もちもち雑穀米

April 04 [Thu], 2013, 11:18
砂糖の入れ過ぎや空腹時のコーヒーの大量摂取などは糖尿病や胃腸系の病気など
他の病気を誘発する恐れがありますので気を付けましょう。

なるべくブラックで摂取し、果物や野菜のジュースも一緒に飲めば効果的です。

高血圧の対策として身体を鍛えることはよいことです。

食生活の改善や毎日の運動を通して強い身体を作り、高血圧の予防
または高血圧の対策をすればこれ以上血圧が上がる心配はないでしょう。

特に雑穀米は食物繊維も摂取でき、最近ではカルシウム配合のものもあり
非常に栄養バランスが良いみたいです。

品質も改善され国内産のものがお勧めです♪

もちもち雑穀米
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herakourin
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/herakourin/index1_0.rdf