WESTLIFE 

2005年08月26日(金) 17時16分
WESTLIFEのアルバムを買いました。
今回が初です!
うちが特に気に入った曲は…
・I have a dream
・Fool again
です!!
でもこの曲…聴いた事があるような気がするんですけど……なぜ?!

WESTLIFEは声が素敵だと思うんです!!!
は〜いいねぇ〜〜〜bbbb

BackStreet Boys 

2005年08月20日(土) 9時50分
BackStreet Boysの"Never Gone"買ったw
アルバムに入ってる全部の曲が気に入ったよ!!
はぁ〜癒されるoO〇
当分、友達はうちの話(BackStreet Boysの話)をウザイほど聞くはめになるな…。
でも今かなりはまってるんだって!!
お付き合いクダサイ…友よ……。

hoobastank 

2005年08月19日(金) 21時51分
今まで欲しかったhoobastankのCDをようやくゲット!!
どこを探してもなかったんですよ。
見つかってよかったv
最高っす(=▽=*b

発見!
上の動いてるやつ。星と飛行船。
これをクリックすると星が小さくなったり、花(?)が出てきたり!
ちょっとはまってしまった…。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herbst-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる