ダッカー付きパーカー

October 05 [Mon], 2015, 12:15

すっかり秋で、ちょっとしたお出かけ用にダッカー付きパーカーを買ってみた。
こういうの結構高いんだよねー、5000円くらいするよね?
生協のウェブサイトでセールの品を発見!1500円くらいだったかなー。?
大きいとレビューがあったから、Sサイズに。ちなみにMは売り切れ(^_^;)、フードのところになんかレースがついてるのが好きじゃないけど、まーセールだからね。
心配だったけど、ちょうど良かったー。



我が家のタオル

September 29 [Tue], 2015, 12:01
楽天でおなじみ?のビックフェイスタオル。
使っている人多いよねー。うちも^^v

それぞれ色で誰のかわかるように。


乾きやすいからいいよ。

でも実は白とブラウンは私と夫用で無印のコンパクトバスタオル。トゥシエのものよりちょっぴりだけ大きいのだ。
幅がフェイスタオルだとやっぱり大人が使うには小さいんだよね−。
ベルメゾンとかに売っている小さめバスタオルも幅がフェイスタオルと一緒と書いてあるけど、それってさ男の人が腰に巻くにも ちょっとハラハラっていうか見えちゃうかも笑

無印 コンパクトバスタオル 50×100
トゥシエ ビッグフェイスタオル 40×100

お客さん用も小さめにしたいけど、無印を買うにはちょっと高いし(1000円くらい) かといってビックフェイスタオルじゃ小さくて失礼かもと 結局お客さん用は普通のバスタオルです。


マキタ掃除機 充電池

September 28 [Mon], 2015, 12:37
2年ちょっと使っているマキタのクリーナー
さすがに充電が短くなってきたので、充電池を交換することに。

モデルチェンジ前の物なので、もうカタログハウスでしか買えない・・・。



意外と小さいのね。

交換したらやっぱり全然違うー
推奨はたぶん一年くらいで交換なのかなー
充電できないわけじゃないから なんとなく使い続けてしまうよね。

フィットソファカバー

September 24 [Thu], 2015, 12:03
ベルメゾンでフィットソファカバーを買った。
もう、シミもあるし買い換えた買ったんだけどあと少しこれで持たせようかなー。


買うまで相当悩んだ。レビューみるとすぐ取れるとかあんまりよくない気がして。でもセール品でポイントがあったから思い切ってチャレンジ。


肘掛あり2.5人掛け用 チェック柄のフィットソファカバー 税込3,942円


付けてる途中から、完成ー。
?

裏はこうなる。


脚の部分の布とかひじかけのところのたるみとかが気になるけど、まあ許容範囲かな。
この隙間に入れて抑えるスポンジ?これはねー、レビューにもあったけど役に立たないでしょうー。軽すぎ。
でもわかっていたんで大丈夫、別の木を入れて対応。このスポンジは横の部分に入れてみた。


カラーが思っていたより、ベージュぽいというかボンヤリしていたなー。ま、通販の悲しいとこですね。



ブログ本

September 18 [Fri], 2015, 17:33
マイブックサービスで作った本


文庫本サイズかな。
沢山記事があったから、12000円なり。
高いなーと悩むこと1年近く(^_^;)
記事を選別するのも大変だからカテゴリーと結婚後の期間で指定。

でも、作ってよかったかな。



一新

September 18 [Fri], 2015, 11:20
2005年から続けていたブログ
もうやめようと思って、でも独身時代から続けているからそれなりに愛着もありなかなか削除できなかった。

でもお気に入りの 妊娠時代とおべんとう、おでかけのカテゴリをマイブックのサービスで本にした。

なのでいつでも読める!そんなに読むかわかんないけど、気持ちの整理がついてよかった。

私自身も9月1日に第三子を出産して、いつのまにやら三児の母。
ネットで買い物することが多くなったし、このブログはアフィリエイトも登録しているので お買い物備忘録として活用することにしよーっと。


モラタメ♪



楽天でのお買い物楽しんでいます♪



キッチン用品よく買います♪


楽天トラベルもお得♪


http://yaplog.jp/hep_koni/index1_0.rdf
月別アーカイブ
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koni
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
 好きなこと:食べること・着物・本・料理

食べられないものはほとんどないんですが、ホルモンと生肉は無理です。

2008年3月結婚
12月より専業主婦からパート主婦に。
2010年9月再び専業主婦に。
11月に男の子出産

2013年10月に男の子出産 2児の母に。
2015年9月に女の子出産 3児の母に。

なんでもおいしく食べられるのでおいしいのハードルは低め
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

 
☆☆ECナビ経由で買えるお店はここから♪ポイント貯めてます!楽天・DHC・ベルメゾンなど。 化粧品サンプルなんかもたまにお試ししてます


マクロミルへ登録
アンケートに答えてこつこつポイント貯めてます♪
ちりも積もれば。。。ですよ★





Google
WWW を検索
hep! 内を検索