お疲れ 

January 06 [Fri], 2012, 18:01

エリーです

こんにちわー

今日は願書届けに行ったりして忙しかったです

なのにパソコンに触れてるっていうね

自分に甘いんだよ我は!

受験・・・大変大変

話がすごい変わるんですけど、

最近ゲス太った・・・

ワロエナイ

ただでさい太いのに私どうする。

ふくらはぎにはスイカほおりこめそうなぐらい太い

あ、ちょっと盛りすぎたか

とにかく!デブいぞエリー!顔とかデブすぎるぞ!!

顎の下がお肉でたっぷり///((

・・・ふふ・・・どうせダイエットしたって・・・戻るし・・・

食べても太れない人たちに肉分けたい本当に

私ありふれてる

ふぁっと!ふぁっく!

ははは

てか若い頃のべりーず工房可愛すぎ。まあさ可愛いよまあさ。熊井ちゃん可愛いよ熊井ちゃん。

ギャグ100回分愛してくださいとか頭から離れない

ああ、夜が明けるも全然離れない

でもベリの新曲ださすぎワロチッチ

スマのチョトマテクダサイも

でもスマの新曲なんだかんだ言って楽しみ

色んな意味で。前田さんがいないしね。ohゆうかりん

てかすごいでっていう話しかしてない!

こりゃああいむそーりーひげそーりー

ばいびー

エリーでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系、ハロプロ
    ・ヴィジュアル系-90年代、名古屋系、ガゼ、摩天楼オペラ、Plastic Tree、ドレミ團、セクアン、NoGoD、vistlip、R指定、ユナイト
    ・ハロプロ-べりキュー推し  モ:9期メン  ベ:熊井ちゃん  キ:はぎさん  マ  ス:ゆうかりん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像萩原(仮名)
» ヤプミー! (2012年02月17日)
アイコン画像菜摘
» お疲れ (2012年01月06日)
アイコン画像(ニ´・ω・`コ)←
» お疲れ (2012年01月06日)
アイコン画像このみ
» お疲れ (2012年01月06日)
アイコン画像菜摘
» 今月買った漫画とかをちょびっとね (2012年01月05日)
アイコン画像菜摘
» 今月買った漫画とかをちょびっとね (2012年01月04日)
アイコン画像菜摘
» ヤプミー! (2012年01月04日)
アイコン画像かおぱみゅ
» ヤプミー! (2012年01月04日)
アイコン画像このみ
» ヤプミー! (2012年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる