ごめんね(´・ω・`) 

October 16 [Tue], 2007, 23:00
ダーリンからお昼頃メール着た。

**************************

ケーキとクッキー全部食べました!
超美味かった!

お店出せるねこれは。

ご馳走様でした!

**************************

最初はフーンだ、気にしてんぢゃん!
じゃー最初からイジワルすんなー!
もちょっと反省してなさい!

なぁんて思ってたんだけど…

嘘だょ、ごめんね。
急に泣いたから心配してくれるんだよね。
ありがと。

大スキだょ

初めてケンカした煤i・д・`||| 

October 14 [Sun], 2007, 11:30
ちょうど生理が始まって、かなりゴキゲンナナメ。
原因は酔っ払ってたし、眠かったし、覚えてない。。。

ダーリンの発言がどうしても許せなくて(初めてキレた)、
もう寝ようって本気で思ったんだょ。

だけど自称ウサギさんなうちのダーリンが寝かせてくれるわけなくて、
タバコのケースで作ったこよりを鼻に突っ込んでくれたのね?アリエナイよね?
当然ブチっといくよね?とりあげてブン投げてさらに寝たんだけどね、それじゃ終わらないよね。

今度は指が鼻に突っ込まれたのね。さらにキレるよねw
さらにもう1回やってきたからね、指をガブっと噛んでやったのね
「乙女子の勝ち〜」って言ってしょうがない付き合ってやろ〜て思てたら
なんだか気に入らないご様子でね、『さっきのゴミどこやったの』って…
探したんだけどなかなか見つけられなかったらダーリンが怒ったぁ

悲しくて切なくてどうしたら許してもらえるだろうって号泣した。。。
ダーリンはビックリしてうろたえて急に優しくなったけど、もう遅いよねプ

コンタクト入れる乙女子を見て『わぁ〜どした』『いいょ、俺が探すからね
『ホラホラ、あったょ』『もう笑って、ねぇ〜』って。
ムリヤリくちびるムニュってされて笑顔にされても目はまちがいなく座ってるよねwww

本当はそやってフォローしてくれるのが嬉しかった。
だけど初めてケンカしちゃったから、どうしていいかわからなかった。

また涙が溢れて「ごめんなさい」っていっぱい言った。

泣いて疲れちゃったからダーリンにひざまくらしてもらいながらウトウトしながら
ダーリンがビール飲み終わるのを待ってた。

一生懸命ゴキゲンとろうとしてくれるダーリンがかわかったのと、嬉しかったのと。
ダッコしてもらって幸せいっぱいに眠った。

だけど朝起きたらまたゴキゲンナナメなあたしが居て、
気付いたらダーリンの家から逃げるように帰ってしまった。

バカー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢見 乙女子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる