初体験P 

May 05 [Sat], 2012, 23:44
皆様
G・W楽しみましたか
お天気が不安定で予定が立てにくい休日でしたね

私は先日、久々に休日のお休みを頂き高千穂のスピリチュアルツアーに行って来ました
天気はなんとか曇り止まりで意外に涼しい気候だったので散策には最高でした
初めてのバスハイクでワクワクしながら楽しんで来ました

パワースポットと言われている場所を巡り高千穂の神秘に癒されました



石を積み上げてお願い事をすると叶うと言う場所に私も積み上げて来ました


願いは届くやら

初めてパワースポットと言う所に行って来ましたが、シッカリパワーは温存してきたつもり…です
マスマス施術にも力が入る今日この頃です

皆さんの休日の過ごし方も是非聞かせて下さい
次はミステリーツアーに行って見ようと思います

またその時はお知らせ致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハーベスト♪セラピスト♪
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる