獣の奏者エリン『2人の絆』

2009年11月29日(日) 15時10分
もう…もうむっちゃ萌えた…!

小説より遥かに接触回数が多くて…今回は最高潮だった…っ!

ここからはネタばれです↓↓↓




こう…もうね、次回予告からすごい期待してたんですよ。うろ覚えだけどたしか、『あなたはそこにいるのか…』みたいなフレーズがね。
無意識なのかどうなのか、エリンのもとへ向かうイアル。もう感涙だ…!


イアルが起きたらエリンが手を握って眠ってるわけですよ。エリンに言われたこと思い出しながら、感情が溢れて思わず泣いちゃうイアル。
泣いてるの我慢するイアルを演じる鈴村さんの声が…声が…。
まぁキリクに見つかるんだけどね。『あの男が来るなら、ここしかない』ってさ。
ここしか…!ここしかって…!
いよっしゃああぁぁ!フラグ立ったあぁぁ!(笑)


竪琴を引いてくれないかとイアルが頼むわけです。

しかも『あなたの清らかな音色を、聞いていたいのだ』みたいなこと言って。

あなたの!?
あなたの音!?
えっえろい…っ!

何か18禁っぽいシーンでも使える台詞だよ…!(をぃ)
お姉さんはぁはぁしちゃうもんね、身悶えしそう…!(笑)


寝ちゃうイアル。肩に頭が…!
エリンも寝ちゃうしイアルがそれを見てほほ笑むし…
キリクそれ見てどっか行っちゃうし。
あ〜ぁ、こう嫉妬してくれれば嬉しかったが…前回で泣いてくれたしなぁ…『あの子がどこまでも飛んでいくのを見たかっただけだ…』と言いながら罪悪感から泣くキリクはよかった(笑)


最後まで戦おうと決意するイアルに幸せになって欲しくて泣くエリン。
そっと抱き締めるイアル万歳!!どうかエリンを幸せにしてあげて!

でも、キリクとダミアからちょっかい出されるといいよ!4角関係になっちゃえよ。エリン総受けでいいよ!(マテ)

ガンダム00/電脳コイル感想

2008年03月15日(土) 20時29分
ガンダム00
ロックオンがあの体で出撃した時に嫌な予感がしたんだ。
以降ネタばれです。

名探偵コナン感想

2008年03月10日(月) 20時12分
まってました!一週間(笑)
病院から、彼女を移送する計画を立てるコナン達。
コナンと赤井秀一との会話がもう…!

絡みがなくても、赤井さんの初登場時から二人のフラグ立って妄想してました。
だって声とか…あの声でコナンを呼んで欲しいなぁと!

赤井「そんな顔するな」
赤井「信用できないか?」
コナン「いや、ぜんぜん」

二人の掛け合いにも萌えるが、OPとEDで萌え死ぬ。
終始二人しか見てません(きっぱり)

ガンダム00/電脳コイル

2008年03月08日(土) 22時57分
あぁぁぁーーー!!!トリニティーがああぁぁぁーーー!!!
・・・(屍のようだ)

今日は大変恐ろしい衝撃的な話でした。

だってだってヨハンやミハエルが・・・!

そして刹那・・・ソランかっこいいわー!素敵!!!

以下ネタバレ

銀魂/電王

2007年05月06日(日) 20時15分
いえー…レポートで終わったGW!(泣)
あ、でも親友二人からのメールが届いていたのでテンションあがりました。一時的にですけど。
私信>ブログ見てるかわからないけど見に来てくれててありがとー!
    VPふぃーばーしてるね相変わらず(笑)
    設定資料とか集めて描いてみるかも!そのときはよろしくお願いします師匠!(笑)    

でわでわテレビ感想いきましょう。
といってもNARUTOはいってなかった。何故?

地球(テラ)へ「第5話」&ツバサ「最終回」

2007年05月05日(土) 23時20分
 第一話以来、久しぶりに見れた地球(テラ)へ。
何かブルーが怪我してるんですが…何したジョミー。
相変わらず綺麗だよねー、ブルー。

地球(テラ)へ「第一話」&ツバサ

2007年04月07日(土) 20時54分
こんばんは。「あやかしあやし」最終回を見逃した弓弦です。
今日は「地球(テラ)へ」がありましたね。

わたくし、妖士が終わっていたのをすっかり忘れて、ついクセで11チャンネルに変えてしまいました。
「地球へ」がはじまってようやく気づきました。

もう終わってんじゃん

ショックが再発しました。テンションあげて見れませんでした。
が、気分変えて「地球へ」第一話の感想いきましょう。レッツゴー。
ついでに私は記憶力ないので、オフィシャルで名前確認してまいりました。
あ、ここから先はBL色発言ありです。気をつけろ(間違いないの人風に)