◆記念日◆ 

2006年04月29日(土) 19時24分


今日はプール掃除(゚∀゚)

くもりだったけれども楽しかったよ―ッ!
ビショビショなって水の掛け合い☆
すべってこけて、まじ寒いぞ・・・・
水泳部のジャニーズ的存在○○くんに水ぶっかけたろっか〜
って計画をともみと立ててんけどあいつなかなか逃げんの早いぞ。
てか、一言もしゃべらないね・・水泳部のジャニーズ的存在○○くん。
最終的には計画成功ッ(∞'з`d)⌒+。やったね!

1年生ともいっぱいしゃべったし最高↑


その後、めぐとアルプラ('∀`)⌒☆
もちろん、ラブandベリーするために!
わざわざチャリこいでアルプラへ!
すると、トモミとチカに会った〜♪♪゙

私は、今日春コレクションになってから初めて
ちょ〜むずかしいに挑戦してみたのさ!
出たカードはエレカジローファー・・・ダブりかよ。(o´д゚) 、ペッ

結果、なんとむずかしい オシャレマスター1級 なれたよ!
きゃああああああああああああああああああああああ!

りぼんりぼん〜♪゙ やんかあ!
めっちゃ久しぶり☆ほとんど覚えてないけど

ダンス変わりすぎてたよ!
また今度も頑張るでえッ(★'u`*)$+゜

今日らぶべり記念日ですわ☆

素敵な一日(b'v`) 

2006年04月29日(土) 18時39分


なんだか楽しくなってきたよ。

2の1楽しいです。
まっすぐに楽しいです。
本気で楽しいです。

だがしかし、7組とはあえて比べないでおくよ。

ジェスチャー伝言ゲーム
これとっても素敵(b'v`)
私はじめのお題「りんご」を長◎くんに伝えなきゃいけないんだけれども、
なかなか伝わりませんよ・・りんごを体で表現せいと?!!?
キツイキツイ;;
一所懸命伝えようとしているのに、長◎くんに笑われるだけです。
なんとか伝わったけれども最終的にはティッシュになっているのです。
どういったこと!?私どんなけ体張ったと思ってんの?!

長◎くん異常や!何?
メリーゴーランドのジェスチャーマジ爆笑!
ちかと笑い転げたよ〜!
Nくん、腕時計をジェスチャーするのに手に時計書こうとしてるよオイ!
そりゃダメだよ(゚∀゚)!!
Aくん、答え口で言っちゃダメだよ。


月曜もこのゲームの続き+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
しあわせやわあ―ッ!す・て・き!
楽しむでえ(・∀・)b

そう!ですう!私今日頑張ったで(♭'v`*)
体力測定の前屈10点獲得ッ★
65センチメートル来たよ('∀`)⌒☆
ちかりん計ってくれてありがとさん!
他の5点6点ばっかりやから、挽回ッ☆

握力は・・聞かないでヾ(;´▽`A``
へボスやから〜↓どうせ腕タルンタルンですよお!

けじめく〜ん! 

2006年04月27日(木) 19時25分


今日はとっても素敵な日です。
笑いすぎて笑いすぎて疲れたよ。
爆笑しすぎて息できねえ!

けじめくん

この人2年1組の中心人物!
2年1組のクラス目標、けじめのクラスなんです(・∀・)b
そんで、だいぶ前にちかが言い出した。

「けじめのクラスって、どうしてもけじめ君のクラスって思うねん!」

・・・・と。けじめくんの似顔絵も作っちゃったのさ。
なんだか忘れたころに今日ちかが社会の時に、

KEJIMEヒストリー を作ってくれて、

もうこれ見て大爆笑!けじめ君もてすぎ!坊主で特別かっこよくもないのに 笑
生まれた時の体重は4832グラムですから!重いよ!けじめ!

6年生の卒業式にもらった手紙の枚数52枚。
読まずにクローゼットの奥にしまう・・・・・・・・・・これ一番爆笑(♭'v`*)

そして次々にKEJIMEコレクションができていき、
けじめの母、かず代物語ができた!
けじめの母ヤンママやし!18でけじめを生んだとか!
すげええええええええええええ(゚∀゚)!!

けじめ君の席はちかの隣やでッ(★'u`*)$+゜


もっと爆笑、

オッペケペー節(ラップver)

ダンス付きです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
この歌は、
作詞:??さん(新しい社会 歴史 P135ページ参照)
作曲:まりな&ちか  です◇

一行歌うとワラけすぎて歌えねえよ!
ちかとおると笑いすぎるよ。


ちか〜!楽しい一日をThankyou(人´v'●)゜+゜

ケツふりダンサーズ 

2006年04月26日(水) 18時52分


水泳部最高(人´v'●)゜+゜

今日は久しぶりに大爆笑ッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
りっちゃんまじ最高↑↑
りっちゃんがあんなに激しいとは・・ 笑

りっか&めぐみ&まりな で作成されたメンバー・・その名は
ケツふりダンサーズ◇ なんか普通とか言わないで!

ケツを降って踊ります。
そしてプチ劇をします。
 
あらすじをご紹介・・・

しんごくんにはお気に入りのおもちゃが3体あります。
その3体は 1号 2号 3号 という名前を持っています。
(1号=まりな 2号=めぐみ 3号=りっか)
その3体のおもちゃとしんごくんはいつも一緒です。

ある日しんごくんは、おもちゃで遊んでいました。
するとママが「しんご、片付けなさい。」と言ったので、
素直なしんごくんはお片づけをします。

おもちゃ箱に片付けられた3体は自由におもちゃ箱の中で遊べるので
とても喜びます・・・・(そして3体は喜びのダンスを踊る)

喜びのダンスを踊っている真っ最中にしんごくんは
おもちゃ箱をこっそりのぞきました。
あわてて3体は喜びのダンスをやめて静止します。
しかし、さっき片付けた位置から変わっていることに気づいて
「あれ・・?おかしいなあ〜」と思うのでした。  


平凡なお話です。でもダンスがとっても魅力的!
また明日踊るでえ↑

(★'u`*)$+゜ 

2006年04月24日(月) 18時50分


ケータイ返して〜ッ・゚・(ノД`)・゚・。


水泳部一年生はなんと!8人!すげええ(゚∀゚)!!
なんでこんなにいい人数なの??
多すぎず、少なすぎず・・イイ感じ↑

男子は5人・・ドンマイ◎5人はすこし少ないよ!

水泳部のみんな、もちろん







 







でいてね゜+:.('v`*).:+゜
こんにちはとか言わないでね!笑



2の1楽しくなってきたし!
白のエナメルバック、U君のと思ってたのにY君のとかビビルから!
ちかホンマおもろいし+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
明日も笑おう◇

りっちゃんがAB型同盟入ってん〜!
AB型は遠慮せずにドンドン入れえ★

うれしいいい(人´v'●)゜+゜ 

2006年04月22日(土) 19時10分


ABホンマすき(b'v`)なに

君は、AB型ですか?たった今AB型同盟作ったよ。超ありきたり!!!
さあさあ入ってみよう。

活動内容
・AB型であることを誇る。
・AB型がすばらしいことを共感する。
・・・・・・・・・・・・・・・・ETC 


さあ、本題。

オシャレファンブック 2006はる
さっきTSUTAYA行って買って来た+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
前の冬の雑誌ではいつも売り切れてたから、
今回は発売日に買ってきたのさ。

すると、陸部の方M子ちゃんとMちゃんにお会いした(ノ∀`*)
その方たちは・・「なおこがトイレにおるでえ」って言うねん!

なに?!なおこがおるん?!なおこに会えるん?!
なおこに会えた!誰

今日はなおこちゃんに会えてHAPPYHAPPY♪


なんだか今日は良いことばかりさ!


おさぼりしてごめんなさい。 

2006年04月15日(土) 16時38分

ひさしぶりですねえ(b'v`)更新さぼってごめんなさい。
ホンマ気まぐれですみません(σД゜)

なんかいろいろありましたわ。私は
2年1組 になったんですう(★'u`*)$+゜
それで1週間たちますけどやっぱりまだまだ
7組が恋しいですう・・・
7組のこと思い出すのは前より少なくなったけど、
やっぱり好きなものは好きやわ!
だから画像張ってみましたあ★
けっこういい感じのこと書いてるなあ〜って思うもん♪

なんか眠い〜短いねえ!
また更新します゜+:.('v`*).:+゜

LET’Sラブベリ♪ 

2006年04月07日(金) 16時13分

3にんデェト(ノ∀`*)

あいちゃんとトモミと一緒にSEGAへレッツだゴー!(古いですか?
私は春コレ新カードを求めて胸をはずませていました。
SEGAにつきますと誰もラブベリの前にはいません!ん?

貸切やあん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

ラッキー★ラッキー☆
1回目いきますと・・・

ホットバンダナ来たよ―!!!

残念ながら春コレ新カードではなかったけれども、え
とても欲しいカードやったからよかったあ(b'v`)
ともみさん&あいちゃんは春コレ新カードバンバンでちゃってるよおい。
ともなんか・・・・ゴージャスアイウェアでちゃったよ(゚∀゚)!!
いいねえ♪あたしもいつかGETしますう!
いつかね。いつか(´_ゝ`)フッ

そして、きれいなきれいなあいちゃんの家で遊ばしてもらいましたあ◆
なんかお部屋がいっぱいあるぞ・・しかもセンサーライトが玄関についてるし!
すげえええええええ!すばらしいお宅でした☆

また遊ぼうねえ♪


金欲しい。

うわあん。゚(゚´Д`゚)゚。 

2006年04月06日(木) 18時50分

今日で春休みのクラブ最後↓ 

かなりイヤやわあ(ノд`)っていうか春休みもそのうち終わるやん!
え?2年?ぎゃー!

そうやあヾ(゚∀゚゚∀゚)ノなんか新◆2ねんせいは次3年生の校舎(陸部のトコ)
になるらしいよ;なんかなじみがないねえ・・(σД゜)
そんで、7組の靴箱の靴が1個もなくなってたあ!
なんか7組を完全消去されたみたいでまじ寂しかったし↓
ホンマのホンマになくなっちゃってんなあ・・とかいいつつなくしたりなんか絶対しないけど。

そしてお昼からラブベリ行ってきました♪
もちろん春コレ新カードをターゲットに!

春コレになって、(3月28日)新しきカードを狙い6回今までやったけど

1枚も春コレ新カード出ないよ・・

春カードの方が出る確率高いのになんて不運なんやろうか・・
明日はともみさんとデート・・(人´∀`).☆.。:*・°
明日こそ絶対春コレ新カードGETします◆

クラブについて教えちゃう!黙 

2006年04月05日(水) 16時31分


はっちゃったあ(ノ∀`*)キャア
めっちゃかわいいね★

朝からクラブやってんけど雨でまじテンション下がる↓
最近やたら雨多いからホンマイヤやわ!
しかも・・雨=ギャー生き地獄の階段ダッシュ。
でもこれが一番 汗かきますう(♭'v`*)
太ったから、しんどいメニューもガンガンやりこなさなければ!
上靴持って帰ってないから・・え?はだし?

ひぃぃぃぃぃんΣ(゚Д゚≡゚д゚)

え?はだし?靴下汚れるから・・すあし?
寒い〜!しもやけ悪化しちゃうじゃん!笑
そんなこと考えてる場合じゃないけど!
階段ダッシュした後はほこりが たくさんついてますぞ。
汚い!学校汚い!何
でもそのうち気にならんくなったけど。オイ

MENUやりおえたら今日来てた水泳部全員集合してヌータン♪
水泳部でヌータンまじおもろい(人´v'●)゜+゜
プールでかくれんぼも最高やけどねb
スータンはやっぱ ぬすと――――ですよね。
みんなで助けてあいしてたけど
すぐ終わっちゃったね〜。笑
でも、やっぱ楽しい♪

明日晴れたらかくれんぼしたい!

そして、春休みにあと1回はラブベリ同盟でSEGA行きたいですね!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henzin-doumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる