(∀) 

October 27 [Sat], 2007, 20:03
只今携帯から投稿中(´`)
あ---勉強してねぇ(-∀-;)
吉城なんか入れるかっつのorz



最近ミルキ-にはまってますの(、ω`)
この前4袋めで大玉ミルキ-はっけ-ん(´`)おいしく頂きましたッ
でかすぎでアゴいたなったわ(。∀゜)

今日は部屋掃除するんだった(-∀-;)今夜だが3時位まで起きてるつもりだからやっちゃお(∀)

それでゎ(。・3)ノ 

ぷぷ 

August 18 [Sat], 2007, 13:24
かーなり投稿してなかったね〜♪ぷぷ

今ゎるみと図書館におベンキョしに来てますン
まぁ今こぅやってPCいじってますがぁぁぁぁ!! 
...でもさぁ
ここのPCめっちゃ調子悪ィ!!!
絵文字使えなィ!!図書館なのに!!意味ワカメ!!

まぁここまで来るとみんな読まなくなるゎそら 藁藁

今日ゎ西高のOSやったさ(∀)
優勝旗9本やとょ!!
どんだヶーーー!!
まぁ西高ゎセレブの集まりなンでわたくしのよぉな貧乏人にゎ到底無理ッ
ッてかあの制服だヶゎ絶対着たくなぃ!!
アレゎキツぃわぁ...

まぁこんなに放棄してても根気強く読んでくれる仔ッてゅーかMYハニー達のためにも
久しぶりに投稿したぁよッ(´`●)

ありがとねッ
愛してるゎぁッッッ!!(●ノIノ)いやン♪♪

おひさぁ〜〜 

October 10 [Tue], 2006, 14:36
今日もまた、学校の選択授業でPCをいじっているまなみとです。。。
もう最近はいろんな事がありすぎて書ききれないなぁ。。。
まず。。。まなみ、引越ししましたぁ〜〜〜
まぁ前の家とそんな広さは変わらないんです`
ほんでね、それを理由で、転校しまーす
正直、かなりうれすぃ
もうね、今の学校の連中腐ってるもん(爆)
かなりうざい
おかんにかなり頼み込んで引越しする日にちを早めてもらいましたぁ
まだ納得いかないくらい早く転校したいっすね
高校とかもあまり友達いない学校選ぶ予定。(ちょっと遠い`)
まぁいまの連中と縁を切れるちゅーことで、全部解決なんですけどね。

あぁ。。。冬が来ますねぇ。。。(何
もうあたぃの地域はかなり寒くなってきました
もうそろそろ雪ふるかもね
あたぃの地域、かなり降るんです`
冬なんて嫌いだ。。。

まだまだ更新しなくなる可能性80%

ははは・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 14:41
こんちわ・・・。
今日も選択授業でPCいじってます(笑)
まぢでぜんA更新できません
ほんと、ごめんなさい
でわ・・・さよなら・・・・

orz 

April 18 [Tue], 2006, 14:56
かんなりおひさぢゃない
これはさすがにヤバいっしょ
今、学校の選択授業のやつでパソコンいじってるんだけど・・・
まじで我が家のパソぶっ壊れたぁぁぁぁぁ
だから、こういうときにしか投稿できないんだけど。。。
まぁゆるしてくだされorz
んぢゃ・・・

(´゚ω゚):;*.:;ゴホッ 

February 12 [Sun], 2006, 21:30
あー。風邪引いた。
まぢでえらい
おととい風邪なのに遊びに行ったからかなぁ。。。
扁桃腺パンパン
でもね、その時に、ふでばこ買ったんだー
σ(д・`*)はけっこうかわいいと思って買ったんだけど、
ある友達は「ダサくない」って(笑)
まぁ自分よければよしなんだけどね。
つーか、今PCヤバすぎ
なんか、接続悪くなっちゃって、突然切れたりすんの
まじで困る
しかももうすぐテストだし
まぢで、今までのテストまぢでハンパぢゃないからね
だってテスト前日とか勉強してなかったもん。
「今頃焦って勉強しても意味なくない」って(爆)
さすがに今回は点とらなきゃヤバいなと。高校行けないかくらのレベルなんで。
あ。でも実力テストは国語なんと18位だった
奇跡ぢゃないまぁ平均点がかなり低かっただけなんですけどね
まぁがんばりますよ

HAPPY? 

January 30 [Mon], 2006, 21:07
いえ〜いσ(д・`*)はHAPPYですよっ
だって自分用のデジカメ買ってもらったんだもーん
だから、これからこのブログに写真投稿できまぁ〜〜す
さっそく、σ(д・`*)の、かぁぃぃお友達を紹介しまーす
・・・。
画像デカくて投稿できないよう*。:°(´っω・*)°・。+
縮小ってどうやってするの
誰か教えてくれないかな。。。
投稿できないぢゃん。。。
HELPME

壁]´,_ゝ`)プッ 

January 24 [Tue], 2006, 20:59
今日はなんで投稿したかというと、今日はね、
学校サボっちゃったから
なんか今日は学校行く気になれなくて。。。
σ(д・`*)、こう見えてもどう見えてもけっこうたまってるんですよ
ホント。
恋愛とか、友達とか、部活とか、ね。
ホント。考える事いっぱい。
まあええんですけど。
σ(д・`*)ね、やることないと、すごいイライラしちゃうタイプなんで、
どっちかっていったら、忙しい方がいいかもしんない。
で、今、小さくなったGパンで、何か作ろうかなって計画中。。。
何作ったらいいかね(藁
追記

あらしのよるに。 

January 22 [Sun], 2006, 22:15
こんつわ。まなみだすよ
もう明日は学校だ。。。
超めんどい。
つーか、土、日続けて遊んだのめっちゃ久しぶり。
今日なんか所持金¥200で行きましたからね(藁
で、いろいろ店員にいいがかりつけて、プリとりまくった(藁
だって、本当は3枚しか撮れないのに、計6枚とっちた
店員半ギレしてましたもん(藁
「少々お待ちください」って。
そんなん気にしないタイプなんでぜんぜんおっけいなんすけどね。

あとね、タイトルの言葉。みんな知ってるよね
最近映画化したあのアニメですよ
つーかね、σ(д・`*)は、今人形劇やってて、次の舞台でやるのが、ななななんと
あらしのよるになんです
ちょっとぉ。。。ふざけてない
舞台にはちっちゃい子が大半なのに。。。
無理ぢゃない
すごい話は感動するんだよ
まじで。

どうしようかな。。。

壁]´,_ゝ`)プッ 

January 14 [Sat], 2006, 14:47
あーもういいや。
毎日なんて無理だ
うん。もう大会近いし(藁
で、更新するのは、土、日だけにします。
つーかねー。終わったよ。テスト
ヤバーヤバヤバー
だって、今までのテストと全然違うんやもん。
今までのは、各教科ごとに先生が作るんだけど、(これが普通か。
なんか全部はじめから出来てるやつで、リスニングとかテープですよ
これが普通なのかもしれないけど、σ(д・`*)は、中学一年生ですからね(藁
こんな予想はついてなかったし。
しかもかなり難しい
もしかしたらσ(д・`*)高校いけないかもしれない。
どうしよう。。。
もうダメだ。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:her-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる