土曜開催〜♪ 

2008年03月26日(水) 4時37分
こんちは〜(´ω`)ノシ

題名通りいよいよ今週土曜に迫ってまいりました合同オフ会 (^-^*)♪
参加人数も多くなりそうで楽しみです^^

自分は仕事が忙しかったりさらに風邪をひいたりでほとんどまんさんに投げてしまった感がありますがまあいつもの事です!

仕事もなんとか土曜出なくてよさそうだし、風邪は職場にて4人くらいにうつすという暴挙に出てほぼ完治しましたw(病原菌扱いですなw)

人数も多いので混乱もあるかもですが滅多に出来る事ではないので楽しみたいなと思います^^

コルムの方は・・・変化なし!(;゚д゚)ァ....


今日の一枚


名前消してないけどいいよね・・・?

ではまた〜(^ω^)ノシ

久々w 

2008年03月16日(日) 16時28分
こんちは〜(´ω`)ノシ

久々の更新ですw
2月にちょっとした事件があり更新できる状態ではありませんでした(知ってる方も多いと思うのでここでは書きませんが人の怖い所、人の暖かさみたいな物を再確認できる出来事でした。)

まあその事件も関連して装備がちょいと変わりました・・・
カラドが手元になくなったので迷ったのですがライトニングブレーカPを強化して速度やろうかとw

+5までで速度84!
これはいける!と思ってたのですが終わってみれば106
しかも6→7に12連続失敗てあんた・・・

まあ完成はしたから良しとしましょう!
んで+7速度盾を物色中・・・




物色中・・・








ない!ヽ(゚Д゚; )ノ

売ってない!

まあゆっくり探すかねえと思ってたところにとあるお方が売っていた盾(このお方なんですが今まで話した事もなかったけど事件の時に頑張ってくださいとササくれた方でしたwまあこっちは前キャラの頃から知っていたんですが・・・恐れ多くて話した事はなかったです(;´∀`)

その盾とはマルチプルガード+4速度52
ん〜速度微妙かなあでもモータス全盛時代になりそうなこの時代これは目立つかなあ・・・
迷う事10秒買っちゃいましたw

まずこれを+7にしてカリオの強化に着手しようかと思ってる今日この頃ですヾ(゚ー゚ゞ)

今日の一枚・・・なし!w

ではまた〜(^ω^)ノシ

変化なし! 

2008年02月03日(日) 6時23分
こんちは〜(´ω`)ノシ

ネタがあんまないですwまあレベルは126になりましたが肝心の強化が5Tスク高騰のためやる気にならずDPスカウターの強化なんぞしておりました(;´ρ`) グッタリ

まあまったりやってきましょ0(`・ω・´)=〇

3月にギルド王虚さんとの合同オフ会なるものの企画が立ち上がったので楽しみが一個増えましたなw
できたら盛大にやりたいな〜と(・∀・)人(・∀・)
まあ企画進み次第こちらでもお知らせしていきま〜 (^-^*)♪


今日の一枚


ライバル・・・

ではまた(^ω^)ノシ

どうしましょw 

2008年01月13日(日) 15時25分
こんちは〜(´ω`)ノシ

最近は・・・毎日せっせとレベ上げに勤しんでます(チョイウソ
まずは125を目指そうかなとw

装備は強化全く進んでません・・・
まずは青ちゃんへの支払いが済んでからまったり強化ですな

やっとレベル上がってきてBDでもそこそこLBが役立ってるかな?といった具合なんですが
やはり感じるのがBDでのリーダー不在w
ほんとは俺がやるのが一番なんですがなんせレベル40くらいでギルド作ってなんもわからぬまま
ここまで来てしまったのでBDでのちゃんとした動きとかってよくわからんヽ(´ー`)ノ

今ちょっと考えてるのはどっかのBD盛んなギルドさんにちょっと入れてもらおうかなあ(積極的)とか
もしくは誰かBDギル出身の強い人もっと来ないかなあとか(受身)
そんなこと考えてますw
「うちに来て見る?」 「今までBDギルにいたんだけど・・・」という方いましたらコメントかササお願いしますw

今日の一枚


青いの一杯ヽ(´ー`)ノ


ではまた(^ω^)ノシ

新年 

2008年01月09日(水) 5時18分
こんちは〜(´ω`)ノシ

少し遅れましたがあけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年も宜しくお願いします

さて、近況〜
年末の目標であったレベ120はなんとかクリアー(;-ω-) =3

やっぱ人間目標立てるとやるなという事を再確認したので年始の目標立てます

レベル  145

装備 カリオ強化終了、アン篭手購入→ボソコ

デキルンカイナ・・・・

まあ頑張ります!0(`・ω・´)=〇

そこでカリオなんですが・・・
こんなことがありました。
ふと早朝目覚めて露天品が売れてるかチェックしようとPCの前に・・・

ん?
目の前で青ちゃんが露天しとる・・・
またなんかできたんかな?












