黒川とリベラ

December 04 [Sun], 2016, 1:17
だいぶ昔の話になりますが高校時代の間は女子バレー部のマネージャーをやっておりイベントがあれば随時あちこちに赴き体育会的な毎日を送っていました。
なんででしょうか、昔すぎて笑えるのですが安いながらも清潔なお宿、いまも健在なのかと気になっておりネットで調べるとまだあるようで機会があれば挨拶に行きたくなりました。
若い頃は 食事は質より量でしたが食事の味も割りと良くてというのも 何せ食材は新鮮ですからまた食べてみたいと思うほど。
休日出勤時のランチとなるとコンビニサンドイッチとかファーストフードだとかすぐに飽きちゃいますからとにかく つまらないです、ハイ。
たまには 早めにお昼に出れば野菜たっぷりが自慢のお店などもたくさんあるのですから反省しないといけません。
ところで、ここのところ 走ると疲れます。もうトシなんでしょうね。誰にでも来ることですが やっぱりショックです。気が弱いこと言ってるようですけど10代、20代とは 本当に違いますから一日一日は貴重って実感しています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウダイ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heorefaturotyv/index1_0.rdf