嫌い 

June 13 [Tue], 2006, 18:05
昨日の試合終了後、元から大嫌いだったのがさらに嫌いになりました。
オーストラリアじゃないですよ?もちろん糞兄貴です。
オーストラリアは全然嫌いじゃありません。だって勝つのは試合なんだし、むこうだってW杯に行きたいんだし。
糞兄とは元々対立する事が多かったんです。私が応援してるところと反対のチームを応援したり、逆に兄が応援してるチームと反対を私が応援したり
それが偶々昨日もそうだったんですが、人が沈んでるところに
日本負けたな〜ってニヤニヤしながら言ってくるもんだから、どたまぶち抜いたろかなんて本気で思いました。
今は仕事でいないので、帰ってきたらまたイヤミったらしく言うんでしょうね。
とりあえず何か奴のものをぶっ壊さなきゃ気がすまない

初試合 

June 13 [Tue], 2006, 1:20
日本……あああああぁ……
日本は大体後半終了間際に入れられたりするよね、ドイツ戦も二点先取してたのにその後同点にされるし……
あと二試合……勝てなきゃ日本のW杯は終わっちゃうんだね……。
外国のサッカーって大好きだったんだけど、今日はやっぱり日本が一番好きなんだな、って実感した。
逆転されたときは、こっちも逆転し返してほしかったし、終了したときはもう泣きそうだった。
その後お風呂だったんだけど、泣いちゃったし
クロアチアとブラジル難しいとは思うけど頑張ってもらいたい! 生の声を届ける事はできないけどテレビの前で命一杯応援してます!
頑張れ日本!


最近サッカー関連の日記ばっかりだな……(笑)

晩御飯 

June 11 [Sun], 2006, 21:51

本日の晩御飯の一部(一部って何だ)初煮物

汚いなんて台詞は受け付けません。
これでも頑張ったんです。教えてくれる人が誰もいなかったのでで作りました。
初めてにしては、食える物だと言ってもらえて上機嫌
豚もおだてりゃ木に登るってね、調子こいてまた作って父が餌食になる可能性
甘いような辛いような…とりあえず濃い味だったらしい。(らしいってなんだよ)

昨日の試合のハイライトをしてくれた番組、FIFAワールドカップデイリーを見ながら食ったので、やたら箸が進みませんでした。
ホントスポーツでここまではまったの初めて。
一回生で見てみたいな〜……。

予想 

June 11 [Sun], 2006, 1:40
兄と私の予想(太字が同じ)


A組 ドイツ・ポーランド
B組 イングランド・パラグアイ
C組 セルビアモンテネグロ・オランダ
D組 メキシコ・イラン
E組 イタリア・ガーナ
F組 ブラジル・クロアチア
G組 フランス・スイス
H組 スペイン・ウクライナ


A組 ドイツ・エクアドル
B組 イングランド・スウェーデン
C組 アルゼンチン・オランダ
D組 アンゴラ・ポルトガル
E組 イタリア・チェコ
F組 ブラジル・日本
G組 フランス・韓国
H組 チュニジア・サウジアラビア

日本は難しいかな……とは思うけどやっぱ勝ってほしい!
アルゼンチンは大好きです!(何)

ドイツ勝利 

June 10 [Sat], 2006, 3:26
まずは一回戦ドイツ対コスタリカ、ドイツ勝利!
一点目のゴールも素敵だったんだけど、何よりも私的に好きなのは二点目のゴール
三点目もよかったし、四点目のあのロングシュートもまた素敵だった!
でもコスタリカの一点目。振り切ったのすごかった。DFちょっと前に出すぎかな…?
カーンの笑顔がよかったな〜。出てくれさえすればなお最高だったんだけど……!

でも個人的に大好きなシュートはコンフェデで見せてくれたアルゼンチンのシュート。フィゲロア最高!
でも今回フィゲロアは出ないんだよな……

兄とドイツ対コスタリカは何対何か、って言うのを話し合ってて
兄:2−1 私;3−1 どちらともドイツ勝利
って予想してたんだけど、途中までは私の予想が勝ってたんだけど、最後に見事一点ずつ入ってどちらの予想もはずれ。
さて、今度の予想はイングライント対パラグアイ!

あー衛星放送さえ付いたら全ての試合見れるのにな……

三十分 

June 09 [Fri], 2006, 22:21
わわわわわ…後三十分で開幕式だ
W杯が始まってしまう!ドキドキだ〜
ビ、ビデオのセットは…はうわぁ!まだできてない
いいいい、急がなければ…!

ってな事で(謎)
第一回戦リアルタイムで見ておきます…!
んーでもやっぱ日本時間とでは全然違うから、見る人は少ないのかな……

前後UP 

June 08 [Thu], 2006, 16:05
ほんとに私はアホだと思う。
前編をちゃんとUPできてなかった!
アドレス記入もれ。何やってんだ自分…!
そういうのに気づかなかったりするので、見ている人がいれば教えてほしいんですが…
見てくれてる人はいないのかな、やっぱ

公開決定 

June 07 [Wed], 2006, 18:37
テニミュ夏公演ついに決定!キャストに関しては見てみないとなんともいえないけどさ
ついに私よりもかなりの年下君が入ってしまった!!(かなりショックだったりする)
いや、下の子って結構いたけどね!でもね……現役中学生と来るともうショックなんだよ!現役中学生前もいたけどね!orz自分がどんどん年取っていくんだな……(遠い目)

でもね、でもね……何も氷帝全員出すことないじゃないか!
氷帝ってだけでも倍率高いのに、全員出るなんて絶対チケット取れないし!
まぁ新青学だけだったらチケット売れないかもしれないって考えたんだろうけどね!
氷帝入れたらちょっと売れるどころか、売れすぎだよこのやろう!!

でも絶対みたい!良輔くん見たいんだよ!!まさか亮までやるとは思ってなかったから嬉しすぎ。もう彼大好きなんですよ!!
公式HPで写真UPされたときからキュンキュンでした。
山吹公演行ったから生で見たはずなんですが……記憶にねぇ!!
その前に初代ミュを見てしまったから、そのことで頭一杯一杯だったんです。(スクリーンだったんだけどね)だってながやん見れたし。とぅてぃめちゃめちゃ素敵だし。(後で大ホールに来てくれたんです!)
あぁ……やばい、やっぱ初代大好きだ
一生初代についていきますっ!

改装 

June 05 [Mon], 2006, 20:05
サイト改装しました。
W杯ももう目前!目指せグループリーグ突破!難しいけどね……
FW二人も怪我してるし……う〜ん、是非とも頑張ってほしい。

当サイトはW杯を応援しています。

サクサク 

May 29 [Mon], 2006, 22:06
今日はサクサク小説が進んだよ。あれーなんでかな?不思議
ただしオリジナル……あれ、何やってんの自分?
WEB拍手のも一個何とか完成。最近はちょっと調子いい……のかな
連載物書きたいんだけど……う〜ん、短編の方が書きやすいんだよね
でも長編は今四個ほど考えてます。とりあえずは六月過ぎたら、連載始めようかな、うん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:here_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる