お知らせ 

2010年05月17日(月) 18時28分
 長く更新せず、すみません。
学校も無事卒業し、ようやくひと段落ついたので、書き込みさせていただきます。

 このたび、HP及び、当ブログを閉鎖することにしました。
理由ですが、一つは忙しさやそれによる私自身の余裕がなくなり、HPの更新ができなくなったことにあります。
もう一つが、HPに関するデータがパソコンが壊れてしまい、データ破損してしまったことにあります。
結局パソコン買いなおす羽目になりました。
USBに入れていたものもあるのですが、大半が消えてしまい…、新しいサイトデザインも消えてなくなってしまいました。
あとはアップするだけ…といったところまでいったのに、そういうトラブルが起きてしまい。
たび重なるトラブルから心の余裕がなくなり、今までずるずるとしてしまいました。

 離れている間、時々ものすごく書きたい!作りたい!と創作意欲…というか欲求がわき、しょっちゅう携帯にmemoしてました。やっぱり自分、創ることが好きだなぁ…と。いや、妄想することが好きなだけかもしれませんけど。

 ここですぱっとやめられたら気持ちよいのでしょうけど、数少ない自分の作品に愛着はあるのです。
なので、これからも創ること、やめません。続けていきたいと思います。

 今、Amebaに生息(HNは違いますが)しています。そちらに一部のレビューやらをうつします。
今後は、今まで創った作品を別サイト作れれば、そちらにうつす予定です。

リンクしてくださってた方に直接お礼をいって回りたいところですが…ふがいなさ過ぎて顔出しできません。
ごめんなさい!

またどこかでお会いできたら!見守ってください。では、今までありがとうございました。

獣の奏者エリン『2人の絆』 

2009年11月29日(日) 15時10分
もう…もうむっちゃ萌えた…!

小説より遥かに接触回数が多くて…今回は最高潮だった…っ!

ここからはネタばれです↓↓↓




こう…もうね、次回予告からすごい期待してたんですよ。うろ覚えだけどたしか、『あなたはそこにいるのか…』みたいなフレーズがね。
無意識なのかどうなのか、エリンのもとへ向かうイアル。もう感涙だ…!


イアルが起きたらエリンが手を握って眠ってるわけですよ。エリンに言われたこと思い出しながら、感情が溢れて思わず泣いちゃうイアル。
泣いてるの我慢するイアルを演じる鈴村さんの声が…声が…。
まぁキリクに見つかるんだけどね。『あの男が来るなら、ここしかない』ってさ。
ここしか…!ここしかって…!
いよっしゃああぁぁ!フラグ立ったあぁぁ!(笑)


竪琴を引いてくれないかとイアルが頼むわけです。

しかも『あなたの清らかな音色を、聞いていたいのだ』みたいなこと言って。

あなたの!?
あなたの音!?
えっえろい…っ!

何か18禁っぽいシーンでも使える台詞だよ…!(をぃ)
お姉さんはぁはぁしちゃうもんね、身悶えしそう…!(笑)


寝ちゃうイアル。肩に頭が…!
エリンも寝ちゃうしイアルがそれを見てほほ笑むし…
キリクそれ見てどっか行っちゃうし。
あ〜ぁ、こう嫉妬してくれれば嬉しかったが…前回で泣いてくれたしなぁ…『あの子がどこまでも飛んでいくのを見たかっただけだ…』と言いながら罪悪感から泣くキリクはよかった(笑)


最後まで戦おうと決意するイアルに幸せになって欲しくて泣くエリン。
そっと抱き締めるイアル万歳!!どうかエリンを幸せにしてあげて!

