さらにお久しぶりです** 

2006年09月23日(土) 22時52分
お久しぶりですーw約1週間くらい、更新してませんでしたねー;;

今回もいろんな行事が、あったので、まとめて言いますね♪♪
体育祭がありましたー;;本当に緊張しましたね;;リレーで走らなきゃいけなくなってしまったので;;
去年は、なかったので、あまり緊張しませんでしたが;;あると、すごく緊張しますね;;
なぜリレーになってしまったかというと・・・・・ジャンケンで負けちゃったからです(ぁ
あのときは本当に顔凍っちゃいましたー;;
当日は、すごくすごく緊張しました;;
リレーになって、自分の番があっという間にきちゃいましたね;;
でも、走っているときは緊張していなかったので、良かったですwW

あとは、小学校の運動会を見に行きましたw
組み体操がすごくキレイでしたねー♪♪
あと、皆足速いですねー;;絶対私以上の速さでしたよー(泣
あと、違う学校に行った友達とも話せて嬉しかったですw

続きはバトンですーw初バトンなので緊張しますね;;

こめ返ししますね♪♪ 

2006年09月12日(火) 21時04分
さらに日記書いてなかったですね;;
今日も何もなかった日ですね;;
今日は、特に何も書くことがないので、こめ返しに行きますね♪♪

スイマセンでした;; 

2006年09月10日(日) 21時13分
さっそく2日間書いてなくてすいませんでした;;
でも、今回はなるべくたくさん書きたいと思います★ミ

今日は友達と遊びました**
そんで、いろんなことして遊びました**
そこで、起こった事件?を紹介しちゃいますね><
**マクドナルド**事件
友達と二人で、シェイクを買いました。
私が、イチゴで友達は、バニラを買いました。
それを飲んでたわけですが・・・・・・・・・・。
しばらくしたら、何か変だなぁ・・・・・・って思いました。
そんで、キャップみたいなのを開けたら・・・・・・・・・・・・
味が逆になってました;;(私がバニラになってて、友達がイチゴになってました;;)
その後、二人で大笑いしました**
これからは、間違えないように、別々で注文しよー。ってことになりました。


何か、説明下手ですね;;
何か短いですね;;スイマセン;;
では・・・・・

こんばんは^^* 

2006年09月07日(木) 20時29分
こんばんは☆★

普通な一日でした♪♪
今日は宿題がないので、嬉しいです☆
あさってから、土曜日なので嬉しいです**
のんびり寝る予定です☆(ぇ

では・・・

こんばんは♪ 

2006年09月06日(水) 22時33分
こんばんはv

今日はテレビ&宿題やってました**
宿題結構多かったので、やるのが結構大変でした;;
実はまだ夏休み気分だったりします(ぇ
早く次は、冬休み来て欲しいですね♪♪

そろそろ体育祭ですね*
頑張りたいです**

初めまして☆ 

2006年09月05日(火) 22時02分
初めまして☆美奈と言いますw

プログ作っちゃいました・・・**緊張してたりします;;
なるべく毎日更新したいと思いますw
いろんなことを書いてみたいなって思ってます♪

これからよろしくお願いします!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» さらにお久しぶりです** (2011年03月05日)
アイコン画像こけし
» さらにお久しぶりです** (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» さらにお久しぶりです** (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» さらにお久しぶりです** (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» さらにお久しぶりです** (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» さらにお久しぶりです** (2008年09月25日)
アイコン画像ともみ
» さらにお久しぶりです** (2007年09月03日)
アイコン画像ともみ
» さらにお久しぶりです** (2007年06月25日)
アイコン画像夜月 音
» さらにお久しぶりです** (2006年12月08日)
アイコン画像都紅
» スイマセンでした;; (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heppy-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる