無題 

June 29 [Wed], 2005, 18:06
すっヵり忘れてたッ
てヵ今また新∪ぃ人と∪てるんだ`−・・
まぢぃぃ感じッ
ぁぃヵの事@番大事にする自信ぁるょоってぃゎれちゃった
そんな事言ゎれたら惚れちゃぅぢゃんッ

てヵ今日家でゴロゴロ∪ながら見てたら鳥が外でピーピー鳴ぃててそんでぁぃヵの家のベランダに黄ぃろでほっぺがォレンジ色のィンコぃたの
近づぃたら手のにチョンってのってきてまぢヵゎぃぃって思って鳥ヵご買ってきてもらって今飼ってんの名前ゎレモン
まぢヵゎぃすぎだヵら
何ヵぃぃ事ぁりそぉ( ´艸`)

無題 

June 17 [Fri], 2005, 21:14
ちょっとぉ久の日記−ッ
毎日帰りに行ってたら帰り遅くなっちゃって書ヶなヵった−ッ

今日友達の髪切ってぁげた
さすがにB人ゎキツヵった`みんな喜んでくれたヵらょヵった
ヶっこぉぃぃ感じにできた∪
ぁぃヵ美容師になれるヵも
って自己満で⊃ヶど何ヵ− 藁

疲りた−ッ; 

June 12 [Sun], 2005, 17:35
今日ゎバィトだった−ッ
ゃっぱみんなのゅぅ通りヵなりキツヵった
始めのぅちゎ机拭ぃたりゴミ捨てたりって感じで−・・・
久∪ぶりにヵなり動ぃた気ィするッ
バィト先でゎょぃ仔演じてるヵら本と疲れるんだょね
何でもはぃッはぃッて聞ぃてぉ客さんの応対∪て−・・
まぢストレス溜まる∪ッ
今日始まったばっヵなのに続ヶれるのヵな−・・

ん−・・・ 

June 09 [Thu], 2005, 21:53
明日ゎ遊ぶ約束∪たヶど・・気が全然のらなぃ
だって写メのぁぃヵ詐欺ゃもん 
変な期待されても気が重くなるだヶだ∪・・・・・
失望されちゃったらどぉ∪ょ 藁
そん時ゎそん時でぃっヵ−

無題 

June 08 [Wed], 2005, 21:54
今週の日曜日ヵらバイdだ
マック忙∪ぃのに時給安ぃとヵまぢどんだヶ
まぁっ笑顔で頑張ろ−

無題 

June 04 [Sat], 2005, 23:00
最近日記めんどくなってきたぞ
書くネタがなぃってゅ
てヵ今∪てる人ぃっち−に似てるんだってヴぁっ
ヵこぃぃ
爽やヵ系なんだ`−・・・
ちゃヶば∪ててもつまんなぃんだょね
ゃっぱ一緒にぃて楽∪ぃって思ぇる人がぃぃょにぇ
顔ゎめっちゃ好きだヶど−・・

無題 

May 28 [Sat], 2005, 21:23
最近∪て気になってた人にも彼女できちゃた
女友達って感じだったみたぃ
ヵなり好きなタイプだったのにな
遊ぶの断らなヶればょヵった−・・・
だったヵら気分がのらなヵったんだょね
本と後悔∪た−・・
でもまた新∪ぃ人紹介∪てもらっちゃった
ヶっこぉぃぃ感じ
ぁぃヵ的にめっちゃ好きな顔
今度友達と友達の彼氏とその人とぁぃヵで遊ぶ
楽∪み

ちょっとだヶぉ久★ 

May 25 [Wed], 2005, 20:20
最近暑ぃッッッ!!!!!!!!
んでぁぃヵのまゎりのヵっぷるも熱ぃッッ!!!!    笑ィ
本と毎日ぉ幸せそぉで・・っ
はぁ−・・・
ぁぃヵのゎぃつくるんだろ
てヵもぉすぐだ∪ねぇっ
ぁ−困った困ったっ  笑ィ

ぃぃ感∪"★彡 

May 21 [Sat], 2005, 21:27
早速染めた
40分<らぃ時間ぉぃたらめっちゃ赤くなったっ
パルティ最高ッッ
今まで使ってたのゎ全然色はぃんなヵったヶどパルティゎヵなり色はぃる
ヵなりぉすすめ
ェクゎぁんま色はぃんなヵったヶど


ゃっぱ好きなんヵなぁ・・
まだだヶだヵらょくゎヵんなぃヶど・・
早く会ぃたぃなぁっ

ぁひゃ( ´艸`) 

May 20 [Fri], 2005, 16:39
今日ブリーチ買ってきたぁっ
ちょっとムラムラだったヵら
パルティヶっこぉ色はぃるって聞ぃたヵらパルティのピーチショコラにした
最近ピンク系にはまってりゅ
今度ゎ失敗∪なぃょぉに頑張ろぉっ
もぉすぐ梅雨だヵら矯正も∪なきゃなんだょね
髪痛みすぎてゃばぃヵも
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる