雨の日が・・・

August 03 [Sat], 2013, 11:04
偏頭痛でお悩みの方は多いそうですね。
私も頭痛で寝込むときがあるのですが、
かなりきつくてもう頭痛はイヤだって思います。

私の知人には、偏頭痛もちがいて、雨が降ると
偏頭痛の症状が出るみたいなんですよね。
なので、雨の前の日から、なんとなく明日痛くなりそうっていう
感じがわかるらしいんです。

そう思っているから、自己暗示にかかって必ず頭痛が起きるんじゃないの
っていいたくなってしまいますが、やっぱり頭痛持ちにとっては
そのくらい神経質になってしまうみたいです。

私の場合は、仕事が終わってさー明日から休みだッて言うときや、
今日は家族で出かけるぞって言うときに限って偏頭痛が起きたりする
場合があって・・・

かなりやる気が出なくなっちゃってテンション下がるんで、
家族にガッカリさせちゃうんですよね。

なので、何か良い偏頭痛改善法なんかがあればなって。

頭痛の改善・解消法についてのブログを見つけましたので、
参考にさせてもらおうかなと思っています^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリッペ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/henzutuunaosu/index1_0.rdf