ジャニーさん最高!!!!!(笑 

2005年01月31日(月) 22時08分
テレビ欄見たら、『Hey!Hey!Hey!』のところ
ジャニーズ総集編って書いてあるじゃあーりませんか!!!
弟が『世界まる見え』見るってチャンネルをもうすでに
日本テレビに変えてたんだけど、『ごめんちょっとだけっ!!!』って
即、フジテレビ変え(笑 即、ビデオ準備(笑
そんでもってテレビに釘付け嵐に釘付け

ってかネタはやっぱりジャニーさん!!!!!(笑
ってか本当マヂウケルよね
”You,来ちゃいなょ???”って!!!!!(爆笑
明日からいっぱい使おう

マチャキヤバイッ!!!!! 

2005年01月27日(木) 21時51分
みんな、見たヵィ???天才!志村どうぶつ園
今日のは嵐・相葉雅紀の飼育係のコーナーあったね
ってか、「飼い主だ〜れだ」のすぐあとだったしね
もう嬉しい限りですよ
で!!!行っちゃったよ、水族館!!!!!(笑
けどさぁ、いくら潜る練習ですって言われても
いきなりサメとかエイと泳ぐ気にはなれんよね(笑
でもまぁ、すぐに仲良くなっちゃうあたりが
さすがマチャキなんだけどさ
そしてそしてぃょぃょラッコの貝拾いですよ
ヤバイよね!!!!!ムキになってるマチャめちゃA可愛いし
ってかなかなか下まで潜れん時にさぁ、
自分励ますために(?)いい感じ♪って言って潜ってたじゃん!!!!!
あれ本気可愛かったよ
本当久々にマチャキにやられた日でございました

さてさて木曜日といえばもうひとつ。
二宮さんちの和也くんの優しい時間ですよ。
なんかさぁーあずちゃんといい感じじゃございません???
恋の行方も楽しみですよ
今回は何より、拓郎が森の時計に行って木の陰かパパを見て
涙流すとこ。そして走り去ってしまうとこに涙腺やられてしまいました。
ホントねぇ、いい話だね。優しい時間って

そんなこんなで来週もニノアイDayが楽しみです

東京タワー見てきたょ(*´∀`*) 

2005年01月26日(水) 21時23分
見てきました東京タワー!!!!!
しかも学校サボってですよ???(笑
それくらい見たかったんです

全体的に本当に綺麗な作品だなぁと思ったね
パンフレットにも書いてあったけど、
照明さんとカメラさんの技術に感動だね
ぶっちゃけね東京タワーのイメージって”廃れてる”って感じだったの。
けどマジでそれを180度ひっくり返す綺麗さだった

あと本当、黒木瞳さんめちゃくちゃ綺麗
細いだけじゃなくて、品も兼ね備えててさぁ憧れちゃうね
寺島しのぶさんもすごく好感持てました
役柄なのか人柄なのかはわかんないけどさっぱりしてる感じがあってさ。
潤さんと熱愛なわけですけどラブシーン結構ありましたけど(笑、
全然嫌じゃない。すごくリアルで良かったなぁーと

さてさてメインのダブルジュン様ですょ
岡田君の方は本当綺麗な恋愛だったなぁと
最後はハッピーエンドなわけでね
パーティー会場乗り込んで、
『あなたの来る所じゃないわ』っていわれて
落ち込んでしまうとことかめちゃくちゃ胸が痛くなりました
さて我等が松潤ですけど、良かったよ、本当
熱烈でしたけどね(笑、ラブシーンありまくりでしたけどね(笑。
ぶっちゃけ主演の二人より熱烈なラブシーンだったんじゃないかと(笑
けど何はともあれヨカッタA
早くDVDになって欲しいです
ってか下手するともう一回見に行く予定だったり(笑

最後にウケル話(笑。。。
映画終わってトイレに行ったのね。
普通に東京タワー見終わった女の人でいっぱいだったんだけど
ある二人組から・・・
嵐の大野がさぁ〜…って会話が。。。(汗
えっ・・・嵐の松本なんですけど!!!みたいな(笑
嵐の大野だと思ってみると
またきっとストーリーの楽しみ方が変わるよねぇ(苦笑

バースデーイヴだょっ!!! 

2005年01月24日(月) 19時45分
あと4時間経つとハルの大チュキチュキチュキな翔ヤン
なななななんとっ!!!23歳になっちゃいます
めちゃくちゃおめでとうーって感じやし(>∀<)ノ
どうしよう絶対明日テンション高いっっ!!!(笑
よし明日は何があっても前向きに笑顔で乗り越えよう
大好きな翔ヤンの誕生やもん
1年に1度の大事な日やもん

けど本当この5年で(事務所入って10年だけど)、
本当にめちゃくちゃカッコよくなりました
きっとこれからますますカッコ良くなっていくんだろうねぇー
ハルと翔ヤンの年の差は6歳あるんだけど、
うちのパピーとマミーは6歳離れてんの
だからさぁ全然愛に年の差とか関係ないんょね
本当日々全身全霊目指してくWAYなんだよねっ

でさ、翔ヤンのバースデー記念にケータイのアド変えようと思って
候補上がりまくって困ってます(笑

☆★ニノアイDay★☆ 

2005年01月21日(金) 19時31分
昨日日記書こうと思ったんだけど、素顔編の方しか書く時間なくて
本日まとめて書いちゃいます

昨日は天才!志村どうぶつ園優しい時間だったねぇ
だからつまりニノと相葉ちゃんのテレビDayだから
ニノアイDayって勝手に命名(笑
ちょっといい感じじゃない???(笑
まずは相葉ちゃんの方からねぇ、ぶっちゃけ昨日のは相葉さん
あんまり出てなかったねぇちょっと残念だったぁー
けどもぉステキングな相葉さん見れただけで幸せょ
来週は相葉ちゃんのコーナーしっかりたっぷりあるみたいで
楽しみだゎー 水族館行くんだよね、来週楽しみA〜
続いて二宮さん家の和也くんです。
本当にステキだわぁー優しい時間
本当素直に感動しちゃうもんw
来週、拓郎さん泣いてたね(ノ∩’。)
パパにあえて嬉しいんだろうなぁ・・・きっととか思っちゃったり
来週が待ち遠しくてならんわぁ

今日は金八だょぉー
もぉ金八はJr.でなくて本当武田鉄也のファンとして見てます(笑
ってかただ単にどれがジュニアかわかんないだけ(爆
さすがにもぉ3ヶ月も見てきてるからどれがジュニアかはわかってるけど、本当始めはわかんなかったー
わかったの藪くんだけ(汗
今日は『涙の授業』ってテレビ欄に書いてあった
本当金八は毎回毎回テレビの前でバスタオルだょ(^^;

明日はごくせんじゃん
ごくせん初回視聴率超良かったから今日カメちゃんがなんかテレビ出てたっぽいねw
明日は2人の喧嘩の理由がわかるとか・・・?
絶対チェケラーだし

よし明日の模試ガンバロー

今日は嵐休業日(寂 

2005年01月19日(水) 20時00分
今日はハルの地方は何にも嵐出演番組がないとです(チョイヒロシ笑
普通ならねぇ、今日のDの嵐なんだけね。
ハルんとこ、日曜日の夜中にやってるからさー
だから今日はちょっとさみしいなり
けど明日は相葉ちゃんの『天才!志村どうぶつ園』だし、ニノの『優しい時間』だし
めちゃくちゃ楽しみですよ
だから今日がなくても平気さ(強がり笑

昨日、国語の課題やろうと思ったのね。夜中に
でさ、ハル嵐の番組(テレビで)流してると
目が冴えて眠れんくなるのね!!!(笑
だから嵐流して頑張ろうとしたら
弟がはねとび予約してて
ビデオが入れられなかったわけ( ̄□ ̄;)!!!!!
で、まぁはねとび終わってから始めましょうと思って
うたた寝したら・・・起きたら朝だったぁー…
やっぱ嵐ないとダメなんだわ、あたし
とまぁ、感慨深く思ったのでした。
だから今日はガン流しで徹夜で勉強しマッスル

おはようございます♪ 

2005年01月18日(火) 6時05分
2日ぶりの日記となります
初めて早朝からの登場です(笑

今日までに提出の数学の課題やってたら朝になりました(笑
ってか本当昨日まで真っ白だったんだゎ!!
疲れましたってか久しぶりに数学したし
ちょっとは賢くなりましたかねぇ。
てかその前日も、世界史の課題やってて睡眠時間2時間です(汗
ちょっとは前もってこなせよ!!とか思うわぁ。。。
ってか徹夜するとき嵐出演モノを流すと本当眠たくなくなる
これ本当恐るべし!!!嵐パワー
世界史の課題やりながら『How's it going』のDVD観て、
今日は数学の課題やりながら『Dの嵐』見てました
Dの嵐マヂウケルんだけど!!!
本当おもしい
もぉ、翔さんのイントネーション好きやぁ
仮屋崎省吾さん(字あってる???)がゲストの時のコスプレで
仮屋崎さんに
『姉さん、めっちゃセクシーやないですかぁ

って言うじゃな〜い???(ちょっとギター侍/逝
あれ本当好きだわ、マヂスキスキスキ
あげちゃえばキリないんだけどさぁ(笑

そんなこんなで嵐をいっぱい補給したんで今日も頑張れそうです(笑

あ!追伸o
今日から日記増えますwそちらの方もどーぞ見てね

東京タワー☆彡 

2005年01月15日(土) 14時52分
今日から松潤出演『東京タワー』公開ですょ
宣伝用広告+CMからして本当に綺麗だったから
本編は絶対綺麗なんだろうなぁー。
嵐のメンバーもきっと今日見に行ってると思うんだけど
どんな反応なんだろうねぇ。気になる木です
ハルは26日に見に行きます
というのも今日・明日は行けなくて、
今週の木曜日に行こうと思ってたんだけど
金曜・土曜と模試入っててさぁ。
今大事な模試だから前日はちょっとマジメに学校
行っちゃおうかなぁって思ったり。
木曜日の日記にも書いたんだけど、
『嵐も頑張ってるんだから、自分も頑張ろう精神が
今すごく強くて。。。(^^;)
だからね、今回の模試は真剣です
その週さえ終われば、学校の方も小テストとか減って
ちょっと余裕が出てくるので、その週にLet’s go
しちゃいますそれまでファイトだ自分!!!(笑

さてさて今日は9時から『ごくせん』ですょぉー
仁&カメちゃんですょ
二人ともさぁ、気づかないうちにすごくオトナっぽくなった
よね(浮気/笑 めちゃくちゃSEXYになった
挿入歌はカメチンが歌うんだよねぇ
すごいよねぇ楽しみでたまりませんww

あ!そう遅れたんだけど『優しい時間』の感想
本当自然にステキでした
自然に平原綾香さんの曲が流れると泣けました
やばいねぇ、本当。見ててねぇ温かくなれるドラマでした!
そんなドラマにキャストとして選ばれたニノは本当に幸せ者だなぁって思ったし、同時に頑張ってほしいと思った。
今、富良野は暖冬とはいえ極寒だろうから寒さに負けず演じてほしいです

本日、嵐Dayナリ☆彡 

2005年01月13日(木) 20時36分
雅紀最高!!!!!
はい、いきなり浮気発言からスタートです(笑

久しぶりに『天才!志村どうぶつ園』を見たょ☆
ってか今日は、相葉ちゃんの台湾ツアーで
本当爆笑ヾ(≧∀≦ )/
さすが雅紀♪って感じw
ダチョウの卵回収のマチャキメチャメチャかわいかったぁ
これからもいっぱいいろんなとこにロケ行ってほしいなぁ

さてさて本日ぃょぃょニノミィの『優しい時間』です
今日は『いいとも』と『優しい時間 直前SP』をGコード予約して学校に行きました
仮病してねぇ、帰ってこうと思ったんだけど、
何かやっぱ良心がはたらいてできなかったわ
ってかなんか、『今この時間、翔くんも相葉ちゃんも大チャンもニノも松潤も頑張ってお仕事してるんだから自分も頑張らないと!!』ってすごく思って頑張れました。
途中、おなか痛くて保健室行ってたんだけどさぁ・・・(^^;)
本当自分は嵐に支えられて生きてるんだなぁと強く実感
だからこれからも受験まで嵐を支えに頑張ります

というわけで今日は思う存分嵐を楽しみますw

祝☆成人 

2005年01月12日(水) 20時55分
成人オメデトウヾ(^∀^ヾ)
NEWSの慶ちゃん関ジャニ∞の亮ちゃん&やっさん
KAT-TUNの仁Jr.の斗真
今年はジャニから成人勢が多かったねぇw
いよいよみんなオトナの仲間入りだジェィ
今も充分ステキングだけど、
ますますステキングになって欲しいね

ってなわけで久しぶりに嵐じゃない事を書きました(笑
何だか新鮮です(爆
今日ね、ジャストでこの5人の成人式の模様をやってて
見ましたよ、さっき マミーに頼んだんです、録画
そしたら歴代の成人式の模様流してくれちゃいましたょ
まさにTBSに感謝カンゲキ雨嵐状態だってばょ(笑
本当ありがとうございます
でさ、我等がリーダー大チャンチャンに始まり、
慶応ボーイ翔くん、永遠のアイドル相葉ちゃん
演技派戦士ニノ、セクシーボーイ松潤
嵐も出てましたよ ハルは病院送り5秒前だったし(笑
ってか相葉ちゃんの時、一人だったんだねぇ
ハルは相葉ちゃんとニノ&松潤のとき見てないからすごく嬉しかったぁ

さてさて明日からいよいよ『優しい時間』です
演技派ニノが楽しみです
明日いっぱいテレビ出るよね
12:00〜『いいとも』出て、14:00〜『F2-X』に出て、
15:00〜『優しい時間直前SP』やって、
22:00〜『優しい時間』ですよ
っていうか予想通り、明日の『いいとも』出るね
だから明日学校サボって帰ってきちゃおうかなぁとか真剣に考え中(笑
悪い子です(笑 でも仕方ないです。(笑
どうなるかは明日になってから決めますよ。
演技派ハルやってまいります(ぇ
仮病演技頑張ります(逝

明日はマチャキの『志村どうぶつ園』もあるね
どうしよう〜明日は嵐Dayだぁ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:here_we_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる