動き出す。 

2009年06月03日(水) 21時48分
旅立ちの準備をしに行こう。


何か掴むまで帰らない。

ラブハンドルズが 

2009年05月20日(水) 1時55分
ほんまにいい。

よすぎる。

びっくりする。

何回聴くねん、てくらい聴いてる。

そして飽きない。



中心組の仲間入り決定。
いらっしゃいませ。
出会ってくれてありがとう。

BLUES POP MAN 

2009年05月19日(火) 17時46分
見つけたー!

ラブハンドルズ!!


まさかのブックオフで捕獲。
あなどれんわー。

700円。
ええ買い物。うひひ。




『鈍獣』さっぱりワケわからんかった。笑

でも面白かったー

DVD待ち。




マスク息苦しくていやー。

SUPERSONIC SUNRISE 

2009年05月17日(日) 4時44分
こんな時間になってしまったーー。

コレクターズ最高!!



心待ちにしてたモノが届いた。
2周聴いたらもう虜。
LUNAアカン。鍵盤の音だけで泣ける。



今日は

バインのDVD見て
神様との事回想して
コレクターズ聴いてたら夜が明けて

音楽浸りな一日やったかも。


こゆのひさびさでうれしー。

月がきれい 

2009年05月15日(金) 3時18分
最近やたらとオダジョーづいている。

今日は『メゾン・ド・ヒミコ』。
あの人、普通の髪型したらあんなにかっこいいのに。
ゲイの役ですが最近見た作品の中では一番素敵やった。
てゆうか西島さん出てるやーん(*´∀`*)



さっきからずっとラブハンドルズを聴いている。


来月9日のイベントのもう一組の名前、
どっかで見たと思ったらやっぱりアルジャーノンの挿入歌の!

で、マイスペで試聴してみたらもう。


この感覚、マーム初めて聴いた時と一緒。

あたしが知らんだけで、
あたしが好きな音を出してる人らって実は結構いるのだな。





てことはアレか。

9日あたし的にめっちゃ豪華メンツか。

来い、ってことですね。



そろそろ電話もくる頃でしょう。

フクロウのブギー 

2009年05月14日(木) 1時23分
続かねー(笑)

非公開の独り言日記なのに。。。

なんでもいいから毎日書き記すことが目標。
生きてる事を記すのだ。




県庁前で不思議な人に会った。

自転車に乗ったお兄さんに後ろから呼び止められる。



「すいません、失礼ですが、、、



 今どこか道をお探しですか?」





はぃ?(゚∀゚)




道を尋ねるんじゃなくて、

道を尋ねたいか尋ねられた。笑




よっぽど心優しい青年なのか
何か裏があったのか
はたまた私があまりにも挙動不審だったのか ←


「いえ大丈夫ですー◎」

とだけ言ってその場を後にしました。





それから三宮を歩いてると耳が何かをキャッチ。


♪いつものあのこに〜こいしてるぅ〜



おおお!!!

吸い込まれるように店内へ導かれました。笑
りずむぼっくすでニート流してるとこなんて初めて遭遇した。

記念(?)にデキシードザエモンズとオーシャンカラーシーン1枚ずつ購入。
出費の予定なかったのにやっちまった。

ニートビーツがうれしすぎた親近感みたいので
店のお兄さんと仲良くなろうと試みたがシャイボーイぽかった。
あたしの絡み方が悪いのだろーか。
でも今度また行ってみよう。



普段当たり前に使ってる筋肉も
しばらく動かさないでいると固まってしまい使えなくなる。
顎の手術をしてしばらく口を上手く動かせなかった時と一緒だ。

長い間、人と関わることを避けてたから
こないだ某ボスさんと喋った時も
今日レコ屋の店員さんと話そうとした時も
ひどく緊張して体と声が震えた。

リハビリあるのみ。
少しずつ治していかないとな。







今年の手帳。イチゴ柄。


トモフのライブビート聴き逃した・・・↓↓↓

こどもの日 

2009年05月05日(火) 0時02分
実年齢ばっか重ねて
中身はただのこどもなんですがね。


こどもに戻りたいなぁ。

できれば中学生くらいからやり直したい。



いつからこんなに捩れひん曲がった人間になっちゃったのかなぁ。。。





『ウォーリー』と『おくりびと』見ました。
面白かったけど、前者は評判ほどではなかったかも。
「独りぼっち」な場面ほとんどなかったんだもん。



ちょっと面白げなバイト発見。
どうしようか。

退屈の花 

2009年05月01日(金) 3時18分
それとなく過ぎる日々の隙間、

ふと浮かんでは消える
ぐるぐる堂々巡りを繰り返す
何かの拍子にハッと閃く

想い、考え、発見、自論、etc。


でもその多くはあくまで自分の中で完結させれば済む、
なんともくだらない話。

人様に言う程のことでもない独り言を
つべこべと垂れ流していく場所が欲しかったのです。


それもこれも、退屈だからなんだよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
超A型女子。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる