突然ですが・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 22:43
きょんばんゎ
このたび、新しいブログサイトに移動することになっちゃいましたぁ



http://yaplog.jp/stand1by2yoou/




もし来ていただけたらよろこんで舞います!!!
ょろしくお願いしマンモス

高校 

January 25 [Wed], 2006, 21:31
おひさッ


ごめんなさい放置しててごめんなさい


卒業まであと少し





暖かかった3年間でした
キラキラしてた3年間でした


私は大切なものをいっぱいA見つけることが出来ました
みんなの笑顔が私の心にいっぱい元気をくれました

修学旅行
クラスマッチ
文化祭
休み時間
お昼ご飯
授業中
朝の教室
放課後の会話

思い出すと、ホントに毎日が幸せだったんだなぁって思います
みんながいるあの空間が大好きです
ずっと大好きです


卒業の実感が沸かないなぁ
しかし卒アルの写真・・・

不安でしょうがないのはどうしたらいいのかしら


賞味期限 

December 11 [Sun], 2005, 13:32
が切れかかっています更紗です。
久しぶりにも程があるゎ
とお怒り頂いてようやく復帰した更紗です。



今帰ったどーーーーーーー


ところで。
もう12月だねぇ
「あらっこれまだ賞味期限先過ぎるから急いで食べなくても大丈夫ね」
なんて言われて冷蔵庫の奥にしまわれて、
「あっやだわぁ~これもう賞味期限今日じゃなぃ。
今日の夕飯はお鍋だから、、食べるときないわね。捨て」
といわれる寸前で帰ってきた私なので、
12月=師走になったことにも気づかずにNew Yearを迎えてしまうとこでした。

みんなありがとーーーーーー!



でわまた近々

ohisa 

October 28 [Fri], 2005, 21:57
ぃゃー

めっちゃ久しぶりでやんす

しばらく私が故障中で、直ったと思ったら今度はパソコンが・・・
ってな具合でお待たせいたしました




ただいまーーーみんなぁーー

このサイト腐ってたらどぉしようって本気で心配していた更紗ですこんばんゎ

すっかり秋の気配ですねまったく
紅葉もすっかり紅葉して・・・・って


え?!


もみじもすっかりこうようして
紅葉もすっかり紅葉して



・・・・・・




もみじって漢字で書くとこうようなんだぁ



今日もまた脳みそのしわが増えてお利口さんになった
更紗でした




牛角直行 

September 30 [Fri], 2005, 14:05
やってくれちゃったょ・・・

まぢでD組大好きだし

my青春物語に素敵なA一ページが加わりました
青春だわぁーーー。
昨日ばかりはD組かたっぱしから惚れたってバチ当たらんでしょう

みんな・・・

食べて消化したいくらい


すちらょ

青春 

September 27 [Tue], 2005, 21:48
明日はとぅA 

クラスマッチ

だね
私はとにかくキックベースでくつをフェンスまで飛ばさないようにすることと、
ラケットでまちがえて誰かさんの顔をサーブしないように頑張ります

応援とか声枯らせて、汗流して優勝しよぉねみんな

他クラスの人〜ごめんなさぁい
優勝はわたしらがまるっとごりっといただきょ!!!!!

油断大敵 

September 20 [Tue], 2005, 21:07




12




この数字
何だかわかりますか??






事は昨夜にさかのぼります。

私には布団に入る際、絶対に欠かせないものがあります。
それは、
ベープ
はい。
蚊をこてんぱんにやっつける煙ですね
私は蚊が世界で2番目に嫌いです。
耳元飛ばれると、電気つけて母と血眼になって蚊という飛行物体を探します。
ぶっ潰すために。

がしかし、昨夜は「もう最近寒くなってきたから、蚊なんてでないだしょ〜
などと油断して、ベープちゃんをつけなかったんです。


そして


12


12箇所もお刺しになったんです。
なんて図々しい蚊なのかしら。
今日もしまた来たら、ベープ+特大ビンタで日ごろの鬱憤を晴らしつつ
殺蚊したいと思います


それから、今日私のNEWヅラを誉めてくださった皆様、

あああありがとーーーーーーーーーー!!!!
おまいら、、なんでそんなにいいやつなんだ・・・!!

後悔先に立たず 

September 19 [Mon], 2005, 21:20
今日は「容疑者室井」を見に行ってきました。
彼ピと仲良く。

映画はとっても楽しかったです。
感動でした★

そして映画の後、近くの公園に一緒に行きました。




私は今日、ひとつのことを決めていきました。
それは、今の胸のうちを全て語るということです。
まず、祐ちゃんのこと。
この期に及んで来ない迎えを待っているということ。
私の中ではまだ決着がついていないということ。
吹っ切ったつもりが、まったく吹っ切れてなかったこと。

そして、私は最低な女だということ。
祐ちゃんを忘れたいから、寂しいから、一人じゃ立つことも出来ないから、
彼に寄りかかってばかりだったこと。
ある種の逃げだったということを。




全部全部話して、彼の顔を見たら、
すごく悲しそうな顔をしてました。
ごめんね。ごめんなさい。
私が弱いばっかりに
私が甘ったれなばっかりに
悲しい思いをさせてしまった。
それでも、私を好きでいると言ってくれた彼を
裏切らないためにも、
ちゃんと自分の気持ちと向き合って決着付けなきゃ。
みんなにもホント迷惑ばっかかけちゃったね↓
ごめんなさい(*ノД`)。゚・
もっとちゃんとするから、フラAやめるから、
嫌いにならないでね
でゎ。今日はちょっと弱気な更紗でした。
似合わないとか言うやつは・・・覚えとけょv

サンサン太陽 

September 14 [Wed], 2005, 20:19
Yo!Yo!テストしゅーぅぅぅぅりょぉぉぉぉーう



脳みそしゅーぅぅぅぅりょぉぉぉぉーう

私このまま進学していいのかな・・・??親と世間に申し訳無くなってきた
けど大学行ったらいっぱいいっぱい勉強して
いっぱいいっぱいいっぱい遊んで友達いっぱいいっぱい作って・・・
友達なんかできねぇよてめぇにはとか言うそこのあなた


口縫うからこっちおいで



なんかいっぱいいっぱいっていっぱい言ってたら
っぱのいの字をに代えて??」
「やだぁ〜村上くんのえっち!!」
「はぁ〜??!!いっぱいのいの字をおに代えたらおっぱおですー!!うわぁ〜!!
K江って変態だぁ変態だぁ
へーんたーいだぁー!!」
「違うもん!!村上くんの意地悪わぁーん。゜(゜´Д`゜)゜。」
みたいなやり取りを思い出しました。
K江、村上、出演してくれてありがとぉねきゃぷ
明日いいことしてあげるから許して

それでわ太陽と共に眠ります゜・(。・゜o´∀`)o゜・。・゜ 

be sorry 

September 12 [Mon], 2005, 21:18
時には目に映るものが色づいて
時には全てが黒に染まる


私を揺り動かすのはただ一人で
それが過去の瞬間の人でも


気持ちの流れに逆らえるほど
うまくやれるわけなかったのに
無理してどぅして
前ばかり向いてるの


恋ってこんなに苦しいことばかりなの??
先が見えない霧の中で足がもつれてしまう
幸せだった頃が霞んで見える
悲しみに邪魔されて


こんな痛みが欲しかったわけじゃない
あんな傷を負わせたかったわけじゃない
笑いあって 泣きあって
ただそれだけで


私たちの居場所はこんな所じゃない
このままじゃ壊れてしまう
思い出だけでもキレイなままで
あの頃の温度のままで残しておきたいの


思い出は幸せの一部に形を変えて
後悔はいつまでも背負って
そぅしたらきっと
進んでいくしかないと
ただそれしか道は無いと

覚悟できるはず





更紗

§高校さんねんせい§

§絡みラブなので絡んでね§

§もっと知りたいという方は§

§コメントちょぉだい§

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:her-modern-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる