おしらせ 

November 19 [Sat], 2005, 20:43
ブログ変えました

(new)pumpkin pudding

これからもよろしくお願いします

エリザベスタウン 

November 18 [Fri], 2005, 1:04

『エリザベスタウン』

最近私が元気がないのを心配して連れてってくれました。

ストーリー:
仕事一筋に情熱を燃やしてきた大手シューズ・メーカーの新進デザイナー、ドリューは、社運を賭けた新型スニーカーを発表するが、商品の返品が相次ぎ、プロジェクトは大失敗。会社を解雇されてしまう。夢に破れ、生きる気力を失ったドリューは、自らの人生を終わらせる覚悟を決めるが、命を絶とうとしたまさにその時、疎遠になっていた父の訃報が飛び込んでくる。失意の中、葬儀の準備のために父の故郷・エリザベスタウンへ向かったドリューだったが、そこで地元の人々とのふれあいや新しいロマンスを通して、少しずつ心の傷を癒していく。




映画館に着いて、『イン・ハー・シューズ』がやってないっていうからなんとなく選んだんだけど、よかったです!

映像もキレイだったし、BGMも素敵。

街の人みんな温かいし。

笑えるところもあるんだけど、爆笑ではなくて、クスッて感じ。

見終わったあと、すっきりほっこりした気持ちになれました。

それに、タンクトップ++花柄スカート+サンダル+シルバーのネックレスとウッドビーズ?のロングネックレス+ショルダーバッグとか、クレア(キルスティン・ダンス)の服もかわいかった!


特に大きな展開があるわけではないけど、落ち込んでるときや疲れてるときにぴったりな映画でした

ラッシュプリン 

November 17 [Thu], 2005, 12:06
去年買わなかったので、今年こそは!と思って、買って来ました

まず見た目がすご〜くかわいいベージュと白の2層にヒイラギの葉をかたどったアクセント付き。

香りもよかったです!

ちょっとスパイシーで優しい甘さ。

体もぽかぽかになるし、かなり気に入りました

あといくつか買いだめしてクリスマス以外も楽しみたいかも!

明日を生き抜こう勇気が舞い降りてく 

November 16 [Wed], 2005, 20:44
ガンバレニッポン

やっとSpirits!!予約してきました!なかじ(@亮ちゃん)も今日予約したみたいだね!

予約しなくてもいいかなって思ってたんだけど、万が一初回版じゃなかったらやだなぁって思って。予約してればきっと初回版だよね!?これで通常版とかだったらどうしよう

前夜祭は行ってないから、千年メドレーめっちゃ見たいっ!!

これを見れば最近落ち着き気味のヒナちゃん熱も再燃するでしょうか。

だって黒髪あんまり好きじゃないんだもーん!変じゃないよ!変ではないけど、こげ茶長髪(前髪くくりORひとつ結び)がいちばん好きだった!また伸ばしてくださいー。




Spirits!!は楽しみだけど、ひとつ問題が・・

スキマのDVDも同じ発売日(23日)なんです。

どっちも買ったら¥4300+¥3990=¥8290

こっちは余裕ができたら買うことにしてとりあえずみほに見せてもらおうかなぁ。。見せてくれるかなぁ。。


続きはコメントのお返事です〜

全国少年 

November 16 [Wed], 2005, 2:01
鬱で書く気になれなくて一月近く放置しちゃいました

でも今日スキマのコンサート行って、だいぶ元気になった!!

MCで癒されて、歌は大橋さんの声がセクシーで特に『目が覚めて』はどきっとしました!みんなでハモった『えんぴつケシゴム』も楽しかったなぁ

「小さく〜」「もっと小さく〜」あたりは大橋さんが遊びたいだけだと思ったけど(笑)今日のコンサートはWOWWOWでも放送されるそうですw

キングコングの梶原さん(たぶん梶原さんだけだったと思う)もいらしてました。席に着いたとき、「あれ梶原さんぽくない?」とか話してたら本人だった(笑)リズムとったりしてて楽しそうでした!

来年のホールツアーも絶対行くぞー



「劇団演技者。」は録画して今日はもう寝ま〜す

バトン 

October 24 [Mon], 2005, 2:22
「神風レインボー」の三井チヨコさんからのバトンに答えさせていただきたいと思います。三井チヨコさん、ありがとうございます楽しかったです!

Birthday 

October 16 [Sun], 2005, 14:48
私、21歳になりました

もう21歳。ほんと月日が流れるのが早いです。

このままあっというまに30とかになるのかなぁ

そうならないように自分できちんと努力して、有意義な1年にしたいと思います。

誕生日だからといって特に何をするわけでもないですが、プレゼント買ってもらいにいってきます



遅くなりましたが、web拍手くださった方々、+メッセージもくださった三井チヨコさん未月希、ありがとうございます

マジでか! 

October 11 [Tue], 2005, 22:42
冬コン案内見てびっくり!

亮ちゃんソロコン

って!ほんといきなりだし!どんなことするんだろー。なに歌うんだろー。MCどうするんだろー。ゲスト来そうですよね!

Dream Boysのお知らせも。

クリパ行けないぶん見に行きたい気もするけど、KAT-TUN興味ないしなぁ。

だったらその分服買ったり映画観たりしたほうがいいって思っちゃう私はジャニファン失格でしょうか

正直どっちもあんまり惹かれないので私は行かない気ですが、なかじ(@亮ちゃん)はどうするんでしょ?




そうそう、今日学校帰りに買い物してるとき、同じく買い物中のなかじを目撃したんだっ♪

あんなとこで、あれだけの人の中で出会えるなんてすごいよね!?

急いでて話しかけられなかったけど、今日はスカートだったのね!aikoみたいでかわいかったゾ

最近あんまり会ってないけど、来週また会おうね(めっちゃ私信でごめんなさい

おしらせ 

October 10 [Mon], 2005, 14:00
ブログ名を「pumpkin pudding」に変更しました

相互リンクさせていただいている皆さまへ、できたら「pumpkin pudding」に変えてもらえると嬉しいです!でもめんどうだったら前のままでもぜんぜん構いませんので

あとweb拍手も設置してみました!更新頻度低いブログですが・・ポチッとしてくれると喜びます♪

特別なココロであてもない旅に出かけよう 

October 07 [Fri], 2005, 20:18
ちょっとパソコン触ってないあいだに、

クリスマスパーティー 2005

決定してたんですね!私は行きません・・ってか行けませーん

来月はスキマのDVD発売&ライブもあって、そのうえ、当たったらだけどクリパの振込みして、大阪までの交通費、宿泊代・・って無理無理!

それに毎年クリパの時期ってテスト期間とかぶってるような。東京でもやってくれれば絶対行くのに!去年みたいにさ。




きのうのレコメンすっかり忘れてました。。

帰ってきて、まだやってる時間だったのに普通にゴロゴロして過ごしちゃった

今日3誌の発売だったことも忘れてました。。

なかじにW誌レコメン記事のヒナちゃんがかっこいい!って情報をいただいたので、あしたチェックしに行こうと思いますっ