自由 

August 02 [Thu], 2007, 23:22
どうして伝わらないのか、どうして伝えないのか、

もうあんまり愛してないって、どうして言わないのかな

死ぬって脅されると思うからかな。
死ぬって脅すやつは嫌いだ。
そんなこと言うのは卑怯だ。

いますぐ電話して別れ話をしたいような、
これはタダの衝動で、今すぐ答えを出しちゃいけないような

最近、友達と話してると、別れたいと思ってるんだぁって、よく笑う

昨日、「でも本当は仲いいんでしょ」って言われた

本当ってなんだろう
毎日電話して毎日メールして、愛してるって返して、


そんなの、いつでもできる



根っからのうそつきだから

毎日ひとつはうそついてる


うそつきたくないと思うけど、うそをつかなきゃ不安で仕方ない


今の彼氏にだけは、うそつかないって決めたけど、
何度かうそもついた。

愛してないわけじゃないと、思う。
けどなにか違う気がする。

このひとのこと本当に好きだなぁって、実感できる瞬間が、最近、ない。

こんな気持ちじゃ、やってられない



旅行に行った。友達と何人かで。


すごく楽しかった。
自由になりたかった。



自由がほしいな

彼氏がいると自由が手に入らないと思うのはあってるのかな

束縛がだいっ嫌いで、「浮気してない?」なんて聞かれるのは吐きそうなくらい嫌いで、
言われるたびに心が遠のく。
浮気はしない。
しないから、聞かないで信じてほしい




浮気してないことを確認されるたびに、やってやろうかと思う

できないのに。

自由がほしい

誰とでも、どこへでも、行けて、報告しないでよくて。

それって恋愛向いてないのかも

仲のいい友達がいればいいって思うことがある。

なのにすぐ恋して、ダメな自分。







ぜんぜんまとまんない。
書けば整理つくかと思ったけど
結局どうしたいのか

なにがうそなのか
だれが本当に好きなのか

何もわからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheila
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
誰にも言えないことを書ける日記がほしかった。
今の自分は、手帳の日記すら書けない

自分についているうそが、うそだってわかるための日記。
最新記事
最新コメント