グリーンドラゴン征服&ザベル退治の仕方♪

February 12 [Sun], 2012, 11:43
(葵・ω・)ノ゙ コンチャ♪

HERAです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

最近はちょっと忙しくてブログ更新ができず、ほんと申し訳ないです2月はこんな感じになっちゃうかもですのでご了承ください

一昨日あたりに5無死行ってまいりました

1時間ほどゆっくりとCT待ちなどをして無事討伐



構成はこちら

ガーディアン
インクジター
エレストラ
グラディエーター
シューティングスター

ですFUを入れてエクセレ回した方がいいんじゃないかって思ったのですがやっぱりソサは柔いのと一番火力でるエレストラの攻撃力を上げるためにエッジのほうがいい、安全のためにハイドレがあるのでは全然違うと思いましたほぼダメはエレストラさんのおかげですし

エクセレなしでも柱で3Gほど削れたのでエレストラ様様ですね

そしてとうとう・・・・



ミッション達成いたしました^^ラスティーさんからのお祝いササうれしかったです

そして今不具合と発表されているザベル討伐このせいでフェアリスター取れない人が多いかと思います

自分は5無死行く前に取ってきたので安定じゃないにしろ取れることは取れました

ザベル討伐のやり方

私たちが聞いた情報を信じてやったやり方はザベル出現から15分待機してから倒すこと

なので15回分即死をよけないといけないやり方でした

そしたら普通に爆発しないで倒せたのでちゃんとした時間はわからないですが15分以上だと確実に倒せると思います

1G切った時の発狂?みたいなのは速度UPだけでハイドレ効果はない=マセのエンチャでは消せず、消せたのは速度UPだけちなみに爆発前にハリダンをしましたが意味なかったです(笑)

私が思ったのはハイドレ爆発はザベル出現時にすでにされており、その効果が15分?ほどで消えると思います

もしかしたら5分ないし10分ほどでも消えているのかもしれませんが、参考にしていただいたらうれしいです取れた〜!ってコメントくれると自分のことのようにうれしく思います

他に取ってる人はいつの間にか取れてたとか時間かかって取れたけどどれくらいかわかんないって人が多かったのでちゃんとした情報があったらそちらを参考に

自分の中で一番しんどかったのはやはり5無死一番楽なラウンドは1Rと3Rでしたけど(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

みなさんもフェアリスターめざしてがんばってください

ブログランキング参加中!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
←クリックお願いします(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚HERAちゃんからでした

GD装備&20分内討伐♪

February 05 [Sun], 2012, 10:59
(葵・ω・)ノ゙ コンチャ♪

HERAです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

最近ドラネスがんばりすぎてリアルをおろそかにしちゃってますこのダラダラした生活まじでヤヴぁイ

昨日来週から相場が下がることがわかりつつも待ちきれずGD武器買っちゃいました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚





キャノンがとても小さく見えるのは気のせいか

こんなに小っちゃくても火力は高いのだよFDがなくなって普通に物理だけになっちゃいましたが全然強いです

これに変えてNアクビが2分ほどタイム縮まりました

そしてGDのほうは20分討伐を目標にがんばってきました

最近は地雷地雷とけなされ続け、今回は違うぜって思った矢先、2回目で死んじゃいました


地雷HERAと呼んでやってください

そして3回目にて・・・・・!



ようやく討伐

PT構成はこちら

ガーディアン
インクジター
マジェスティー
エレストラ
エレストラ
グラディエーター
デストロイヤー
シューティングスター

です タイムは17:09でした(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

なんだかんだ言ってもマセいたほうが安心&安定するので個人的にはいつも入れておきたい職

切ってるPTあるのですがなぜかクリアできないことがある職構成って難しい

来週に防具5セット買ってGD一式にするぞぉ

ブログランキング参加中!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚HERAちゃんからでした

2/9 韓国にて新ネスト実装♪

February 03 [Fri], 2012, 13:59
(葵・ω・)ノ゙ コンチャ♪

HERAです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚ただ今リアで相当落ち込んでいます本格的に勉強しないとやばいことになってしまった

勉強とドラネス平行はむずかしいかも少し泣きそうな感じです(笑)

そして韓国にて新ネストギガンテス



なんか踊ってばっかで楽しそう全6ステージあってトラップが多いような気がします即死ゲーじゃないことを祈りたいです

50ネストで新たに装備が加わりますGDUとどこまで違うのかがわかりませんが50エピなので昔のマンティとアポカリプスみたいな対をなす感じではないかと思われます

GDUより強くしちゃうとUの意味がないのでそこまでだと思いますがなにかこれからになる素材がでたりするのかなってちょっと期待

まだ情報が出回ってないので出次第紹介していきたいと思います

ブログランキング参加中!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚HERAちゃんからでした
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:HERAHOMME
  • 性別:男性
  • 誕生日:1987年9月9日
  • 血液型:A型
  • 現住所:奈良県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
【キャラ名】HERAHOMME
【職業】 シューティングスター
【サバ】 ネルウィン
【ギルド】
【一言】  
ただ今、Hアクビ、GDなど一緒に行ける方募集中^^どしどしコメント、フレ、ブログの相互リンクなど気軽にお声かけてくださいませ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
ブログランキング参加中!! ドラゴンネスト・攻略ブログ ←クリックお願いします(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
最新コメント
HERAHOMME
» グリーンドラゴン征服&ザベル退治の仕方♪ (2012年02月13日)
★ラスティー★
» グリーンドラゴン征服&ザベル退治の仕方♪ (2012年02月13日)
HERAHOMME
» 凶竜バスター♪ (2012年01月27日)
★ラスティー★
» 凶竜バスター♪ (2012年01月27日)
クロウくん
» アルケミストスキルツリー♪ (2012年01月22日)
HERAHOMME
» アルケミストスキルツリー♪ (2012年01月22日)
クロウくん
» アルケミストスキルツリー♪ (2012年01月21日)
http://yaplog.jp/herahomme/index1_0.rdf