私のヒミツ 

October 17 [Wed], 2007, 23:19
マイナス6kg!!!
しちゃいましたあああああ

たったの2ヶ月なのにーーーー

すーーーーーーーーっごい嬉しい


痩せたらなんか毎日が楽しくて仕方ない


しかも今日はクッキーやらチョコやらを食べました

自分への ご褒美でしいいいいいいいいほっほっほっほっほーーー


それでももう太らない身体になって、ハッピーハッピー



ダイエット成功のヒミツは、リンクをで好きなトピックを見てくださいね

大好きだったあの人に。。 

September 20 [Thu], 2007, 3:29
彼女がいるんだけど、やっぱりおまえのことも好きだ


って言われた。


彼女は大切にしたい。

でも私といるとそれはそれで楽しいし、前に私を好きだったことを思い出したりして、好きだって思っちゃうらしい


けど、それじゃあ彼女にも自分の気持ちにもウソついてることになっちゃうから・・・
だってさぁ〜



もう5年近く仲良しでやってきてて、その間いろいろあったけどそれでもやっぱり仲良しなんだから、このままいけばいいじゃん

そう思うのは私だけ


私は、今お互いに彼氏彼女がいたとしても、好きなものは好きだと思う。

だから私はやっぱり  彼が好き


どんなことを言われても、キライにはなれないよ〜。。


なんでこの人がいいのかはわからない。。
理想のタイプとはほど遠い・・・

それでも一緒にいるとドキドキするんだよね。。。


とりあえず今は、彼が連絡をくれるのを待つ事しかできない


今度連絡してくれた時に、彼にもっとキレイになった私を見てもらいたい

だからダイエットして自分を誇れるようになって待ってることにした。



早く連絡してほしい。。


始めまして♡ 

September 14 [Fri], 2007, 18:37
みなさん始めまして

PINKYといいます。


いろいろなモノのアドバイザー的な仕事をしています!!


3年間の留学で、なんと8キロも増えてしまいました


こりゃなんとかしなければ!!と思い、いろいろなダイエットに挑戦しました。



が、しかし


頑張っても全く結果が出ないことばっかり。。。

ストレスもたまっちゃって、諦めていました



でも、そんな時、出会ったんです
私にピッタリのダイエット



始めてから2週間で

体重−2kg
太もも−6cm
ウエスト−4cm



自分でもビックリ


嬉しくて嬉しくて、このブログに私のダイエット結果を載せていくことにしました




みなさん、応援よろしくお願いしますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PINKY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ハーブの力でキラキラbeautyになろう♡
    ・ビューティ-お肌キラキラ、ファンデーションいらずの肌☆
読者になる
こんにちは
ダイエットアドバイザーのPINKYです

私がやっている超オススメのダイエットを紹介します☆


今まで何をやってもダメだった私に、1ヶ月ですごい結果を出してくれた今のダイエット
たった1ヶ月で
体重−5kg
太ももなんて−10.5cm
健康的にダイエットして、体も顔もスッキリ
今も続けてダイエット中

さらに嬉しいことに、私が出したダイエットの結果によって収入もゲットセレブな生活に向けてもっともっとキレイになるゾ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる