「ボーンアイデンティティー」the bourne identity 

2005年08月05日(金) 19時20分
今朝は早起きして、時間があったので昨日から見てた「ボーンアイデンティティー」の続きを見た
面白かったし、マット・デーモンうまかったよ!
ああいうCIAだとかFBIだとかCTU(本当にあるのかな?)みたいな情報局やテロユニットが出てくるスパイ映画とかアクションが大好きなので、凄く楽しめた!
勿論そんなにスパイ映画好きじゃない人でも、結構楽しめると思う
マット・デーモンのアクションよかったよ。最初素手で戦って、そんでサッと銃向ける動作がいい。
だからお薦めです♪ 次はスプレマシーみなきゃ

昨日
木曜日はあたしにとってテレビが楽しみな日
アンビリバボーなかったけど、菊次郎とさき女系家族!!
菊次郎とさきは、小説が大好き♪陣内さんが最高♪
女系家族は高島礼子が凄く怖くていい。あんな姉妹やだな、なんて。
どろどろした女の戦いとか好きなんだー(*´∀`) 両方面白いから機会があったらぜひ見てください!

今日
朝は一時間のウォーキング!昨日より暑くてつらかった。

お風呂はいって支度して、サックスの先生と待ち合わせして、サックスのアイテムを買いに行った。
暑さのおかげでばっちり滝汗をかいてしまった
だからもう一回家帰って、お風呂はいって着替えた。その後はすぐにダンスのレッスンへ。
社交ダンスを習っているんだけど、この夏はじめたばかりでまだ初心者だから下手。
明日ダンスの発表会があるらしく、レッスン中に先生と生徒のペアが練習してて、それを見る事に。
うまかったよ。うまいと動きがなめらかで、見てて美しい
まーそんなとこ。明日も頑張るぞ!

初投稿 

2005年08月04日(木) 15時08分
こんにちはー。ヤプログ初心者です
実は名前ありません herbestinblackは適当に曲からとったフレーズなんですよ。
まあいっかな、herbestinblackで (解決♪

このブログには映画、音楽、日常のこと中心に書きまくろうと思います
映画ファンと音楽ファンの皆様にも楽しめるように頑張ります

それでは! 
最新コメント
アイコン画像dancing_koala
» 「ボーンアイデンティティー」the bourne identity (2005年08月06日)
アイコン画像ハルヒ
» 初投稿 (2005年08月05日)
アイコン画像よんよんサンへ さとちん
» 初投稿 (2005年08月04日)
アイコン画像よんよんサンへ さとちん
» 初投稿 (2005年08月04日)
アイコン画像よんよんサンへ さとちん
» 初投稿 (2005年08月04日)
アイコン画像mingo
» 初投稿 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herbestinblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる