来ない?
是非ともッッ!!!!!
Q6 今なら風紀委員入れてあげるけど…
どうしよう…。 入るならやっぱあの頭にせんとアカン?? リーゼント…苦笑 だったら断る!!!笑
Q7 そういえば、さっき骸いたんだけど。あいつどう思う?
変態パイナップル頭野郎だと。
Q8 僕は少しだけ興味あるよ。強いからね
雲雀さん一回乗っとられてるしな(・∀・)
Q9 パイナップル頭だけど
だよねww(・∀・)←←
Q10 それより沢田綱吉が気になってさ
…マ ジ で (・∀・) ← それはそれでオイシイぞ??笑
Q11 君はどう思う?
ツー君?? 可愛いと思うで(*´∀`*)←普通の解答。
Q12 ワォ。
何その返事…。 咬み殺すよ。←待て
Q13 じゃあ、最後に誰が好きなのか言って
初代ボンゴレとディーノさん!!!!!!!!!笑 嘘。みんな好きやけど、雲雀さんと変態ナッポーがセットで大好きです><
Q14 教えてくれてありがとう。僕もう寝るから
寝たら、例のゲームするんですか…;;(怯)

ツアーファイナル!!! 

April 20 [Sun], 2008, 16:12
本日参戦される方。
頑張ってラストに相応しいライブにしてきてください!☆!
行けないアタシの分もぶっ壊れてきてください!!!←←


昨日は☆BEST FRIENDS☆やったらしいじゃないですかぁぁぁww!!!!!
羨ましい><
聞きたかったです。(ぁ



でもまぁ、今日は思いっきり楽しんで良いツアーやったと思われるように最後締めてきてくださいな♪♪



早く次のツアー発表されないかしら・・・笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット大好きです。 愛ゆえに時には貶します←←←
読者になる
ガゼット以外にもSadie,Arc,ドレミ團,ヴィドール等基本何でも聴きます。
V盤好きさんは気軽に絡んで下さいませ。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぁ
» パラダイス☆ (2008年12月25日)
アイコン画像らぁ
» THE 妄想← (2008年09月15日)
アイコン画像狂羅
» 久々に。 (2008年08月21日)
アイコン画像
» うっひょー!☆!← (2008年03月21日)
アイコン画像AITO
» ラララライ♪♪← (2008年03月18日)
アイコン画像沙螺
» 別に。 (2007年12月16日)
アイコン画像沙螺
» やぁ☆ (2007年10月21日)
アイコン画像心愛。
» 今日は・・・。 (2007年08月22日)
アイコン画像柚華
» 今日は・・・。 (2007年08月21日)
アイコン画像茜仔
» あれから…。 (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる