偏頭痛サプリで頭痛予防!

December 21 [Mon], 2015, 16:02
急に来る偏頭痛は辛いものですよね;;

何も手につかず、家事は進まないし買い物にも行けないし
なんてことはしょっちゅうでした。。。

市販薬や処方された薬を飲んではいますが、
お薬は痛みが起こったときに飲むものです・・・

そもそもの偏頭痛の予防には何の効果も発揮しませんし、
副作用なんかもけっこう重くて辛いんです。


なので、私はいつも偏頭痛サプリを飲んでいます!

サプリなので副作用の不安はないし、
これが意外と頭痛にきいたんですよね。


偏頭痛サプリを飲み始めて半年になりますが、
あの目がもげそうな痛みは
ここ4ヶ月ほどは体験していません。

凄くラクになりました。

偏頭痛の予防は食事や運動などに関することが多く、
実践しようとおもってもなかなか続かないです。。。

ためしてガッテンでやってたあの頭痛予防体操も
1週間で続かなくなってしまいましたから〜


でも、サプリなら簡単に取り入れることができますし、
継続できないという不安はないかと。

それで頭痛だって和らぎましたからね。
すごくお勧めですよ。


私が使っている【ずきしらずの実】というサプリは、
頭痛・偏頭痛の対策用サプリです。

頭痛に特化していますから、
やはり偏頭痛に効く有効成分が豊富なんでしょうか...

お試し1ヶ月分は10%OFFで全額補償付きです。
ぜんぶ飲んだとしても効果が無ければお金が返ってきます!

ためしてみる価値はあると思いますね。


▼私が頭痛を予防できたサプリ「ずきしらずの実」▼




















サプリで偏頭痛は予防できちゃう?

December 21 [Mon], 2015, 16:01
サプリなんかじゃこの辛い頭痛は治らない・・・
そう考えている人もいるとは思いますし、
事実としてサプリは補助食品なので
頭痛を予防できないこともあります。

薬とは違うので、当たり前ですよね。

だからと言ってサプリがぜんぜん予防できないかと言うと
そんなこともありませんよ。

私は偏頭痛の症状がかなり和らぎましたし、
最近ではほとんど痛みはでてないんです。

1週間に1度くらいは必ず起こっていたので、
今は生活がだいぶラクになりました。

偏頭痛が来ると痛みが治まるまでは
全く動くことができないですからね・・・

そういった意味ではサプリは薬よりも良いのでは?
と個人的には思います。

一応薬も持っていますが予防できないので
痛みが出たときに飲むというだけです。

それが偏頭痛サプリですと予防できるので
お薬よりもサプリに頼っています。

でも薬みたいに副作用もないですし、
サプリは天然成分で作られているので安全ですから
予防にはぴったりだと思いますよ。


頭痛薬は副作用に要注意です!

December 21 [Mon], 2015, 16:00
偏頭痛(片頭痛)でお悩みの方ですと頭痛薬を服用されている人も
多いかと思います。

でも副作用には注意してくださいね。
私も頭痛で悩んでいるので薬は持っています。

最初は市販薬をしようしていました。
例えば、ロキソニンとかセデスとかですね。

でもあまり効果がなくって病院で処方された薬を
飲むようになりました。

私が処方された薬はイミグランという薬です。

これ副作用もありますね。
飲んだ方全員がなるわけではないと思いますが
私の場合は「吐き気」「眠気」の症状が出ました。

特に眠気は強く感じましたね。
もう我慢できないくらい強い眠気で飲んでから4,5時間は
動くことさえできませんでしたから。

なので今はお薬は服用していません。
副作用でかなりしんどかったので^^;

その代わりに偏頭痛サプリを使用して
予防を徹底しています・・・


P R