お知らせ

2010年05月17日(月) 18時28分
 長く更新せず、すみません。
学校も無事卒業し、ようやくひと段落ついたので、書き込みさせていただきます。

 このたび、HP及び、当ブログを閉鎖することにしました。
理由ですが、一つは忙しさやそれによる私自身の余裕がなくなり、HPの更新ができなくなったことにあります。
もう一つが、HPに関するデータがパソコンが壊れてしまい、データ破損してしまったことにあります。
結局パソコン買いなおす羽目になりました。
USBに入れていたものもあるのですが、大半が消えてしまい…、新しいサイトデザインも消えてなくなってしまいました。
あとはアップするだけ…といったところまでいったのに、そういうトラブルが起きてしまい。
たび重なるトラブルから心の余裕がなくなり、今までずるずるとしてしまいました。

 離れている間、時々ものすごく書きたい!作りたい!と創作意欲…というか欲求がわき、しょっちゅう携帯にmemoしてました。やっぱり自分、創ることが好きだなぁ…と。いや、妄想することが好きなだけかもしれませんけど。

 ここですぱっとやめられたら気持ちよいのでしょうけど、数少ない自分の作品に愛着はあるのです。
なので、これからも創ること、やめません。続けていきたいと思います。

 今、Amebaに生息(HNは違いますが)しています。そちらに一部のレビューやらをうつします。
今後は、今まで創った作品を別サイト作れれば、そちらにうつす予定です。

リンクしてくださってた方に直接お礼をいって回りたいところですが…ふがいなさ過ぎて顔出しできません。
ごめんなさい!

またどこかでお会いできたら!見守ってください。では、今までありがとうございました。
  • URL:http://yaplog.jp/hepa-blog/archive/64
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。