ええ!?















カリオ足!ヽ(゚Д゚)ノ

・・・またも超格安で譲ってもらっちゃいました(ノωノ)

とまあカリオフルが完成してしまいました

カリオフルにカラドかあ・・・まさか自分がこんな装備になれるとは思ってなかったので素直に嬉しい

青ちゃんほんとにあり!青ちゃんいなかったら絶対揃えられてませんでした;;
早く代金支払いします〜
今は旅に出てますが戻って来るのを気長に待ちます(^ω^)


コメント返信

ギルちゃん
引退せんよ〜w

ココちゃん
リンクさせてもらったよ〜
今年もよろしく^^

くぇ
今年もよろしく^^
お年玉は俺がほしいくらいじゃ・・・


今日の一枚



まだまだ強化途中・・・


ではまた(´ω`)ノシ

今年もお世話になりました。 

2007年12月30日(日) 9時10分
こんちは〜(´ω`)ノシ

さてたぶん今年最後の更新w

今年はコルム引退→復帰がコルム内では一番大きな出来事でした^^;

当時(今も一杯いますが)のギルメンには迷惑かけました・・・
特にまんさんにはいきなりひどい負担をかけていまいほんとごめんなさいorz

とまあ暗い話はこのくらいにw
カリオですが製造神青様がまたまたやってくださいまして頭も製造してくれちゃいました♪
これで4点セット・・・
とりあえず足は置いといて青ちゃんへの代金支払い&強化に入りたいなと思いますw

レベルは正月休暇の間に120を目標とします
来年もリア、コルム内と共に色々あるでしょうが人生の目標「楽しく生きる」を実践していきたいなと思ってまふ(●´ω`)v


今年最後の一枚



ベストショット賞bbb


では皆様来年も良いお年を〜(´ω`)

毎日寒いですな 

2007年12月16日(日) 6時08分
こんちは〜(´ω`)ノシ

さて久々の更新ですw

ん〜ネタ無し!
まあ微妙にレベル上がったりカリオ3個まで揃ったり(青ちゃんほんとにありがとう!)とまあレベ、装備とも良くなってはきてるのですが劇的になにか変わったことはないですねw

カリオは残ってしまったのが足と腰なんで無理せず今あるのを強化するのを先にしようかと思ってますw

年末でみなさん忙しいと思いますがどうかお体だけはお大事に、うちのメンバーも何人かぶっ倒れていたんで

コメント返信

はる
サンクス
ブログおもろいから更新楽しみにしてるでw

ロクちゃん
いや、充分強いし変態ですよあなたは
最近知り合ったばっかだがINしないと寂しいのう・・
またアホ話しようぜ〜(´ω`)

カノ
更新したぞw

シャガちゃん
いつも見てくれてありがと^^
お礼はなんか考えますb

今日の一枚


肩でも揉んでくれい・・・


ではまた(´ω`)ノシ

カラド完成〜 

2007年11月25日(日) 18時32分
こんちは〜(´ω`)ノシ

やっとカラド完成しますた;;
まあちょい前に完成してたんですがね忙しかったりしたんでブログ放置でしたw

強化で使用した天秤は22枚でした^^
5G強化で恐ろしい話ばかり聞くのでこれはかなりラッキーだったのかと思います

これからの狙いはまずカリオフルですかなw
鎧と篭手は入手できたので残りもまったり出るの待ちますかねw

あ〜そうそうカラドが縁で強FTさんと知り合いました^^
リンクもさせてもらってるLoxathさんなんですが・・・
そのうち変態っぷりをここでさらそうかなと思ってる次第です

今日の一枚 




こんな感じのができましたw

ではまた(´ω`)ノシ

むう・・・ 

2007年11月13日(火) 19時51分
こんちは〜(´ω`)ノシ

さて今日のネタは製造
今まで自分が使う装備で製造というのは安物バッグくらいだったんですが最近カリオの鎧と篭手に挑戦してみましたw
結果から先に言うと両方失敗orz
まあ簡単にはいきませんなwもう懲りたので当分はカラド強化に専念します

製造20%+お金貸してくれたステちゃんあり^^
蟹+10%貸してくれたマサちゃんあり^^
早くにかえしま

今日の一枚はネタがなかったので無し!

ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆タカ
読者になる
サーバー ニル鯖
FT Lv127

目標
カリオ+7ソクドエンチャ完成

このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 土曜開催〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 土曜開催〜♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 土曜開催〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 土曜開催〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 土曜開催〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 土曜開催〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 土曜開催〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 土曜開催〜♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 土曜開催〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 土曜開催〜♪ (2008年09月15日)