大絶賛-- 

2005年07月25日(月) 23時00分
また気持ち入れ替えて!

うおおおおおおおおおおぉぉぉ
遅くなりましたが公開初日しゃ、シャンバラ見に行って来ました‥よ!!!!
ネタばれはしません だけど感想だけでも……!!

ほんとに、期待を遥かに超えて、想像以上によかったです…!!ぼろぼろ涙が…!
ま、また見たい!今すぐ見たい!一回じゃ全然満たされない!!
テンション上がりすぎてやばかった…!S氏といっぱい語り合った。近々また見に行く予定です!
映画の中へ入ってそうそう、入ってすぐあの曲が…!そこからすでにそわそわしてたかも知れない。!!!
見終わってもずっと感動しっぱなしでした!!
オープニングとか(エンディング-)すごくかっこよかった。ラルクのCDでも買いに行くよていです!

雑誌とか見てて新しい発見を見つけたらまた見たい気持ちになるー…。うおぉお奥深い!!!

ごめんなさい! 

2005年07月20日(水) 19時07分
更新が不安定‥?な為一度外します。

ガンガン 

2005年07月19日(火) 14時43分
この前はお祭りでした。朝からドンドン・・・
コンビ二の鋼のポスターだけどもらえませんでした;自分より早く予約している人がいたそうです・・・。少し覚悟してたけどショック。。!
でも、うれしいことにガンガンの付録で4大付録入ってたからよかった!

(無題) 

2005年07月15日(金) 2時39分
昨日は3時間しか寝てない('A`)y┛宿題やらなんやらしてたら、、うっ…眠い〜明日も午前だからすぐ帰れるぞっ(´・ω・`)グハッあと鋼‥帰ったら続きします〜…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ごめんなさい! (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herahera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる