イベントお疲れ様でした。 

2010年03月17日(水) 19時30分
14日の晴海でラキド合わせしてきました!!
引っ越ししてから1週間弱、製作期間1日、睡眠時間3時間というありえない状態でいってまいりました;
ワイシャツ未完成で後ろただの黄色ですw
もうジャンじゃありませんwwwただの黄色い人ですw
ツッコミ所満載。
話が決まったのが11日、12日買い出し、13日製作てな流れです。
当然時間ある時にきちんと作り直す予定!

こんな状態で合わせして下さったマミさんに感謝です><

晴海は2,3年前に行ったきりだったので、混雑具合が分からなかったのですが、かなり人がいたらしいです←
私も多いなとは感じたんですが、関東だから?とか思ってましたw田舎者万歳
ホワイトデーなのにね(アフターの時に初めて知ったのは秘密☆

素敵レイヤー様のお写真をたくさん撮らせていただきました!!
皆様美形で美しいです><
地元ではどちらかというと撮影派だったのでとても緊張しました…
撮らせていただいた素敵レイヤー様に感謝です。
ありがとうございました。

今回引っ越し後、初のイベント参加でした!!
ですが物が足りなくて困りました;;
黒ブーツは実家にあるし、プリンタないし、実家のフォトショ私のPCにはいんないし!で大変です…
三脚は姉が持ってっちゃったりと、何もないわけですよw
初期費用って思っている以上にかかるのですね…
改めて金のかかる趣味だなと実感しております。
まずはフォトショを入手せねばならんな!
あと三脚。
引っ越しってだけでも出費がかさむのに…○| ̄|_

まぁ、そんなこんなで←
合わせして下さったマミさん、撮影させていただいたレイヤー様、こんなヤツに構ってくださったレイヤー様本当にありがとうございました。
イベントお疲れ様でした。


ベル:マミさん ジャンもどき:徹
ジャン口閉じなきゃ火つかんよ

イベントお疲れ様でした! 

2010年01月30日(土) 17時24分
24日のプラニスホールに行ってまいりました。
今回は柊ちゃんとビタミソZ合わせをしてきましたよ!!
そして初だし。
お互いやりたいキャラ選んだのですが、どちらも腹黒キャラwww
私たち自体が腹黒なせいなのでしょうかね?ww
でも、柊ちゃんの八雲は100%ピュアでものっそ可愛かった!!!!!!!!!!!!!
カメラ構えながらハァハァしてしまったよ!←

那智のクセっ毛を再現できなかったので、リベンジ。
もうちょっとトップを切ってコテで巻こう。

半年振りだったせいでカメラの腕が落ちててひどいです;;
柊ちゃんごめんなさい><
カメラもリベンジだぁぁあああ!!!!

プラニスホ−ル凄い人でした!
人口密度が高くてめちゃくちゃ暑かったです><
那智マフラーだからキツイww

次は撮影会でマターリ撮影したいです^ ^

かまってくださった方々ありがとうございます。
お疲れ様でした☆


那智:徹 八雲:柊

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤堂K
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