でも、キリクとダミアからちょっかい出されるといいよ!4角関係になっちゃえよ。エリン総受けでいいよ!(マテ)

はじめに 

2008年04月04日(金) 22時06分
ここは、PCサイト「*hepatica」の管理人・日向弓弦の徒然記。
時折、相方(松久鈴)との対談も。

ゲーム・アニメ・コミックなどのレビューや、本館の更新履歴やら何やと投稿してます。
同人要素BL的発言もあるので、苦手な方は注意してください。
ほぼネタバレなので、その点も注意です。

書き込みは常に歓迎中ですが、誹謗中傷などのマナー違反なものは削除させていただきます。

+道案内+(2008,04,04日現在)
はじめに ・・・当ブログ閲覧の際の注意点、各カテゴリ案内など
更新履歴 ・・・PCサイト「*hepatica」で更新した内容
雑記 ・・・個人的なオフ話
テレビ ・・・主にドラマの話とか
映画&DVD ・・・ほぼフィクションもの
アニメ ・・・土6とか月7とか
コミック ・・・買い漁ったコミックのレビュー


ゲームレビューに関しては、そのうち。。。

「タイムマシン」感想 

2008年03月30日(日) 23時19分
タイムマシン
(5段階評価中2.5)
主人公はアレクサンダー・ハーデゲン?。機械工学の教授さん。
愛するエマという女性を死なせないために、タイムマシンを完成させます。

どんだけ頭良いんだよ。

過去に戻りますが、エマを守りきれませんでした。
で、過去が変えられないならと未来に行こうとします。
以降ネタばれ。

延滞料金 

2008年03月21日(金) 16時03分
TSUTAYAにCD+DVD返却しに出かけたら、延滞料600円とられました。ちぇ。
短文ですね、すみません、もはや一言日記と言っても過言じゃなくなってる感ただよってますね。

「ウルトラヴァイオレット」感想 

2008年03月20日(木) 15時11分
ウルトラヴァイオレット
(5段階評価中2.5)
バイオハザードでアリス役のミラさんが主演する、アクション映画。
ある病原体に感染した人VS人間の話。
感染者は、体の治癒が普通の人間より高かったり、ヴァンパイアのような牙が生えていたり、光に弱い?のが特徴。しかしミラさん演じる殺し屋ヴァイオレットは、光に弱くなくて、劇中では圧倒的な力を誇ります。
ここからはネタばれです。

「ナルニア国物語 第1章〜ライオンと魔女〜」感想 

2008年03月20日(木) 10時00分
(5段階評価中4)
映画館で見たかったんですけど、試験期間中で残念ながら見れなかったので。
そういえば見れなかったなとの事で借りてきました。
オープニング前に出てきた妖精見て、弟と二人で「『ティンカーベル』」ハモっちゃいました。
以降ネタばれです。

懐に優しい店 

2008年03月19日(水) 22時54分
今日は友人とシマムラに買い物に行ってきました。
良いなーと思ったのが、
シンプルな黒のワンピ、
白と黒のチェック柄のふわふわワンピ、
前が首もとから胸元までブラウスになってて、細いリボンがアクセントの紫のトップス。
後者2着を購入。
黒ワンピは2着持ってるので。
何より紫の服は1000円だったから。
シマムラ良いです。破格。懐に優しい。

報告会 

2008年03月18日(火) 21時50分
今日は実習の報告会でした(ドキドキ)
原稿+質疑応答きても大丈夫なようにQ&Aモドキを、
昨日の夜から作ってはや4:30…眠れず5:30。
30分くらい眠れたので良しとします。

復唱していたので、大丈夫でした。
ちょっと物足りなくて内心「もっと質問して〜!」って思ったのは秘密です。

卒業生のために飲み会代+祝品代5千円徴収されたので、参加します。
不参加の人は祝品代だけ徴収すれば良いと思います。
卒業生の飲み会代も払うとしても、足りるのではないかと…。

服新調しないとなぁ…

眠気に勝てず 

2008年03月17日(月) 20時47分
コナン見忘れた!二人の掛け合いみれたのに!(すっごく悔しい)
コナンあってる頃私何もかも忘れて寝てましたよ…。。。
今日の一言:私が見逃そうとも秀新は常に仲良しさ