勝手に考えた不眠症をもたらす専業主婦のデビュー作

September 16 [Fri], 2016, 21:55
安くておいしくてお腹も満たされて最高〜。続いてはかき氷目当てで安平街へ。みんな買ってたのでこのカエルちゃんマークのお店のオーギョーチを。
とはいえ下心が全くないってわけじゃない、うちの旦那は多分今後20年は絶対食いっぱぐれない自信がある
「この話ね、端かりゃ見りゃバカ女がバカ男に騙されただけなの。お前が男を見る目なかっただけだろ?ってさ。本当の被害者は赤ちゃんだけ。」赤ちゃんが被害者なのはわかるよ。ダーリンの相手の女性…妻はどうするのかな?
強化月間…無念…でも目標にしてたコストコレジャーは楽しめたからいいっか(。-∀-)←コストコレジャーでお肉のストックもある!!そして何より…お米が20キロある!!
4時には地元の駅に戻れて、その足でデパートまで向かった。4時半前には着いたけど、すでに長蛇の列ができていて、最後尾の札を持っていた店員さんがいたから急いで行ったら時すでに遅し。
昨日(高温期11日目)に早速フライング。案の定、線がでたでた〜。濃い線でたでた〜。偽じゃなかったらいいのに〜。でも100%偽です。そして今日はだいぶ薄くなりました。
とはいえ、前の部署よりは、人間関係が良好な職場です。なんとかなじめそうだな。と、ほっとしております。さて、そんなてんやわんやの私ですが、鬼姑さまといえば、すっかり風邪をひいたようでゲホゲホいっておられます。
妊娠は若いときにするもんだと言うことをこの超高齢出産で、イヤというほど教えられた。。精神的にも肉体的にもボロボロになるうえにお金もかかる。。羊水検査の費用は病院によって違うらしいけど私は高齢だから、、日帰り入院で20万円ぐらいかかった。。
エロ電話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまたまマニュ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/herabio3/index1_0.rdf