おつかれさまんさ! 

2011年06月26日(日) 22時13分
皆さま、本日はDHオンリーお疲れ様でございました。
立ち寄って下さった皆々様に、御礼申し上げます!
私自身、思い切り買い物を楽しんでしまった関係で(おい)売り子のMちゃんには本当に何と言ってよいやら…
いつも感謝感謝です。またよろしくね(><)

さて、本日のDHオンリーを持ちまして、リボーンでの活動は最後になるかと思います。
ちょいちょい委託でお邪魔することもありそうなのですが、(すでにお話を頂いています)
新刊を発行するということはないと思います。
4年間、本当に楽しく書かせて頂きました!感謝感謝です!
日記やらでボソボソと小話を載せることはあるかもしれません。
ので、時たまこっそり覗いて頂けたらと思います。


今後の活動についてですが、ジャンルは不明瞭です。
同人誌はやめません、というかやめられない止まれない(笑)
タイバニ
青エク
マギ
瀬戸内
あたりが次のジャンルになるのではないかと思います。
秋にはとりあえず、タイバニでお話を頂いているので、頑張ります。
合同誌になるかな。

HPの方も、ぼんやりと7月中には停止する予定です。
体裁はこのまま残しておきますが、更新はあまりないかと思います。
情報収集程度に考えて頂ければ…。

またメインジャンル確定して、波がぶわぁああっと来たりしたら復活します。
そんな感じで、曖昧にぼんやりと、よろしくお願い致します。

秋人

いよいよ射よ! 

2011年06月25日(土) 19時16分
いよいよ明日ですね!ディノヒバオンリー!
楽しみですが、とてつもなく不安です…
頑張って乗り切ろう!そしていっぱいお買いものもしたい!

一応お知らせなのですが、
明日の「あすたば」での売上の全額は、東北被災地への義援金とさせて頂きます。
知り合いに伝手があるので、直接義援金を送りこみます。
その辺含めてとか言うとちょっと卑怯ですが、明日はどうぞよろしくお願い致します!

急浮上 

2011年06月14日(火) 23時27分
深海から這いずり上がってきました。
お久しぶりです。

もうそろそろディノヒバオンリーが近づいてきましたね!
楽しみで身震いすると同時に自分の遅筆に身震いしまs…

とりあえず、スペースと当日の販売状況をお知らせしておきます。

2011年6月26日(日)DH/PrivateLesson東京国際ファッションセンター
KFC Hall +KFC Hall ANNEX
両国駅東口より徒歩6分だそうな!



スペース:寝室-04
サークル名:あすたば


販売情報
-新刊-
・雲雀さんパンツ見えてますよ(全年齢コピー本)
・ちょっとちょっとお隣さん!?(R15 コピー本)
・ぷっつん(R18 コピー本)
‐即刊‐
・『良家の子ハイパー!』(全年齢)残部微妙
・再販『人間だもの』(R18)
・委託『ナース デ オシゴト』
です。
当日お会いできる方、どうぞよろしくお願いします!

おそらく、当サークルは今回でディノヒバ参加はラストになるかと思います。
今後は買専でディノヒバを愛していきます。
今後の同人活動ジャンルについては考え中ですが、秋頃にタイバニ合同誌に参加する予定です。
機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
サイトの方も閉鎖するか、のんびり続けるか、
のらくらと考えたり考えなかったりしながらいきたいと思います。

もう一息!潜ります…ブクク…

世界で一番ハッピーバースデー 

2011年05月05日(木) 19時22分
恭弥たんお誕生日おめでとうごっざいまぁーーーす!
もう自分の誕生日なんかよりよっぽどハイテンションだよ!と言いたいところなんだけど、
自分の誕生日がディノヒバ出会い記念日の10月14日なもんだから、どうせその日もハイテンションなのでしたー。
今年はケーキも食べず、なんにもできなかったけど、気持ちだけはもうお祭りパレードロイヤルウエディングってなもんです。
でもなんかお団子(和食)と焼肉(ハンバーグじゃなけど)を食べたよ。
無理やりまとめて、恭弥たんの好物だよ!ほんと無理やりww
今年も精一杯愛していますディノヒバー!!!
そしてまたオンリー原稿へ戻ります…。

余談ですが、本日家族が増えました!!
産んでないです。
鳥さんです。
ヒバートじゃないです。
あずきっていう名前のシナモン文鳥様。
最後まで、なぜか両親が恭弥って名前にしたがっていて困りました。
当てつけとしかw

お久しぶりです。 

2011年04月17日(日) 13時14分
久しぶりに更新しました。
新生活というのはどうしてこうも疲れるのでしょうか。
毎日新しいことばかりで新鮮ですが、いっぱいおっぱいで夢いっぱいです。ああ、取り乱しました。

桜はもうすっかり散ってしまって、茶色だか緑だかな感じになってしまって、私はこの時期はあまり好きでないです。
代わりに散った桜の花びらの上にぽっとり真っ赤な椿が落ちてると春雪に赤で風流やなぁと思います。
いつになったら私は厨二から卒業できるのか。
そもそも永遠の青春を誓うべく、卒業を断固拒否し続けるべきなのか。
まったく、話がそれるにもほどがあるけれど。

とりとめもなく、そういう風に、生きています。

震災にあわれた方々のお役に少しでもたてるよう、現在使っていない家を整理しています。
仮住居としてどなた様かに提供できたら良いなと考えております。
マンションだし、狭いけど…。
少しでも、穏やかな日々をと願わずにいられない日々です。
こっちも地震、揺れるけどね…。

ぶくぶく… 

2011年04月04日(月) 18時53分
ぶくぶく太っているわけではないです。いや、ないと信じています。
春はお花見、花より団子。
夏はお祭り、花火より屋台。
秋は無論、食欲の秋、芋栗南瓜でパラダイス。
冬は籠って、こたつにミカンでアイスクリーム+ジャンプ。

いつ痩せるんだろう?と最近思います。
痩せてる暇なんてない\(^o^)/

で、そういう話ではありませんね。

しばらく潜ります。
ディノヒバオンリの原稿してきます。
そして、オフでは新しいステージへ向かいます。
忙しくなりそうだけど、頑張りたい。
ぶくぶくぶく…

一足早く、事の始まり 

2011年03月31日(木) 10時51分
明日から4月ですね。
エイプリルフールですね。
明日から4月だというのがいっそ嘘だったりして。
そう思うくらい、なんだかアレヨアレヨ過ぎる3月です。
さすが年度末。

でも4月って好きです。
なんか仕切り直しというか、始まりの季節なので。
桜もチラホラ咲いているところもあるようで。実家の近所はまだですが。
今年度は、個人的にも始まりの季節で、非常にwktkしております。
不安やら緊張やらも含めて、希望を抱き、頑張ろうと思います。
被災者の方々の胸にも、希望を抱けるだけのスペースが生まれますように。
事実と感情はなかなかうまく重ならないものですよね。
悲しくても、辛くても、日々は進んでしまうし、進んでくれるし。
先が見えないのは、被災地も私たちもみんな同じだけど、あまりにも日常があたりまえすぎて
普段の生活では、先を見据えようとなかなかしない。
被災者の方々は、町の復興とか自分の生活を取り戻すとか、そういう目標が強制的に掲げられてしまったから
必然的に先を見るようになったのだと思います。
そうして、先を見ると、わからなくて、不明瞭で、あまりにも膨大で、収集がつかなくて、呆然としてしまう。
それに気付いているのだと思います。
私たちだって本当に先を見れば、未来はぼやけて大きくて唖然とします。
ただみんながその未来に対して「光」とか「夢」とかいう呼び名を付けられれば、それは力になると思うのです。

なんだかいつも以上に徒然でした。ただのぼやきです。

メインに連載続きupしました。
事の始まり
です。
よろしくです。

はじまりとおわり 

2011年03月28日(月) 11時03分
なんでこんなに寒いのでしょう。
桜はつぼみがもうピンク色だというのに!
まだまだ揺れますね。
被災地の方、どうか少しでも心が穏やかでいられますように。


ぷっつん連載終了しました。
まとめて書ノ物につっこんでおきます。
まとめ読みはそちらから。
R18部分はすっとばしておりますので、全年齢です。
オンリーで出す際には、書き下ろしでR18部分が入っておりますので、18歳未満の方はご遠慮下さい。

新連載はギャグです。
ゆるーーーーく、そういった表現が入っているのでR15でお願いします。
でも、ほんと、ぬるいです。
ないと言ってもいいくらい。
でも、いろいろ条例とか、ね。あるしね。
あんまりそういう下品なギャグが好きでない方もいると思いますので。
なんでも大丈夫よー!15歳以上よー!って方は、しばしお付き合い下さい。
こちらも加筆修正なしではありますが、オンリーで出すかもです。
なんか詰め合わせ的な感じになるかもですが。

あー、オンリーの原稿間に合うのかなぁ…なんて少し遠い目をしてみたりします。
頑張ります。
いろいろと。

楽しく終焉! 

2011年03月24日(木) 19時01分
やっと本日でラストです。
お話はラストです。
今後もこのディーノと雲雀の毎日は続くわけですが。
本当は、
「春だしーなんか暖かい季節だしー桜咲くしーうららかでーのーんびりしたいよねぇ〜。」
なんて気分で書いたものでした。
こんなことになるなんて。
頑張れ日本。
踏ん張れ日本。
先日九州で地震があった時、本気で「やべぇ。囲まれた…」と思いました。
笑いごとじゃない。

地震凄かったねぇ、で終わらせるのか、
それとも、それを流さず受け止め昇華させるのか。
答えは出ないけど、素通りはしたくないのであります。


ぷっつん18(ラスト)
「つまり、お前はロマーリオからの依頼で来たってわけか?ぷっつんは!?嘘!??」
「僕は嘘はつかないよ。」
失敬な!とばかりに口をとがらせる雲雀だ。
「たまたま恭弥にボスの強制休養を頼みたい時に恭弥自身のぷっつんも重なっちまったんだとよ。」
横でロマーリオが煙草をふかす。
雲雀が少しだけ嫌そうに眉を寄せた。
「強制休養って…」
そんなに俺はアレか?頼りないか?
「何にしたって、俺らが言っても聞かねぇじゃねーかボスは。」
恭弥の言うことは聞くくせによー、と何か楽しげな腹心だ。
「とにかく、ちゃんと休ませたんだから依頼は完遂だよ。」
「ああ。ごくろーさん」
「で?依頼に対する報酬は何なんだ?」
それに対してはもう満面の笑みだ。
こんな雲雀恭弥、俺しか見たことないだろう。
「丸々1日、アナタを独占する権利だよ。」
「…えっと、それはつまり…」
「よかったなーボス。ラブラブじゃねーか。」
「そうだよ。よかったね。一日中僕と思う存分戦えるよ。」
「…そうですね…」
苦笑しながら、それでもディーノ自身も鈍っていた体を動かし、なんやかんやで楽しかった。
雲雀もこの上なく生き生きしている。
たまりにたまった仕事を思うと心は沈むが、それはもう、またがむしゃらに頑張ればいい話だ。
雲雀ともしばらく会えないだろう。
会えない期間は仕事だ、仕事。
そうしてまた二人、今度こそ画策なしに休暇を楽しんでやる。
心に固く誓いながら、かくして無自覚休養期間は終了するのであった。

日輪よ…! 

2011年03月21日(月) 9時57分
雨だ。寒くなるらしい。
どうか、少しでも被災地が暖かくありますように。
テレビでやってたけど、外食が良いらしい。ほんとかな?
節電にもなるし、経済も上向くって。
廃棄もなくなるし、買占めも減るって。
ほんとかな。本当だといいな。
本日外食です。

あと1回で終わりますぷっつん。
次作はR18含むので、日記連載でなくメインにあげていきますよっと。

ぷっつん17
「それより、ちゃんと、貰うもの貰わないとね。」
「貰うもの?」
そっぽを向いて拗ねたかと思えば、急に凶悪な笑顔でディーノを振り返る。
ゆっくり眠って体力回復、元気溌剌な雲雀のワクワクキラキラしたそれはそれは鋭い殺気だ。
ディーノは無自覚に半歩ほど後ずさった。
「今回は、ちゃんとした依頼だからね。あなたの部下にも了承は得てるよ。」
「ちょっと待て。依頼ってなんだ?何の了承!?」
ディーノは一人理解不能だ。
するとそこへ、慣れた感じのノックが響いた。
「ボース。起きてるかー?」
腹心ロマーリオである。
なんだか声を聞くのが久しぶりな気がしてディーノは一気に現実に引き戻された。
やばい。仕事、どうなってんだろ。
「おお。起きてる!起きてる!!」
とりあえず雲雀の戦おう戦おうオーラを緩和させる為にと招き入れる。
「やぁ。」
「おう。そろそろかと思ってな。」
「流石だね。ベストタイミングだよ。」
何故だか話が通っている風の二人であった。
なんだこれ?あれ、これ、もしかしてグルか?
「ボス、体調はどうだ?」
「ええ、なんだよ二人して。俺は別になんともねーって。恭弥だろー?疲れてたのは!」
何故自分の話になっているのか。
今回は雲雀が疲れてぷっつんしてしまったから自分がしばらく面倒をみるという話であったはずだ。
一緒になってダラダラしている姿が体調不良にでも見えたのだろうか?
「なーに言ってんだよボス。熱があんのに徹夜徹夜で全然休もうとしなかったくせによー。」
「へ?」
「駄目だよ、この人。無自覚だったみたいだから。」
呆れたように雲雀が言う。
「そんなこったろーとは思ったけどなー。頼むぜボス。いい歳なんだから自分の体調にもっと敏感でなくちゃならねー。」
同じように呆れた風で腹心が言う。
「ええー・・・・?」
自覚のないディーノだけが、曖昧な居心地の悪さを抱えることになった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋人(あきひと)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
    ・音楽-the GazettE
    ・マンガ-同人誌
読者になる
参加しています。
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

万年妄想ヲタクです。
復活のディーノと雲雀を心より敬愛しています。
二人そろってなんぼです。単品ならば雲雀です。
ディノヒバ愛を胸に精一杯生きにくい3次元を生きています。2次元行きたい←
最近遅いブームで戦国BASARAの瀬戸内が熱いです。
毛利かわいいよ毛利。
関東圏のイベントにちらほら参加。
2011年は昨年よりさらにパワーアップしてオフオン共に大いにディノヒバりたい。
そして大いにダイエットしたい。

HP:http://www8.plala.or.jp/AstarB/
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる