<<空緒 ソラオ>>
  福岡住の高1女
  バドミントン部
  読書(漫画)・音楽聴く・寝る
  勉強・学校・自己中女・弱い男


  

 Link Free 直リン推薦




♡舞香♡ 50%OFF!?*ちぇ ぬーn○●○*なちゅ SUPERハイテンション*虹華(ななか) common every day*さき LOVE☆MELODY*裕子 Pinkish*麻衣 WhiteGalaxy+*世知 あきの青春日記*あき 青い春の日々*にょん子 みにらのダイアリィ。*みにら







    




 



メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:her0xx2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新STOP| |д・) / 2005年10月09日(日)
更新STOP| |д・)


理由その@
中間が13日〜15日まであります
そのための勉強時間が必要になりました
この前の実力がずーーーーっごく悪かったので
こんどこそ頑張ろうと、今、懸命に頑張ってます


理由そのA
文化祭が23日の日曜日にあります
あたしのクラスはダンスをするようになったんです
それを覚えたりと忙しいので、更新できません

理由そのB
部活も昨日から休みなんですが、試合が近いのであってます
文化祭の次の日の16日が試合です
まだまだ未熟で、なにもできていないでの今、頑張ってます


勉強、文化祭のダンス、放課後の補習、部活と一ハードに回ってます
なので、PC開いたとしてもコメはできません
今月中はもしかするとムリですね
それでも「待ってあげれる」って人はリンク外さないで下さいうれしいです
外すかたも報告オネガイシマス・・・


 
   
Wthat Time 14:22/ 記事URL(o・c_,・o)
(○b´Д)bコメ(10)
疲れた(●A●Uu) / 2005年10月04日(火)
!!(゜∀゜)気合だ(゜∀゜)!!

なんで中間があるんだよぉ!なんで文化祭の一週間前にあるんだよぉ!
ダンスするっち言ったよね?中間勉強できないじゃん!あたしならともかく!
みんなヤバイっぽいんだよ(汗 すっごい不安。




とうとうBLEACH新巻出ました!!みんなはもう買ったよね?!
セブンに行くと、早くゲットできるんだよぉ〜知ってた!?
だーかーらっ!今日の朝買ってから学校に行きました(ォィ
この続きはジャンプで見てるので知ってます(プ 知りたい?!
ネタバレになっちゃうからぁ〜聞きたい人だけ言ってよ♪

タッチにハマって、前から「H2読みたい」って言ってたやん?
とうとう友達に借りちゃってます(←日本語ちょっと変)
マジでヒロがカッコイイ
みんなも読んでみるといいよ!んで、タッチも見に行くといいよ!


 
   
Wthat Time 21:18/ 記事URL(o・c_,・o)
(○b´Д)bコメ(8)
ニヒヒヒ(○´皿`○) / 2005年10月02日(日)


オレンジジュース好きダァァァ(/ ̄Д ̄)/
ベジたべるまづでウマァァァァァ(((●^A^●)ノ
これは中学のときのプリ帳ォォォ(*´∀`)ノ☆彡


朝起きてからずーっとD・A・IのCDかけてる(プ
ってか全部覚えてるし〜(嘘 全部知ってたし(嘘
・・・・・・・・・・・嘘ついてごめんなさいm(。。;)m(笑


リヌしようとおもうよ
でも、今日じゃないかもネッ(歯
ちょっと見てみたい人はへGO(_´Д‘)!!


 
 !(●`∀´●)続きイク(●´ε`●)!  
Wthat Time 15:08/ 記事URL(o・c_,・o)
(○b´Д)bコメ(11)
感動。。゚(゚´Д`゚)゚。 / 2005年10月01日(土)
クレヨンしんちゃんスペシャル感動

まぢ感動しちゃいましたYO!!前もこのスペがあったときも泣いたような気が・・
最後、おいちゃん(?)が打たれたときのしんちゃんがかわいそうで・・
姫もやっと「好き」ってことを伝えたのに・・なんだYO!!
死ぬなYO!!

相互さんにはコメしにいきました!
Linkの張替えはもう少しお待ちを・・・


ちょっと嬉しいことがあったよ・・・(歯
多分、みんなはたいしたとこじゃないとおもう・・(ダカラ
みなくてもいーよ(じゃあ言うなよ


 
 !(●`∀´●)続きイク(●´ε`●)!  
Wthat Time 21:00/ 記事URL(o・c_,・o)
(○b´Д)bコメ(4)
ダンス((o`>Д<´o))! / 2005年09月30日(金)
((o`>Д<´o))ダ (`・Θ・´*)ン (o・c_,・o)ス


文化祭で、あたしのクラスはダンスをすることにしたょ
男女別にした!めんどいし〜
だって女子13人しかいないし〜ちょうどいいかなぁ〜っち思ったんだ!
男子は何踊るかすらきめてないんだよね(プ)あたしたちは踊り始めてる
何かは・・・ヒ・ミ・ツなりぃ(●´Д`●)聞きたい人だけに教えちゃる


 
   
Wthat Time 20:23/ 記事URL(o・c_,・o)
(○b´Д)bコメ(6)
体調不良(´Д`ゞ゜。 / 2005年09月29日(木)
とうとう今年初の風邪を引いちゃいました
昨日は、部活から帰ってきて風呂入って、ご飯食べてるときに異変を感じた
「なんの?」って感じやろ?身体なのよ
風呂入って少ししたら、普通は体温が下がってくるはずなのにずっとホテってて
しかも扁桃腺(へんとうせん)がすんごく痛かった(´△⊂)両方とも・・
んで、気分悪くなって、しかも太ももが筋肉痛でちょうど歩けない状態だったんで、それがいっぺんにきちゃったのよ(ノДノ)アチャー
今日は頑張って学校行ってきたけど、午前中は死んでました(プッ
昼ご飯食べて、衛生室(保健室)で風邪薬もらってまた寝たらよくなったっぽい
あんまり風邪ひかないタイプだったんだけど、ストレスとかできたみたいやね〜
みんなも気をつけてね〜
 
   
Wthat Time 20:13/ 記事URL(o・c_,・o)
(○b´Д)bコメ(0)
ハイテンション(≧Д≦) / 2005年09月27日(火)



Do As Infinity が29日で解散らひぃ〜ょ
やっとファンになったのにィィ!! ポロポロ(。´Д`。)くやUいっ !!
美人だよNE?! ぁゅとかの歌つくってるんだよ!!みんな知ってた!?
カラオケとか行ったら「D・A・I」って書いてる歌あると思うんだ!!
是非A調べてみてくださいな(´・∀<`)-----ミ☆



 みんなにお知らせぇ 

 
 !(●`∀´●)続きイク(●´ε`●)!  
Wthat Time 21:17/ 記事URL(o・c_,・o)
(○b´Д)bコメ(2)
気分がBlue【*つд`*】 / 2005年09月26日(月)
気分がBlue【*つд`*】

今すぐ死んじゃいたい
先週までいろいろなOBの先輩がたくさん来てくれてたんだ
こんなに来てくれるのは、今年が始めてらしい・・・
今週からは、みんな仕事とかあるから来なくなったんだけど
先輩から聞いた話によると、この前・・・・



 
 !(●`∀´●)続きイク(●´ε`●)!  
Wthat Time 21:02/ 記事URL(o・c_,・o)
(○b´Д)bコメ(2)
( 人ν人)Enjoy!! / 2005年09月25日(日)
☆゜+。ズット(★・ω・)人(・ω・☆)トモダチ。+゜★



今日は朝10時起床、12時にバス乗って友達のしおり家にGO!!
ゆかっていう友達も一緒に行ったよ(*´∀`)ノ☆彡
部屋で、成宮くんの雑誌をゆかが見てて・・・・

 
 !(●`∀´●)続きイク(●´ε`●)!  
Wthat Time 21:23/ 記事URL(o・c_,・o)
(○b´Д)bコメ(1)
(*´∀`*)ノYO! / 2005年09月24日(土)


今日は家の鍵を持っていくのを忘れてました
母さんに電話したら出なくて、もう2人くらい電話して出なかったから
最終手段として父に電話して来てもらった(゚∀゚ノノヤッタ
さすが 愛シテマス・・・


 
 !(●`∀´●)続きイク(●´ε`●)!  
Wthat Time 19:59/ 記事URL(o・c_,・o)
(○b´Д)bコメ(2)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あき
更新STOP| |д・) (2005年12月19日)
アイコン画像いろは
疲れた(●A●Uu) (2005年12月01日)
アイコン画像ゆい
更新STOP| |д・) (2005年10月27日)
アイコン画像ちぇ
更新STOP| |д・) (2005年10月23日)
アイコン画像ヵこ
更新STOP| |д・) (2005年10月22日)
アイコン画像おず
更新STOP| |д・) (2005年10月21日)
アイコン画像りな
更新STOP| |д・) (2005年10月16日)
アイコン画像にょん子
更新STOP| |д・) (2005年10月14日)
アイコン画像りあ
更新STOP| |д・) (2005年10月14日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.