多摩の方。と代官山。 

2004年08月21日(土) 20時12分
朝から多摩の手前に行って来た・・・。
疲れた・・・
ってか・・・!!
なんもなーい。

その後池袋に戻ってお昼食べて・・・
代官山まで行ってお買い物・・・

池袋行ってまたフラフラ・・・
どんだけ無駄な動きをしたら気が済むんだろう・・・

しかも探し物はまたも見つからず・・・ι
でも店員さんめっちゃ親切で感動した。笑。
あとレターセット買ってきたけど可愛いのあんまり売ってなかった・・・ι

ってか主催発表になったねー
はーすっきりしたさ。
ってかさ・・・・・・

ベティーズ 

2004年08月20日(金) 17時35分
ベティーズのラフォーレ店閉店したって知らなかったー!!
むしろ最初ラフォーレ自体が閉店になったのかと思ったし!爆。
え〜…これからラフォーレ行ったらベティーズ寄れないじゃん・・・。
でも確かにバーゲンの時ベティーズ行ったけど全然お客さんいなかったしな…
閉店したのも分かる気がする〜

あ〜今日は仙台でライブじゃん…
Lady Madonnaでも聴きながら妄…余韻に浸…れるか!?

眠い。 

2004年08月16日(月) 13時27分
ちょっと今は眠くて昨日の日記とか書く気力がない・・・爆。
気が向いたら後で書くー。

で、日付的には今日の話。
最近私の周り「バンギャ上がる…」とか「バンギャ上がるかも…」っとか言う人が多い訳ですよ。(今月3人目。)
そんな3人目の人からそんな内容のメールが来たのよ。
友達だけど(だったけど?爆)上がるも上がらないも本人の勝手だから別に私はどうこう言いませんよ。別ジャンルに流れるみたいだし。
だけどね、
最近は人に言っても恥ずかしくない人たちの人に聴かせられる音楽を聞いてるよ(笑)

って何ですか?
2年ぐらい(?)ずっとストーカー並に追っかけてたじゃない?
迷惑だってかけてたじゃない?大好きだったんでしょ?
ずっと「恥ずかしい音楽。恥ずかしい人たち」だと思ってたの?
ちょっとあなた違うんじゃない?あそこまでしといて?
ジャンルに囚われてたのは自分自身だったんじゃないの?
普通にありえないよ?
私だってずっとそのバンド好きだったよ。今も好きだよ。
あの音が好きだよ。あの詩の世界が好きだよ。
恥ずかしい音楽だなんて絶対思わないよ。

HenzeL@目黒鹿鳴館 

2004年08月15日(日) 2時00分
アリス九號と対バンで鹿鳴は間違ってる・・・
人多すぎでいやだよー。

なのでまったりまったり・・・(結局全然まったりじゃなかった笑。)

☆★☆セトリ☆★☆
1初恋Carnival
2日の丸恋愛曲
―MC―
3雨宿り
4HANA

SLは個人的にかなり大満足で嬉しい感じ
でも終始「なんで今日なの〜」って感じだった謎。
HANAとか・・・結希☆君リミックスVer.?みたいな。苦笑。
日の丸は横に飛びたいな・・・とか。

あっ!クラビア静か〜に見てたけど楽しかった!!
メンバー紹介が今でも頭の中を駆け巡る〜。
メンバー紹介って無駄に咲けるから好き♪笑。

終わってから目黒の街をプチ探検した☆

ハピバDAY 

2004年08月12日(木) 19時01分
今日誕生日の人多いねー

充さん、結良さん、(圭君笑。)SATOち
誕生日だねおめでとぉ♪(みるふぃね…苦笑。)
昨日は十夜君か!?

思えば一年前の今日・・・。
咲と某bバンドのFCライブ行ったよね・・・
ぶっちゃけあのライブが一番楽しかったと思う・・・苦笑。
あの日のプリクラまだあるよー笑。

そんなこんなで一年って早いなーっと思った一日。
自分年取るのも早いぞ(@_@。

ただのぼやきになってしまった・・・; 

2004年08月10日(火) 17時18分
今日は朝からちょいと出かけてきました・・・暑かった〜。

ってかオフィの新衣装の写真見たけどさ、どうして圭大君だけ
またもやメイクが紫なの??
あれ?6日も紫だった・・・?・・・みたいだね。。

うーん・・・。。
そう、この日記携帯からじゃ見れないんよね。
変えたばっかりだけどまた変えようかな・・・;
でもこれボタン押すだけで字がおっきくなったり絵文字ついたり
便利なんだよね〜。

そういやBBSも携帯対応じゃないんだよね〜。
日記もBBSも携帯対応にしたいよね。
もっというとHn自体もっとどうにかしたいよね。
作り直そうかな〜・・・。
いやいやそんな時間ないしなんかやる気起きない・・・っとか駄目人間だぁー。
それに9月からは・・・

うわぁーん。

どうなるんでしょう。でもそんなん限界だってば。

あっ、久しぶりに携帯にストラップつけたぁ☆
多分またすぐ邪魔になって外すんだろうけど・・・苦笑。
そうして無駄にしてきたストラップがいーっぱい。
しかも今回のストラップ今までつけてた中で一番邪魔かも・・・。
ガチャガチャしてて煩いし・・・(某Jさん談/笑)

なんか8日の君と揺れていたいを今更ながら思い出す・・・

あー抹茶アイス食べたい・・・

あーほんと駄目人間だな・・・

あー今日はもう駄目だ。

あー誰か・・・

最近 

2004年08月09日(月) 17時32分
夜眠れない。。

別に暑いからとか寒いからじゃなくて・・・
だけど朝は早いし・・・
で今頃眠くなって・・・

夏バテ?

レモン飲もう・・・

SOPHIA@西武ドーム 

2004年08月08日(日) 11時08分
行ってきたー!!
もうね、最高だった・・・

まずSLね、KURU〆KURUとかメドレーだったのは残念だったけど、
Believeから始まったのにはびっくりだ〜。
で、イントロから泣き出す私と菜々ちゃん・・・苦笑。
forgetも嬉しかった〜
その後OARとEternal Flameでまたも泣きまくる・・
やっぱりSOPHIAだぁ〜な中盤。

久しぶりのシシツバでメンバーも楽しそうで、ジルもノリノリ笑。
クロちゃんも相変わらずで笑。
演出がSOPHIAらしくて本当に楽しかったな〜。
ってか全体的にALIVEツアーを思い出した。

勝手にALIVEはやらないだろうな〜っとか思ってたのにやってくれてびっくりだ〜。
しかもサビのところ、最近はあぁいうやりかたしなかったのに
ちゃんと途中から早くなってったしホント嬉しかった!!
でここでも泣き出す私と菜々ちゃん・・・笑。

で、ポトスな訳だよ!!
ポトス本当にヤバかった!!
これまたALIVEツアーの時みたいにメンバーが演奏しながら周って来る!!
(ALIVEの時は花道にセット組んでただけだけど)
メンバーが目の前まで周ってきた時菜々ちゃん絶叫で「充ー!!充ー!!」
私はまたも号泣・・・爆。この時一番泣いてたかも・・・笑。
ポトス嬉しかったしALIVEツアー思い出すし、メンバーそこだしでもう・・・ねぇ。
その後-WOOZ-とか楽しかったなぁ〜。。

ライブもそろそろ終わりに近づきメンバーから一言。
恒例のトモの生「ありがとう」感動だぁ〜。
言う前ね、いつも誰かしら邪魔するのに今日は殆どそんなことなくって、
あの広い場所でちゃんと聞こえたよ。

でメンバーも帰って終わっちゃったー・・・って思ってたらきた!!
happy end!!
最初映像で流れてたのにサビからまた登場して「キャー!!」みたいな笑。
良かった!!

それで2005年獅子に翼W大決定ー!!
はい、すばらしー。
今度はどこでやるんだろうね。野外かな?
海外だったらどうしようか・・・笑。

HenzeL@東京CLUB HOLIDAY 

2004年08月06日(金) 19時13分
取り合えず待ち合わせ時間を勘違いして遅刻〜↓
聖羅ちゃんごめんよー・・・

で、浜松町の駅を出て・・・迷った・・・
聖羅ちゃんに電話でナビしてもらって早歩き〜
ようやく着いて、まもなくオープン。。

中入ったら変な柱があってびっくりしたー!!
でも比較的きれいだったね。

ライブは、、、HenzeL前のパニで既に疲れる・・・
でも新衣装だー!!
えっとね・・・朝奈君ヨン様みたいだった・・・笑。
えな君どっかのヒップホッパーみたいだった・・・笑。
圭大君生足が素敵だった・・・爆。
結希☆君もまたまた生足だった・・・笑。
くり君・・・あんま見てないけど面白い感じだった・・・爆。
でも暑そうだった・・・。

一曲目から初恋でかなりテンション上がったー!!
初恋聴きたかったからかなり嬉しかったー
シンデレラも聴けたし、ロマンチックな恋も久々に聴いた気がした
でも今日もトラブル多かったみたいだね〜
でも今日☆愛のヒーロー☆楽しかったからよしとする!!ぇ

近頃HenzeLさん熱いです

やっと・・・ 

2004年08月05日(木) 10時22分
折角新しいパソコンを買ったのに昨日までずっと調子悪かった・・・ι

のに今開いたら快調!快調!
日記とか全然開かなくて更新出来なかったのにできるじゃーん!!
って事で快適〜

今日は引き篭もりDaysだったー。
ので折角パソコンが直ってもネタなし・・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henzel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる