ハロハロー^w^ 

December 09 [Wed], 2009, 18:38


ぬわ〜^w^;;
テテテテストがぁ、なんとかでけたぁw^ー^
ノヤター^w^


今日は現代社会、数学A、家庭科基礎の3教科やったわぁ;;


ああ〜最近、悩みますわぁ、、、対人関係ですかね。
来いと言っても来ない恋!!
こちらはどう考えても解決・解消が難しいんだよね^w^
いや、これ真剣に言ってます!!マジで。
だけど、グダグダ悩むのは自分自身のためにはならんと思うから明日からもまた気持ちを入れ替えよう思ってます^w^

考えてみれば、もうすぐクリスマスですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
家族・大切な人・友人と過ごす。どちらもいい過ごし方だとおもいます^w^
今の私には家族との時間を大切に育むっていうのがベストな過ごし方です。
なんとなく、心なしか高校生の今だけしか家族とこんなに長く過ごすことはないと思えて仕方がないんですよ。
まぁ、親にとっては子供は大人になってもおばあちゃんになっても子供だとよく聞きますが。。。
たぶん、私は相当なさみしがり屋なんでしょうね^w^(笑っ)
学校生活のほとんどは1人で過ごしてはいても、家で家族と共に住んでいる間の自分は一緒にいたいって思っているのかもしれません(汗)

変な話ですね^w^;正直飽きましたか。

んでは、おわります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:here_inoko
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノノ
» テスト1日目〜 (2009年12月08日)
アイコン画像陽成
» 袋のねずみ (2009年12月05日)
アイコン画像ノノ
» バトン (2009年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる