キキララ〜★

January 20 [Sun], 2013, 11:58


久しぶりにサンリオに行ったよ
髪止めと、タオルは色合いがドツボ♡
リングは左右の小指につける予定なの♪
缶バッチはおまけだよ〜

冬休みも終わって 
成人式は大雪で帰れないかと思った…
そういえば私、 入学式、卒業式、遠足 の雨率すごかったな…



お買いもの日記5

January 08 [Tue], 2013, 1:40
パリで猫ちゃんの長財布♡
6%のアイドル財布が壊れてほぼ1年…
ようやくお気に入りを見つけたよ!!
でも今日、ヴィレヴァンに行ったらこのお財布のシリーズ売ってて
日本でも買えんじゃん!って心の中で突っこんだ


ロンドンでヴィヴィアンのチョーカー

自分へのクリスマスプレゼントとしてワールズ・エンドで購入しました♪
大きいオーブのネックレスと迷ったけど
使いやすそうなピンク色のオーブのパールチョーカーにしてみました♡
すでにヘビロテ前回なのですが
金具がシルバーのリングやイヤリングをあまりもっていないので
アクセのじゃらづけできないことに困ってます

お買いもの日記4

January 06 [Sun], 2013, 1:33
パリ・ロンドンでリボンと留め具
思っていたよりも可愛い生地に出合えず…
リボンを沢山購入しました♡

アクセサリーの留め具はハートと矢の形で1セットなの♡


ロンドンの百円均一的な1£均一にてラムネ〜
キャンディハーツ?ハートのラムネ?
なんだか分からないけど
1£だしパッケージキャンディーハーツだしで購入!!


中身はライトペール色の丸いラムネに
刻印されたラムネでした♥♥♥
べりーきゅーと♡
お色がパステルよりももっと白に近くって私好み!
ハロッズのキャンディハーツもこの形でした。

お買いもの日記3

January 06 [Sun], 2013, 0:58
ロンドンでヘア雑誌
ファッション雑誌で平置きの服が
バシバシのってるものを見つけることができず
字は読めないのでお写真が沢山のってるものを…と思った結果がこれ。
探し方がいけなかったのかもしれないけど
ストリート系?青文字系?の雑誌をみつけられなかったの!!
向こうはファッション誌=モード誌なのかなと少し思いました。

こっちはアクセサリー特集の雑誌ですん


ポストカードたち
美しくて惹かれるものと
資料用にと思って購入するものと
パリもロンドンも
ポストカードはワンコインが多いのでつい買ってしまいます。
美術館や生地屋さん、スーパーのフリーペーパーもあなどれません!!

お買いもの日記その2

January 06 [Sun], 2013, 0:12
ロンドンでツインのマーメイド♡♡♡
バービーちゃんも可愛かったし
お馬さんフィギアも可愛かったけど… 目があったのはこの子たち!!!
双子ちゃんのマーメイドにボックスは貝殻♪
興奮してしまいました! お色はピンク×ベビーピンクなのです♥


イルカさんだっているんだからね!!


色違いでピンク×ラベンダーもあったの!
「外国のおもちゃ!」っていう感じの独特の配色が好き♡


ファンシーなネイルシールはクレアーズ
パリもロンドンもクレアーズがあったのです
日本にも売ってるものもあったよ!!
このネイルシールはどうなんだろう?
王冠、お城、ステッキ、お花…色も可愛いね♪


ご当地キティちゃん
2階建てバスに乗ってるよ♥
地味に集めてるご当地キティちゃん!
去年は7こもキティちゃん増えました!!

ひとごみ

January 02 [Wed], 2013, 4:01
今日は友達と地元の神社に行って
そのあと ちーちゃんとラフォーレ→明治神宮に初詣行ったの♡

自分の好みのものは結構お値段はるから変えないんだけど…
安い服で好みのお洋服がなくって困る

そしてやっぱり古着が好きですね♥


話かわって
パリ・ロンドンの購入品アップしまーす

パリにてくまちゃんのオーナメント
ミントブルーとネオンピンクの組み合わせって可愛い♪
チープに見えるもの。っていうかおもちゃっぽいものが
久しぶりに私の中でキてます! 6%行きたーい!!
くまちゃんに大粒ラメと雪がつもっちゃってるの


ロンドンにて天使のオーナメント
色合いが可愛いの〜 壁に飾ろうかな
思えば 天使モチーフは神風怪盗ジャンヌ見てた頃から好きだな
クリスマスの時期だったから天使モチーフ結構あってはしゃいだ!!

あっぷ♡

ハピネス

January 01 [Tue], 2013, 4:08

A HAPPY NEW YEAR!!

2013年もマイペースによろしくお願いします♡

世界が平和になりますように…
そして、悔いの残らない素敵な1年になりますように…


henyonyuki

今年最後のコーデ

December 31 [Mon], 2012, 18:51
最近はロリータちゃんと一緒にいたこともあり
純粋に可愛いものを着たい気分なの♥
ロリータやフェアリーちゃんしたいな!!!

気になってるものはハイブランドものやドレッシーな物を
古着で着崩したミックスコーデ!

パールやビジューのアクセサリーが欲しかったり♥♥♥
スニーカーが欲しかったり♥♥♥

ランジェリー・ネグリジェ・ニットは安定に好きだな〜









お母さんからもらったコート・トートバック
キンジのカーデ
バージンのネグリジェ
スパンクとミーのロゼッタ、もじゃマフラー
アンプリのオーバーニー
ベイビーの厚底


フリマでコート
ロンドンの古着屋のニット
文化屋のチュールスカート
スパンクのタイツ・バレッタ
ちーちゃんのコンバース
ナイルパーチのキャットマフラー


はっぴー♪

December 24 [Mon], 2012, 18:07


今年もあとわずか…
今日はクリスマスイブだね✝✝✝

実は私、ヨーロッパ研修に行ってて
今日 プレゼントをもって
ロンドンから無事に帰国しました ん♥

はっぴい めりい くりすます

憧れのパリとロンドンだよ
色々可愛いもの購入したからまた今度載せるね




×××

November 23 [Fri], 2012, 5:55
ファンシーな組み合わせ♪


らいおんセーター×MELONのねこちゃんバッチ×陶器のらいおんバッチ×spank!のリップバッチ



spank!のオリジナルタイツ×文化屋雑貨店の染色タイツ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henyonyuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・物作り
    ・おしゃれ
    ・絵を描くこと
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´・8・`)
» ねおんからーの逆襲 (2012年09月05日)
アイコン画像上履き
» 最近のHENYON (2012年05月26日)
アイコン画像ななし
» 遊んでみた! (2012年05月24日)
アイコン画像peco.
» さんりお (2012年04月16日)
アイコン画像ゆかぴょねす
» 組み合わせ★ (2012年02月18日)
アイコン画像いぇろーまん
» デザフェス 報告会1.5 (2012年01月09日)
アイコン画像ゆかり★♪
» 今年もばいばい (2012年01月01日)
アイコン画像千波
» ひちがつにじゅうきゅうにち (2011年08月09日)
アイコン画像すとろべりーぽっぷ
» ララ★ (2011年06月29日)
アイコン画像ゆかり★♪
» after a long time… (2011年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる