即日高収入と言う事で、会話するブログ

April 20 [Mon], 2015, 9:14
安いよね。
込んでいますし会計のところは随分と待たないといけません。
午後遅くに姉に会いたい友達が来た。
美味しすぎる。
ほとんど見ることもなくお家では電源が入っているけれどメールも来るのだけれどパソコンの方がお返事を書くのにも楽なのでそしていつも友達たちは両方にくれるので携帯はみません。
昔の曲で「電話でキッス」という曲をいじっています。
ぎりぎりごみを出すのに間に合うように起きた。
今日は私が時間延長で調理場の手伝い、しょうが焼きいくつ作ったんだろうみそ焼きうどんもいくつ作ったけ。
一度堕胎しようと病院予約したけど、出来なかった。
次は桑名城の見取り図かな今回は長いな〜〜〜〜〜〜もう!最初は仕事行き始めた頃に背中肩甲骨の背骨よりが何とも言えない痛みからが始まりだtぅたんよね
疲れているのにいつものように休みは自分の行きたいところへお出かけとなる。
お一人で暮らされていて買い物も炊事も洗濯も一人でなさっているとのことです。
お供え物はまだですが近々ご用意いたします。
スマホで簡単副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しびりるら
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/herertkkn/index1_0.rdf