プンスカプンプン!! 

2005年05月16日(月) 21時53分
今日は激怒だよ激怒
「彼女を信じないでください」試写会、すっごく楽しみにしてて、
会社もでるさっさしてきたってゆぅのに〜

「満員になったため、入れなくなりました・・・」だって
信じられない!!ねーねも2人でご立腹だ
あーーーーーーーーー疲れた

結婚パーティー 

2005年05月15日(日) 23時42分

今日は結婚パーティー
初めて部の人の結婚パーティーに行きました。
率直に言えば楽しかったかな
結構からまれてたけどね
でもそれはそれで面白かったのかも
本気で嫌がってたらとっくに帰ってるし

ともあれ、おめでとうございます
末永くお幸せに〜〜〜〜〜

カリスマ美容師★ 

2005年05月14日(土) 23時29分

今日は美容院へ行ってきました
初めての担当の人だったので、どんな人なのかドキドキだったけど、
「本日担当させていただきます・・」の声が聞こえてぱっと見てみたらビツクリ

・・・イケメン(笑)

大体のイメージは伝えたけど、そりゃあ「お任せで」な〜んて言っちゃいます!
美容院へ行くと担当の美容士さんによって仕上がりが全然違う。
男の人に切ってもらえば、大体その人の好みの女の人っぽくなるし、
女の人になればその人の髪形そっくりになったりもする。
そしてオプションでトリートメントを薦められれば、ついつい素直にお願いしてしまう
やっぱかっこいいメンにはことごとく弱いのデス・・・

よって、パーマかけました
でもパーマとかもともとかけられない(かからない)体質なのでいつまでもつやら・・・
でも私的には大満足
これもイケメン効果かな・・・(笑)

その後・・・ 

2005年05月06日(金) 23時58分
その後、金曜日だったため同期と飲みに行った
どうしようか迷ったけど、結局同期ラブな私としてはいちゃったわけです
今回は隣にいた素敵な同期さまと個人的に話していたのだけども〜
なんだかイロイロと濃い話が出来たような〜
そんな気がします・・・
お互いにねっっ
結構本音で話せたって気するね〜
もう今日の飲みは素敵な同期様にくびったけでした
でも抱えてる悩みも辛そうで・・・
境遇がちょっとにてるだけに、ダブル部分もなんかあったし。
私には何も出来ないだけになんだか申し訳ない気する
何かあったらいつでもメールでもしてよ〜
そんなもので気が楽になるのであればいつでも付き合うし
まぁ、そんな気にさせるような飲み会でした

初実務! 

2005年05月06日(金) 23時22分
今日から初実務だったわけで・・・。
今まで1ヶ月以上ず〜っと研修だったわけで・・・。
でも今日はGWの途中といえば途中なわけで・・・。
それに引越し後だからちょっとわさわさしてるわけで・・・。
だから、人がまばらにしかいないわけで・・・。
そしてトレーナーさんがいないわけで・・・。
私の両脇・向かいの先輩は皆いないわけで・・・。
とにかく何をしていいのか全く理解できなかったわけで・・・。
一言で言うと、離れ小島に立たされていたわけで・・・。
そんな中、同期からのメッセージだけが優しかったわけで・・・。
そして、そんな眉間にしわのよったいかにも近寄りがたかった私に、
元トレーナーさまは話しかけてくれたわけで・・・。
私、その時初めて職場で笑ったわけで・・・。
7時間45分の職場勤務のうち、その時初めて笑ったわけで・・・。
その時がなければすっごく辛い1日だったわけで・・・。
でもそのなんでもない数分が、私には唯一楽しかったわけで・・・。
元トレーナーは変な人だけど、その笑顔が私にはエンジェルスマイルに見えたわけで・・・。
少しは気が楽になったわけで・・・。
すごく話してくれて、嬉しかったわけで・・・。
感謝!感激!雨!あられ!〜なわけで・・・。

やっぱり元トレーナさまには何かオーラが見えるわけで・・・
そのオーラは尊敬に値する人なわけで・・・。
つまり・・・。その・・・。

やっぱり元トレーナーがお気に入りなわけ

ヒノキ花粉襲来!!! 

2005年05月03日(火) 21時23分
スギ花粉は終わりましたそぅです・・・・
去年の猛暑で今年の花粉は去年の30倍
とまで言われていましたね
漸く辛かった今年の花粉もひと段落と思ったら〜
今度はひのき花粉ですと・・・
鼻は痛いは・・・目はかゆいは・・・のどは激痛だわ・・・皮膚もかゆいは・・・
ツーたらのこの悲劇をどうにかNの悲劇と名付けたい・・・

つまり・・・
ツイてないって事ね・・・

レミゼ♪ 

2005年05月01日(日) 23時53分
今日は恒例のレミゼ
新妻ちゃんのキャストのは初めて見たけど、
すごく良かった〜〜〜
坂元健児さん、やっぱり素敵
アンジェラスがなぜか1番好きなのでした
次はモーツァルト???

★タコス★ 

2005年04月30日(土) 23時59分
今日はタコスパーティした〜
はじめはタコス&たこ焼きだったのにたこやき器入手不可のため
タコスだけパーティに・・・
タコスの生地って普通に作れるんだね〜
ビックリだよ
私は生地混ぜ練係りだったんだけど、一生懸命作ってたもので
きっと腕は明日には筋肉痛になってるでしょ〜
なんだかタコスも美味しかったし、楽しかった〜
そりゃあ落ち込んでましたけどもね・・・(チーム&トレーナー変更
今日だけはすっかり忘れて楽しめました
アリガトネ〜

しょ〜〜〜っっく!! 

2005年04月28日(木) 23時40分

・・・・。
naoです・・・。
配属が決まって2週間で、早くもチーム異動になりました・・・。
naoです・・・。
ようやくトレーナーさまに心を開きかけてた最中のトレーナー交代です・・・。
naoです・・・。
あこがれのTTLoveは無くなりました・・・!
naoです・・・。
同期は知っていたのに何も教えてくれませんでした・・・。
naoです・・・。
本当に気が緩むと涙が出そうです・・・。
naoです・・・。
旧トレーナーが教えてくれなければ誰も教えてくれませんでした・・・。
naoです・・・。
naoです・・・。
naoです・・・。

(暗転・・・・・・・・・)

お給料日♪♪ 

2005年04月26日(火) 22時02分
待ちに待った今日はお給料日

なんだかまだ実際に実務についているわけではないし
研修ばっかりの1ヶ月だったから全然働いてる実感がないため
いざ本当にお給料をいただくとなると正直実感がなく
ただ銀行にお金が入っている・・・・
っていう漠然としたことしか分からない
こんな社会人でいいんでしょうか・・・

恥ずかしながら、今まで生きてきて
お金で不自由したり苦労したりした経験がない
だからお金がなければ補充すればいいじゃん・・
って単純に考えてたから、お金をどう使っていくのかとかも分かってない
学生のときみたいに親の庇護の元で考えていたお金と
自分で稼ぐお金とってやっぱり感覚違うし、これからイロイロ考えなくちゃね
これからは洋服も自分で全て買わなくちゃいけないし
どうなる私の金銭感覚・・・
沢山貯めよ〜っと

その前に家族にプレゼントしなくちゃね
還元還元
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heppocolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる