更新履歴

2007年04月26日(木) 23時39分
2007/04/26
ゼノサーガ 小説
 ・My wish.最終話アップ
SS風味なポエム
 ・『to you』を編集
 ・『手紙』を編集
リンク
 ・お世話になっているサイトさまへのリンクをトップページより移行
トップページ
 ・カレンダーを撤去
 ・コメントを編集
 

あ、あれ?

2007年04月25日(水) 22時39分
構想中のBL小説のSSSを書いてみようと、パソコン立ち上げ。
それから前々から、サイトがデザイン重視しすぎて少々重いのではないかと思っていたので、
カレンダー、素材をお借りしているサイトさまのリンクやらを撤去・移動・・・あとはフォントサイズなどなどちまちま編集していました。

先ほどまでは。
何だか途中からえらく重くなったのです。表示とかまともにうつりませんし。
忍者ツールさまにてサーバー側に複合的な障害(トラブル)がおこってしまっているようで。
思わず直リンがいけなかったのか?なんてドキッとしましたが・・・。

しまった

2007年04月24日(火) 23時32分
 ようやくアップ可能となったので、急いでアップしました。安心したのも束の間、今日の朝確認したら、
外部呼び出し可能なバナーを作ったのに、一部ページに反映させてなかった所為で、
入口(ENTERページ)とかうつってません。うかつ。と、取りあえず帰ったらすぐにやりました。

 GW中も、試験対策期間に入るので、暫くアップはしません。
BL要素な小説は書きたいのですが、もうちょっと時間がないと無理かな。
SSSなら載せるかもしれない。

 今日は急に大雨が降り、帰りは友達の車で駅まで送ってもらいました。
でもバスがこない。30分待ちだよ。その後の帰りは徒歩なので雨に濡れますし。

 テスト…病名覚えるのは得意で満点もとれたことがありますが(まぐれ)
解剖は苦手です。脳の解剖とか本当難しい。神経もどこ支配だとか…はっやっ
てられない

でも自分のため、のちのちに必要な事柄ですので、頑張ります。

更新履歴

2007年04月23日(月) 22時30分
2007/04/23
ゼノサーガ小説
 My wish. 1話をアップ
リンクページ編集
 素敵サイトさまへの片道
 ジャンル : オリジナルを分割
 ジャンル : 同盟・検索リンクページ追加
登録
 駄文同盟にて登録。

どうなってるの?

2007年04月22日(日) 21時21分

 とりあえず、話を最後まで聞くというのを実践している弓弦です。
逆に意識しすぎて話のタイミング逃します。
そして、友人にセリフを先に言われ、結局しゃべれなかったり。
「機嫌悪い?」なんていわれました。
悪くないよ!セリフ先に言われて話すことがなかっただけだよ!!;
なんて弁解はできませんので、とりあえず具合があまりよくないとだけ言っておきました。
難しい。


 昨日、ゼノサーガの小説をアップしました。
その後最終話まで書けたので、もう一度アップしようとしたらFTPエラーでました。
久しぶりに!
『READ only〜』何たらかんたら。
解決方法がないかいろいろ試して、結局ネットサーフィンすることに。
関連記事が2つほどありました。私と同じ症状です。
というより・・・結構あるようです。
時間帯やFTPの混み具合?とか・・・。
サーバー側の問題もあるようですが。
私の場合は4時くらいまで時間おいて何度か試してみましたが無理でした。
ダメダメじゃないか・・・。

更新履歴

2007年04月21日(土) 21時14分
2007/04/21
ゼノサーガ
 サクラ⇔Jr.⇔モモ
Various〜 2〜3話までアップ。

凸がない凹・・・

2007年04月18日(水) 22時22分
いろいろ凹んじゃった弓弦です。こんばんは。

 私の苦手科目のあるこの曜日。
苦手の域超えて嫌いです。
内容が嫌いなのではなくて、先生が苦手なのです。

 以前ある問題が起こった際、付き添いという形で説明を受けていた時に先生の発言に誤
りが…。
すみませんが誤りがありますと、温和に指摘しました。
先生は途中でまくし立てあげ逆ギレ…あまり態度がよくありませんでした。
私の(先生への)信頼度もあまりありません。
けれど、技術と知識の面では素晴らしい人だと尊敬しております。
 今日は一瞬クラスが和やかになったので、それほどではありませんでしたが…。

嬉しいお知らせ

2007年04月17日(火) 20時50分
 ただいま、まとめて保存していた日曜、月曜分の日記をアップした弓弦です。
今日は何とか勉強できましたが、とても眠く、おなかも痛くて少しきつかったです。
帰宅中、携帯版MSNでメール確認してみると、1件受信が。

お世話になったサイトさまからのメールでした。
とうのも、私が一言お礼が言いたかったので、送ったのですが・・・。
一言といっているのに、かなりの長文を送ってしまいましたがっ;

応援の言葉だけでなく、なんとわたくし日向の小説を読んでくださったそうで・・・!
雰囲気や情景が伝わってくるようだとの言葉をいただきました。

や、や・・・もったいないです・・・っ そのお言葉・・・っ!
えぇ、日向はとても単純なので、素直に嬉しかったです、すごく。
思わず電車の中で、じたばたしたくなりました(やめて)

更新履歴

2007年04月17日(火) 20時48分
2007/04/17
Poemの編集、コメント追加
現在お世話になっているサイトさまのリンクを1件解除。


休日終わったよ

2007年04月16日(月) 20時46分
  今日は熊本は朝から雨でした。
日向は雨は好きです。気がついたらいつの間にか好きでした。
昔から嬉しい時はしとしと雨に、嫌なことがあった時は大雨の中ずぶ濡れになってまし
た。
後者はどれだけ泣いてても分からないからという理由でした。

 雨宿りする場所にいつも『でべ』という名前の猫がいるのですが、
横や太股の上に乗って甘えて来るのです。
泣きやんですっきりしたら撫でてやるのが癖でした。

今はもう別の場所に引き取られてしまい、また私も引っ越してしまったので、
もう2度と会えません。
私の無口な友達でした。

 そしてしとしと雨の音が好きです。落ち着きます。散歩したくなります。
が、どんより曇り空は苦手です(矛盾)