通常運転 

January 15 [Sun], 2012, 3:42
以下、深夜テンションでいろいろと語ってしまったrkrnとかAPHとか。
追記にするがその理由は知らない人は見てもつまらないから。
多分変なことは書いてないよ私の基準では。

want to read 

December 18 [Sun], 2011, 15:00
久しぶりにもほどがあるという感じですが
死んでるわけではないのよ!
一応生きてます・・・

本館の方でも割と語ったけど最近昔の日本が好きです。
よーするにrkrnとか新撰組とかが。
読みたい本とか出てくる・・・♪
冬休みに読みたい本↓

指揮官たちの特攻
旅のラゴス
花宵道中
忍びの国
太陽の塔
新選組血風録
甲賀忍法帖
妻は、くノ一

忍びの国と新撰組血風録は絶対読む。
決めた。
特に新撰組血風録。
近藤さんとか沖田さんの話入ってるっぽいから絶対これ読む。
燃えよ剣だと近藤さんは土方さんに押され気味だし、
ぶっちゃけ沖田さん読むために燃えよ剣読んでるよーなもんだから。
あーあと燃えよ剣の下巻買う。
上巻なう。
燃えよ剣の沖田土方は予想以上にBLちっくだった(特に100ページ)^^;
沖田さんは土方さんのこと大好きだ・・・


あっ、あと冬休みはハガレンとおおぶりが読めるかもしれない!
ブックオフ近くなるから古文の本とかはそっちでそろえよう。
「この世をば」と「大鏡の人々」探してみる。




とりま冬は本を読むんだぜ!
じゃアディオス!

太陽みたいに笑う君はどこだい? 

October 10 [Mon], 2011, 12:19
初めて追記を使います。

サラスト。 

September 23 [Fri], 2011, 16:55
今から部活ごとやろっ

いけいけどんどんっ!

印刷! 

September 19 [Mon], 2011, 15:38



いけいけどんどんどーぉん!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Renee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽したりー・・・-クラシックとミュージカルは結構語れるかもしれない。ボカロは好きだけど詳しくはない・・・。歌うのはすきです。
    ・絵描いたりー・・・-才能はない! 好きなのにねー・・・
    ・本読んだりー・・・-ファンタジーは世界を変える。ハートフル推進中です。
読者になる
腐ってはいるが、そこまでオタクではないと思います・・・
アニメも漫画もそこまで詳しくはないんだぞvv

10ヶ月ぶりにヤプログが解禁されて、見てみたらリニューアルされているような気がしたので、作ってしまったvv
でもここは本館じゃないです、本館は・・・さがしゃあわかるさ☆


話し始めるとAPHネタしかでてこないというか、日常の会話がほぼネタの人間なので;;
あと影執事マルクを愛しています。

せいぜい楽しんでいってください・・・


2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Renee
» リヒちゃんの誕生日絵うp。 (2010年08月12日)
アイコン画像トリコロール
» リヒちゃんの誕生日絵うp。 (2010年08月09日)
アイコン画像ハナガラ
» なつやすみがこのままおわらなければいいのに。 (2010年08月09日)
アイコン画像Renee
» 重力に負けた道化師♪ (2010年08月09日)
アイコン画像Renee
» 重力に負けた道化師♪ (2010年08月09日)
アイコン画像やまりな
» 重力に負けた道化師♪ (2010年08月07日)
アイコン画像colal
» 重力に負けた道化師♪ (2010年08月07日)
アイコン画像やまりな
» 久しぶりーーーーvv (2010年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる