xxxx 

May 16 [Fri], 2008, 12:20
ごめんちょ(>_<)
普通の日記はこっちに移動しました!
http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=mirror001
バンギャル日記の方はリンクから飛べるようにしておきました。

1178 

May 10 [Sat], 2008, 17:09
今ね…鼻先から酒井さんの匂いがするよ(゜-゜)
ちょ、気持ち悪いよ自分…!

いや、さっき酒井さんが使ってる香水嗅いできて鼻に匂いついた(´ω`)

今も使ってるんかな?若干欲しいとか思ったけど、ちょっと高いんよな(´д`)

ぬーん(・ω・;)


画像:酒井さん

1177 

May 09 [Fri], 2008, 12:37
ちょ…30日のAnjyu'主催に俊くん出るやんか!!しかもタッケンさんとミズトくん出るし!!!!

行ーきーたーいー(>_<)

30日って…微妙やな。休みやったら行くか。7日のは行くつもりやし(・ω・)

16日のは…チケ取り頑張らな(´ω`)笑

1176 

May 04 [Sun], 2008, 12:34
1月4日のライブで手に付いた匂いはやっぱりこーじくん…いや、むしろ総長やったんや(゜ω゜)笑

てか今日遊びに行きたかった。まめとか卒業式以来会ってないのに(´ω`)

あ…タヅさん…緊急事態です…なまらショックな感じです…うわぁ…笑えね

あぁー行きたかったわマジで('ω`)
でも綺驪娜ちゃんとは6日に遊ぶ!楽しみやー(´ω`*)

くそー何でか知らんけど時間無い。くそーくそー


画像:こーじくん

1175 

April 30 [Wed], 2008, 12:38
こーじくん誕生日…
祝!!!!!!(・∀・)b
祝く!!!!!!(・∀・)b 笑

今…首が痛いです…そして昨日のことで思い出し萌えしたり気持ち悪い夜彌です。

あと日記変えようと思ってます。
過去の日記の内容があまりにも失礼な事書いてたりするので(白∀目)

それからアドも変えます。分かる人には分かるネタアドです…痛い

痛いで思い出したけど、漓純きち!LuLuのフライヤーと前から言うてたビデオ渡したいんですけどもどうしたらいいですかー

あー…あとメール返せてなくてみんなごめん(´・ω・`)


画像:こーじくん

1174 

April 27 [Sun], 2008, 21:36
斬新な髪型@妹
前髪リボン結び(・∀・)

1173 

April 26 [Sat], 2008, 12:50
タヅさん!!
今日はあの人が休みなん(^ω^)おっおっ

トゥットゥルー(゜∀゜)


画像:テロさん

1172 

April 26 [Sat], 2008, 12:42
そういえば。
MERRY GO WORLDのPVでもいつもの如く動きまくりな酒井さんの写メは、まともなの2枚ぐらいしかありませんでしたw
全部ブレる。でもかっこいい(笑


1171 

April 26 [Sat], 2008, 12:39
己龍ってバンドの人なんやけど、最初テロさんかと思って焦った(´д`)

似てる…オレンジ髪にドッキドキするわwうーわ、この人キタわーと思ってオフィ見てきた。

でも今もうオレンジ髪じゃないっぽい…(´;ω;`)
てかね!!!!名前がさぁ、何と…酒井さんっていうんですよ!!更にキターって感じやん(゜ω゜)

そして話は変わりますが、6月16日のライカ5周年記念のライブ行こうかと思ってます。

だってやばいぐらい夜彌的に豪華!!ヴィドとメガマソ、ギルガメ、the studs(ex.蜉蝣の大佑さんの盤)、boogiemanとか。

boogiemanは、Vo.ジュンノ(ex.beaU)、gt.ユアナ(ex.蜉蝣)、gt.晃(ex.baroque)、ba.万作(ex.baroque)、dr.ユウイチロー(ex.メトロノーム)

や ば く な い で す か?

万ちゃんとあっくん帰ってきて良かった(´ω`*)
これは行かな損やろ!!誰か行きません?笑

てか、5月のヴィド行けやんから、テロさん見るの1年ぶりになるんやな…(´ω`)
まぁ…仕方ないですけども。

そんな感じでもし行きたいなと思った人は夜彌まで御一報ください。

ぬゅ(・ω・)

1170 

April 24 [Thu], 2008, 12:43
今月のSHOXXのKra!!
景夕さん!!今までで特にすごいよ、すごい遠近法だよ!!!!

ほんまにね、遠近法効果で景夕さんが170くらいあるように見えるわよ(゜д゜)

のってぃはギャル男に見えますありがとうござ(ry
結良さんスッピン顔が薄(ry
そして舞っちょの足の細さに涙しました

テロさんはやっぱりかっこよかったけども、お腹が何か気になりました

ラメたんが一つ前の葵くんのコスかと思いましたすいません

Megaromaniaの翠さんがピン毛じゃなくなって少し残念です…

それからMoranがすげぇ。でらアーティスティック(゜∀゜)
こんなん結構好きです。

あとkayaさんがすごく気になります。ピュアサウンドでPV流れてて…

でもメジャーかぁ…スゲー。てか、さっきからすごいって言葉使いすぎねー(´ω`)

まぁいいや。
昨日のこと詳しくは多分帰ってから書きますよってに(・ω・)


画像:Kra
この景夕さん最強(´д`*)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおくそ
» 1178 (2008年05月15日)
アイコン画像tzht
» 1176 (2008年05月04日)
アイコン画像tzht
» 1173 (2008年04月26日)
アイコン画像漓純
» 1162 (2008年04月17日)
アイコン画像ましろ
» 1159 (2008年04月15日)
アイコン画像tzht
» 1247 (2008年04月04日)
アイコン画像まりくそ
» 1246 (2008年04月03日)
アイコン画像かおくそ
» 1246 (2008年04月03日)
アイコン画像やみ
» 1241 (2008年03月31日)
アイコン画像ましろ
» 1241 (2008年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜彌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-普通のバンギャです(´ω`)ベースは趣味程度にやってます。…上手くはないです。
読者になる